2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


西日の中

2008.05.29 (Thu)

今日はリックとナナの撮影に挑戦しょうと
(26日の記事です!寝かしてましたw)
一緒に散歩に出掛けるが
全然撮れないでやんのもふー

記事寝かしてる間に蛍見たりホタル
今日は四国も入梅傘したとか・・・
また季節が巡ってくね~

IMG_01a64.jpg


IMG_0a169.jpg
堤防からの眺め・・・凄いど田舎草原


IMG_01a74.jpg


IMG_0a180.jpg


IMG_01a77.jpg


IMG_01a79.jpg


IMG_01a81.jpg
口の中の泡・・・加工じゃないでつ!



IMG_018a3.jpg
ランが笑うと怖いえーん


IMG_018a4.jpg



IMG_017a0.jpg




IMG_019a7.jpg


逆矢印また他人様の花壇の花をw


IMG_019a9.jpg



IMG_0198a.jpg




IMG_02a00.jpg
anの住んでる町はあじさいが有名なのだぁjumee☆Line10a-10



IMG_02a04.jpg



IMG_02a07.jpg



IMG_02a18.jpg



IMG_02a22.jpg



IMG_022a3.jpg



IMG_0a224.jpg


IMG_0a210.jpg

次回は違う場所で昼間に挑戦してみたいなjumee☆camera2b



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ママーーー!ランちゃんが笑ってる顔凄く可愛いじゃん凸(▼皿▼メ)

あじさいはこっちも綺麗に咲いてるよ!
写す腕がないから写さないけど(゜×゜*)プッ

モカママさんへ

腕は二本あるだろぉにぃw
カシャッとシャッター切って味噌!
来週辺りは睡蓮撮りに行きたいな!っとw
いったい何を目指してるんだか(☆_◎;)!
笑顔かわえぇ?ほなそういう事にしとく!ありまとー

あじさい

もう紫陽花が綺麗に沢山咲いているんだね。
我が家の紫陽花はまだ全然開いてないよv-12
栄養足りんのかな???

ランちゃん横下向きの写真やっぱりトイプーっぽいね。
思ってたよりマズルがあるんだね。

紫陽花キレイだね~ 夕日に当たってるのかな?!
切なくなるくらいキレイ~(* ̄∇ ̄*)
ランしゃん笑うとめっちゃ可愛いじゃん!
anちゃん何言っちゃってるんだか~~!
記事の中で「凄いど田舎」って書いてるけどw
凄いど! 田舎v-218ってポジティブな方に
読んでますた(゚m゚*)
ど田舎って言いたかったのね( ̄_ ̄ i)
素晴らすぃ眺めです♪ キャンプ行きたくなったv-22

お返事

りんちゃんママ さんへ
紫陽花ボツボツ咲き始めましたよ~♪
an家は鉢に植えた墨田の花火・・・
今年は咲きそうにないですo(TヘTo) くぅ
やっぱ地植えにしないと駄目ですねー
ラン、マズルも長いかも?だけど顎?口?が長い様な
横顔ぶちゃいくなんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
そうそう夕方だから西日に照らされてるんだよ!
本当だw句読点ないから「すごいど」になっちゃってるぅ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
都会に住んでたらこういう風景たまに見るとイイでしょ?
山と川と海とたんぼと畑だけしかない所ですよー
姪っ子、堤防でキャンプしたい!ってw
そんな人居ませんからぁ~
ランの笑顔可愛く見える?ありが㌧♪

紫陽花きれいだねー!
腕もいいしね!w。

ようこちゃんの「すごいど 田舎」が超うける!!
すごいど!anちゃん、ようこちゃん!!
自然いっぱいで素敵です♪

ランちゃんの笑顔は可愛いよ!
よく笑顔を見せてくれるようになって
わんこの笑顔マニアの私としては
嬉しい限りなのだ。
あ、あと変顔マニアだから、変顔もよろぴこ。

えくちゃんへ

腕も知識も全く無いんだよーw
やっぱ田舎は凄いんか!ヤッタ~♪★⌒(@^-゜@)v
ヲイラはどっちかと言うとランには笑顔より変顔が似合ってる様な・・・
でもポーカーフェイスだから面白くないんだな!
お友達ワンコはみんな表情豊かで羨ましい限りだよ!
こはさんは、お利口さんでジッとしてるし・・・イイなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪
コメントありがとうございます!
ランちゃんとっても楽しそうですね☆
笑顔が可愛いですv-238

お花もキレイでお散歩してても気持ちいいですよねv-237

これからも宜しくお願いします!

チップ&デールさんへ

いえいえこちらこそ、いつもペタありがとうございました!
こちらがメインで頻繁に更新してますのでどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


