2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


異性運◎?

2008.05.25 (Sun)

今日は5時にちょこっと待ち合わせ・・・


お友達にはブログやってる事、内緒なので
写真は事前に・・・


IMG_9950.jpg
帰りに大変な事になるとは知らず
まぁいつもの調子で写真撮りながらノンビリと・・・・



IMG_0034.jpg



IMG_0036.jpg



IMG_0037.jpg



IMG_0035.jpg

愛人って書け!ってw
IMG_9977.jpg


IMG_9976.jpg



5時になる前にお散歩でもと思って
ヤ・シィーへ・・・

IMG_0041.jpg
早々に見つけてご挨拶&撮影させて頂きました!
こちらはサラちゃん10ヶ月!


IMG_0045.jpg
こちら・・・
アンちゃんだって( *´艸`)クスクス
2キロないんだって~
2ワン共可愛かったな目がハート



IMG_0047.jpg



IMG_0051.jpg
何か説明書きがありましたが
急いでたため読みませんでしたw
気になる方はヤ・シィーへ(* ̄‥ ̄)ぷっ!


IMG_0055.jpg



IMG_0058.jpg
一口1万だっけかなぁ?
記念植樹が出来るんですよ!


IMG_0059.jpg



IMG_0064.jpg



IMG_0067.jpg
まだ、この辺りは余裕のヨッちゃんで♪



IMG_0072.jpg
ほらまた新たな餌食がw
って違う違う!
ウォンカちゃんだおん♪
軽井沢とか高山とか旅行に行ってたんだって~
代官山でオーダー服も作ったそうな・・・

みんなワンコ連れて旅行・・・イイなぁ~


IMG_0076.jpg


さて、そろそろカメラを仕舞い・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっちして

さて帰りまひょうか!


ん?ヤバっ

まぁエンジンかけて家路へと向かうのであった!


IMG_0085.jpg



IMG_0087.jpg
途中でこんなモノも撮りながらねw



IMG_0096.jpg



でっかなり家の近くまで帰った所でワンコ発見!


悲劇の始まりよねw


写真撮らせてもらおうと思ったけど
ちょっち「いいや!」って思う所があって止めて


折角やしぃ~と

IMG_0097.jpg


IMG_0100.jpg
こんな何でもない写真撮りよったがね・・・




ほな帰ろう~♪とエンジンかけようとするが







キーが回らんヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


や・やまったw
ちょっと前から可笑しいなぁ?とは思いながら
乗ってたんだが完全にアウチ感動◇

まっ・・・まいったちや!
どうしょう?
あっそうだ!
あの人しか居らん!


早々、電話をかけてみた!


ワンコール

ツーコール

スリーコール・・・


う~ん出んやんけぇえぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!


4コールw


5コール・・・


いっぱいコール!やっと出たおんぷ。


マッキー:「anさん、こんにちはw」
   ↑呑気に出やがったw

an:「助けてくでぇ~キーが廻らんがって」


キーロックが掛かった感じでキーが廻らなくなったのでつ!

an:「どうしたらいい?」

マッキー:「行きましょうか?」
(幸い近くに居た)

an:「あんたが来て何とかなるがぁ?」
ナンとも失礼な事をw

マッキー:「励まします・・・w」
an:「えぇ~っそんなんいらん!まぁ早う来てぇ~」


その間に「もぉ~マッキー遅い~」って
車の外で大声出してたら
前を小学生がチャリで通りかかり
思い切り振り返って去っていきましたw

IMG_0108.jpg
待機中、暇なのでお嬢撮ってますた!

