2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


R194

2008.05.23 (Fri)

指定じゃないので194歳以下の方でも
ご覧になれますw(* ̄‥ ̄)ぷっ!

午後から、じぃじの古里へ・・・

page522a.jpg
いつもの少ラーメン・チャーハンセットだす!
ラーメンの半分はいいんですが
チャーハンの半分、多過ぎですからぁ~♪
少々、残してしまいましたjumee☆faceA127



IMG_9847.jpg
IMG_0238.jpg
紅葉しているのは秋に撮ったモノです!


IMG_9848.jpg
IMG_0236.jpg



IMG_9860.jpg


IMG_9873.jpg


IMG_9874.jpg


IMG_9862.jpg



IMG_9867.jpg



IMG_9868.jpg



IMG_9871.jpg



IMG_9872.jpg



IMG_9879.jpg



IMG_9880.jpg



IMG_9881.jpg



IMG_9884.jpg



IMG_9886.jpg



page522kl.jpg
今日はanも食べたけど・・・
次は多分食べません(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_9905.jpg



IMG_9910.jpg


IMG_9915.jpg
ヘッピリ腰で覗いてました!
これは、ちょっちへっぴり後ですw


IMG_9913.jpg


IMG_9917.jpg
桑の実~~~
赤い実、好きのヲイラ13枚撮りました(o´艸`o)ァハ♪



IMG_9920.jpg



page522h.jpg



IMG_9925.jpg
この白い花は?

県外の方はあまり見掛けた事ないかな?

ビワの袋がけです!
甘くする為?多分そんな感じw


page522j.jpg
工芸村に寄ってみたけど
通行止めの影響からなのか何も無かった様!



IMG_9933.jpg


IMG_9943.jpg
白花栴檀みぃっけ♪


IMG_9949.jpg
これはバス停でしょうか?


JPG056.jpg
先日、拡張子変換中にボツになった画像を
また加工し直してみましたw
いらん?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

素敵ぃ

アンさんの写真 ステキすぎぃ!
どれもこれも、ツボに はまってます!!
ほんと素敵!!
写真集でませんかぁ?v-10


まるこまま さんへ

えっどれを気に入ってもらえたのかな?
全く上手にならずに最近、悔しい思いばかりしてるので
凄く嬉しいです!
一人でも、そう思ってくださってる方が居るだけで充分♪ですね!
また精進しまぁ~す!
多分、褒められても伸びるタイプじゃないけど(ノ_・、)

よかったー。195歳でも見れるんだー(*≧∇≦*)
って、あーた(笑)

その素敵なクマさんは何??気になりまするー。

赤い実13枚撮ったんだー?
確かに可愛い♪

へっぴりランちゃん可愛い。
でも、そりゃへっぴるよーーーー!

anちゃんの写真は本当にきれいだよねー
何でこんなにきれいなんだろうか?
いいな、いいなー。

ワンコって高い所から覗く時
思いっきりへっぴり腰だよねw

でもかわいいねーー!!!

お蔵入り画像でも
私のどうでもいい画像より綺麗すぎですから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

お返事

えくちゃんへ
195歳なら大丈夫ですよ~って、あーたw
えらい逆にサバ読んじゃったねw
クマ?くま?熊?くまったなぁ~?言うてる場合かw
えくちゃんナイスそれムササビだし(*≧m≦*)プププw
超受けたちゃったよぉプフッ(*゚艸゚*)-3
しょぼい桑の実は何回か見た事あるけど、こんな立派なのには
なかなか、お目にかかれなくって丁度いい色具合で
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、撮り方が難しくってその程度!
また撮りに行きたいくらいそういうの好きなんよね♡
えくちゃんだって最近、特に腕上げてるじゃん!
両手じゃないよ~(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
ここで∵ゞ(≧ε≦; )ブッ って吹いて頂ける程の余裕はあるみたいで
良かった~♪
ドラは少しは慣れたかいな?
あの画像はちょっち、へっぴり後だけど首が変!でかいのか?w
何処のワンコも高所恐怖症なんだね~
怖いクセに興味津々だしテンション高いし
静かな山の中で「危ない~」って声が響き渡ってたかも?

