2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


平々凡々

2008.05.21 (Wed)

今日も変わりなく平々凡々と・・・

夕方、少しまだ早いけど用事もないし
早目に行ってみよっか!


途中、初めて目の当たりにした
クリスティー号バス
「どっひゃ~すんげぇ~」って大声で叫んでましたw

店先にクリママらしき女性が見えたので
余程、お邪魔してお話したかったのだが

ほんの少しが一時間・二時間になってしまうヲイラ
なので、また近い内にと
悲しくも素通りえーん


いつもの公園へ
IMG_9705.jpg
桜の実?
この前から沢山落ちてるんだよね!

IMG_9701.jpg
異様に尻尾が長くねぇ?



IMG_9710.jpg
着いて5分程でもう疲れて休憩中!
ココだと一人で走り廻ってくれるので
楽チンなのだjumee☆peace1


下へも行ってみよっか♪


IMG_9722.jpg
西日が眩しいねぇ~



IMG_9723.jpg



IMG_9713.jpg
河童さんは、この角度からだと明後日の方向いてたし
向こうまで廻り込んでまで撮る程でもないか!と
今日は河童画像なし!


IMG_9735.jpg
20分程遊んで、向かった先はいつもの
ひばぁちゃん家!

IMG_9743.jpg



IMG_9746.jpg
コレに乗せたら固まってしまいますた(o´艸`o)ァハ♪


IMG_9750.jpg



IMG_9754.jpg



IMG_9755.jpg



IMG_9759.jpg
いつも遊びに来る豊爺ん家のニャン!
いっぱい居るのだにゃんw


IMG_9770.jpg
爺が作ったはりまや橋みたいな橋w
自分が渡った後anにも渡り初めしろ!って言うから
ランを抱いて渡ったさぁ(*'艸3`):;*。 プッ

これが以外や上手に出来てて
ちょっと見直したanでありましたクラッカー

IMG_9771.jpg
お嬢ココでも固まってました!


IMG_9772.jpg
帰り道の田んぼで・・・
これ何だぁ?


さぁまた明日も頑張ろう~上何を?w


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

手作りの橋には見えないです!
すごーーい!
立派ですね♪
 ランちゃん すっかり固まってますねv-290 それも、なんか可愛いぃぃぃv-346

違いは

RAWで撮影しても最後はjpgにするき基本的に同じ!
どれも綺麗に撮れちゅう♪

RAWでも黒潰れは救えても白飛びは救えんきそこら辺はちゃんと設定して撮らんといかんで・・・

最後から3枚目は意図的に白飛びさせちゅうやったら良いけどランの毛の部分が完全に飛んじゅう!

最後の鳥は白サギか青サギやと思うで!

こっちにも遊びに来ました☆

写真すっごいきれいに撮れてますねv-344
プロみたいですv-291
私はカメラも古いし腕も悪いのでダメダメです(笑)v-355
ランちゃん、ほんとにかわいい~v-286e-266

お返事

まるこままさんへ
宮大工って程でもないけど結構凝った作りで関心しました!
あまり固まる子ではないんだけど何故かこの日は二箇所で゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
もう全然思うように撮れなくって・・・悔しい~~~
ってその前に取説だけでも読もうよ!って話ですがw
チンぷんカンプン( *´艸`)クスクス
西日が当たって白飛びした画像・・・
ギリギリまで修正したけど橋の上での画像が少なくって
無理やり!意図的じゃなく腕と頭が悪い結果ながねw
鳥は、ちと羽が青っぽいから青鷺やろかねぇ?
白鷺はよく見かけるけど、ちょっと違うかったし・・・
いつか手取り足取り教えてくだせぇ~♪
(取りたくないのは重々承知の上ですが(* ̄‥ ̄)ぷっ!)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえさんへ
コメントありがとうございます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
写真、全く駄目なんですぅ
落ち込みまくりですよ!
でも綺麗って言ってもらって嬉しいです♪
ランは自宅カットなのでゲジゲジ感が素敵でしょ?w(*'艸3`):;*。 プッ
口周り汚いしw飼い主手抜きでゴメンなさい!
あっちはバックアップ感覚でたまにアップしてる感じですので
また、こちらへ遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


