2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ディーラーへ

2008.05.26 (Mon)

昨日の事もあり、やっぱ一応診てもらわないと不安なので
愛車ベンツ(名前w)に乗ってNISSANへ・・・


お出掛けとなればカメラとランは
殆ど一緒に漏れなく着いてくる!


入り口で、また赤い実ハッケーンイチゴ

応対してくださった、綺麗で優しいお姉さんも花好きだそうで
喜んで写真を撮らせてくれました!
もっそい感じのイイ方でした!

他の方は呆れて笑ってましたw(*≧m≦*)プププw


IMG_0128.jpg


IMG_0129.jpg






ワイルドストロベリーイチゴ
苗しか見た事なくってタダ花が咲くのかな?って
勘違いしてたら、こんな可愛い実が生るんだね~moee



IMG_0151.jpg


IMG_0152.jpg
笑われながらも、またこんな写真をばjumee☆camera2b



IMG_0155.jpg
anが乗ってる車でつGTI



page526a.jpg


page526c.jpg
ショールーム?でこんなの撮ってたら呆れるのも無理ないわなwjumee☆DaNcE1


IMG_0132.jpg


IMG_0133.jpg
お嬢、午前中にもよそ様にお邪魔してたけど
置物の様に猫被ってました白猫

その、ご婦人・・・
15年振りくらいに、お会いしたんだけど
物忘れが酷くて参った参った!

書きたいけど書けないので我慢・我慢w


お名前、聞いてないけど
応対してくれた、綺麗なお姉ちゃんのお陰で
今日もブログネタ拾う事ができましたjumee☆thanks3

肝心の車ですが何とか調整してもらって
今日の所は乗って帰りましたが
明日以降、部品が届いたら
キー関係全部取り替えだそうです!

11月まで保障期間内って事でタダちょき
助かりました~~~

お姉ちゃん、その節はまたヨロシクお願いします!

マッキーも褒めちゃってください!(o´艸`o)ァハ♪
ついでに↓ポチっも宜しくですw


先ほど電話がありマッキーにも見せるとかねこまる
ほらマッキーこんな感じでえいかえ?

美人で優しいお姉ちゃん、今後共宜しくです

マッキーは困った時だけ、またヨロチク!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

こんにちわ☆

ワイルドストロベリーかわいいですね☆
ちょっと前、流行りましたね~(笑)!
車、うちの母と全く一緒です(^0^)/
乗り心地いいから私もたまに借ります♪
ランちゃん相変わらずかわいい~(*^-^*)

ワイルドストロベリーなんて初めてみたよ^^
ワイルドベリーと同じもん?(。・m・)クス
ドライフルーツしか知らないけど
目にいいんだよね?w

オイラだったら盗んで食う∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

お返事

なえさんへ
昨年辺りから流行ってますよね~♪
だが、こんな可愛い実が生るなんて知らなくって
時代に乗り遅れました(o´艸`o)ァハ♪
車、お母様とお揃いですかぁ~
友達に「年齢制限越えてる」って言われたんですよ( ;^^)ヘ..
気持ちだけは、まだ28歳なんだけどなぁ・・・
おかしいなぁ┐('~`;)┌

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
私も実は、はじめて見たんだよー
凄く苺のにおいがしてましたよ~
そうそう、ちぎってランに食べさそうかとwぉぃ
苺、可愛いから探して育ててみようかなぁ~って思ってまぁ~す!

可愛い♪

ワイルドストロベリー、とっても可愛いですね♪
赤って大好きなんです~v-10

anさん、車大丈夫ー?
大事な足だものね・・・高知県民にとっては・・・
これがなくては、どこへも行けませぬ・・・
事故でもしたら大変だから、ちゃんと修理してもらってねー!

anさんとはまだ一度しかお会い出来てないけど・・・
なんだか昔からのお友達みたいですー。
ランちゃん、また抱っこしたいな~。
あの小さくて頼りない可愛い感じ・・・
うちの2ワンでは味わえない、あのふるふるした感じ。
あー、早く会いたいですーv-238

ハチ君さんへ

可愛い!ってワイルドストロベリーの事ね・・・あああっ
てっきりanランの事かと・・・嘘嘘!
ちゃんと下に書いてくれてるもんね~サンキュv-207
私も赤い実が大好きながね!また共通点?またって?
↑深く考えないv-8
うーん車はビビッたーーーっ
部品が明後日届くらしいから、ちゃんと直してもらうねv-221
ほんま、このど田舎車がなかったら身動きできんがってね~♪
以下同文(* ̄‥ ̄)ぷっ!
って私もハチ君さんの所に同じ事書いたよね!?
あれ・・・コメ返しだっけ?wもう忘れた!
10年前の事は覚えてるけど今朝の事は忘れるお年頃になってきたしw
清原の記事辺りから、ちょっと親近感・・・
誕生日の記事からはいっぱい親近感沸いてますプフッ(*゚艸゚*)-3
私もチョコちゃんとノアちゃんの写真撮りたいのよ!
短い毛のワンコって結構失敗少なくって好きなんでつ(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