こんばんは♪

コメントありがとうございますv-238
マルプー仲間探しては見まくってます。笑
目が大きくてかわいいですねv-238
プリモはしじみな目でシジモちゃんと呼ばれてます。爆
これからもお邪魔する事多いと思うのでよろしくお願いします♪

素敵~☆

今日の写真も素晴らしいですねv-291
うますぎて感動ですv-353
私も写真好きなんですけど、絶対こんなにうまく撮れません(笑)v-363
ランちゃんもすっごいかわいい~v-286v-344
朝から写真見て癒されましたv-398

ランちゃん今日はスカートはいてるのね。
いつもズボンが多いから、女の子っぽくて可愛いね❤

ホントanさんの写真は綺麗だよね。
先日りん海が撮影して貰った写真と変わんないもんね。
プロと一緒だね。

お返事

えひさんへ
別の方から偶然見つけてしまい!
興奮気味でコメントしてしまいました!
こちらこそ、ヨロシクお願いしますって事で
リンク貼らせて頂きましたが大丈夫かな?( ;^^)ヘ..

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえ さんへ
こんな何でもない写真そんなに褒めて頂いて恐縮です!
でも凄く嬉しいです!ありがとう~♪
ランは横顔NGなので写真撮るのに苦労するんですよ!
もっと精進して少しでも綺麗って思ってもらえるように
頑張りますね!
励みになりましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
このコメント見てすっ飛んで見てきました!
やっぱプロですねー違います!
私も、もっと若ければ・・・目指したかったなぁ~
お友達のワンコはみんな、お利口さんで大人しいから
本当にランを連れて撮りに行きたい気持ちに駆られるんです!
持病と金欠病で行けないのが悔しい・゚・(ノД`)・゚・。
これ本当はワンピだと思うんだけど
胴長のランはお尻丸出しになってしまうので
チュニック風に着せてみました!
少しは女の子に見えるかな?あははっ

v-373ラーメン・・美味そっ チャーハン残した?
anさんが残したって? うっそぉ~
私ならがっつりいっちゃいますv-290

ランたん 赤いお洋服も毛色にあって似合ってるね~それはまたおnewなお洋服ですかv-361 可愛いやんv-324
明日は雨?雨じゃなくてもたぶんrunには行けないかも。。。
背中、寝違えてしまってヘンな歩き方してるんよv-356 

anさぁ~ん!

いつもステキな写真・・・
私の師匠の手ほどきは、まったくいらないかと思います!
私もanさんみたいな写真が撮れればねぇ・・・
素晴らしいと思うよー!
RAW画像は処理が大変だけど、確実に画像がキレイだしね・・・
私も今のとこ半々・・・
今度会った時、処理ソフトの話、色々しましょう~。
でも、充分にキレイなので、anさんはこのままでいいんじゃないかなぁ?って、いつも思いますー。
羨ましい・・・


お返事

MIKAさんへ
ありゃぁ~いつも元気なMIKAさんが・・・
寝違えた?それも背中って想像しただけでも大変なのが判るよ!
鍼行きなさい!多分軽くなるよ!
首の寝違えはよく聞くけど背中ってw
日常生活もままならんような・・・
早く治しよ~無理せられんよ~
お洋服・・・あい!
例の399でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
首が異様に空いてて変プフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
忙しいのにコメントありがとうね!
何か例の記事読んだ日から、凄い親近感が沸いて
まだ一回しか、お話した事ないのに昔からの友達の様に
勝手に感じてる今日この頃なんだよぉ(o´艸`o)ァハ♪
写真・・・よく言いますよぉ~
ハチ君の写真の方が断然素晴らしいじゃないですか~
って褒め合いしてるんとちまうけど他人の撮った写真って
良く見えるんかねぇ?
自分では、ちっともなんだよ~
anは一度ソフト落として使った後に・・・
枚数考え、こりゃ無理って削除した後に
また使いたいって探したけど
ゴミ箱まで空にしてたし見つからなかったw
(そん時はメーカーのソフトで変換したけど)
だいたい画像アップし過ぎなんよねぇ・・・
でっかく、数枚だけアップしたいけどカスタマイズが面倒ちっくでw
手付けてまへぇ~ん゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
その内yoshimiさんも交え、色々教えてくださいな♪
お酒片手で熱弁するハチ君もオモロイかも~( *´艸`)クスクス
次回のBBQ一緒に参加しょうよ!
って何時か知らないけどw
どうしてもハチ君を酔わしてみたいanなの~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