IMG_0113.jpg


IMG_0114.jpg

IMG_0109.jpg



待つこと10分
まぁ40キロの所を45キロ位の
安全運転で登場w

マッキー:「こんな所で、どうしゅうがです?」

an:「犬がおったわえ~
   けど顔見たら汚かったき止めて
   仕方なく船撮りよったがってw」




IMG_0122.jpg


IMG_0117.jpg


IMG_0121.jpg

マッキーが回したらエンジンかかりやがったw

マッキー:「でも、やっぱ何か引っかかるねぇ~
       部品交換せんといかんかも?」

an:「でも役に立てて良かったやん~」

マッキー:「ほんまですねぇ~うんと宣伝しちょって下さい」


NISSANのマッキー素敵~絵文字名を入力してください
たまに役に立ちますw
車のご用命はマッキーまで・・・福助



IMG_0125.jpg
an:「こんな感じでえいかえ?」


マッキー:「う~ん、もっと仕事しゅう感じを」



IMG_0126.jpg
ガラス触っても汚いだけやちゅうにw
仕事してる振りらすぃプフッ(*゚艸゚*)-3



ほんま変な所で停まらなくて良かったぁ~
マジ、ビビったメソ


あぁこうして今日も日が暮れていくのであった!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

それって

単にハンドルこねたらOKみたいな感じじゃないが?
たまにあるでそう言う事って!

ご無沙汰しております。

ランちゃん相変わらずラブリー
超可愛いのだ(^^)
anさんの写真もきれいだこと・・
クルマ動いてよかったね。
またあそびに覗かしていただきまーす。


お返事

まーぶ さんへ
そうそう最初はたまにあるソレwかな?って思って
横着に昨日辺りから何回もそんな目しながらエンジンかけてたのよ
でも、こん時は全くこねてもこねても無理で
ノッキング?とかもしてみたけど無理~~~
お手上げ~~~助けて~Help me~♪となったがね
やっぱ変!って事で明日辺りディーラー送りだすo(TヘTo) くぅ


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
おぉ久し振り♪
忙しい所、遊びに来てくれて感激なりよ~
もかちゃん元気?
ウンウン!何とか家まで帰ってきたけど
一旦エンジン切ってまた入れようとしたら、また駄目やった(ノд`@)アイター
無理しない程度に遊びに来てね~待ってるよ~♪
お仕事、頑張ってね!




大変だったね。
°・(>_<)・°。

週末はいつもドックランなんだけど
昨日の雨で今日はまだ地面が湿っていたので
明日行く事にして
暇だから(笑)
家事の合間にモバログやってみたよ(笑)

(・ω・;)(;・ω・)
まだ良く使い方が分からん
σ(^◇^;)。。。

写メだからナカナカ綺麗な画像もないけど・・・
ちょっとお試しです

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:

大変でしたね!あたしも、一度友達の車が
長野の雪山でエンジンかかんなくなった時は
顔面蒼白でした・・・・
なんせ、隣村から電車にのって
大阪に帰らねばいけない時刻が
迫っておりましたんで・・・・・
 エンジンかかって良かったでつねえ。

ありがとう<(_ _)>

先日はステキなデコのプレゼントありがとうごおざいました。
嬉しかったよ♪

車動かなくなっちゃって大変だったね。
でも良いお友達が側にいて良かった~v-290

ランちゃんも365日カレンダーに登録したんだね。
来年は一緒に載れるね。

お返事

はにーmamaさんへ
早速、お邪魔してしまいました!
携帯からとは・・・尊敬の眼差しですよv-416
これからはにーちゃんの近況を頻繁に知る事ができて嬉しいです!
頑張ってくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
サッカ-小僧 さんへ
コメントありがとうございます!
スキルがないので無理でしw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まるこままさんへ
あい!マッキーのお陰で助かりました!
変な所で動かなくなったら焦りますよねー
私も山道を一人で運転していく時はココで止まったらどうしょう?
なんて時々思ってしまいますもん!
まるこままさんも無事帰れて良かったですね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママ さんへ
遅くなって間抜けなのに喜んで頂けて嬉しいです♪
車は本当にビビリましたよぉ(TдT)
カレンダー登録、昨日の朝から格闘するも
どうしても画像アップした後からの反応が無く
問い合わせしても答えにならない答えがw
何回かやってやっと登録できました!
やっぱ私のPC変でつo(TヘTo) くぅ
リックとナナも載せてみようかなぁ~なんて思っちょりますのよ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


