2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


抜け駆け未遂!

2008.05.28 (Wed)

じぃじがanに内緒で
コッソリまた里の畑に行こうとしてた!

流石に良心がとがめたのか?w

さぁもう出る!って時になって
「行くかぇ~?」

an:「行く行く待って~」
しゅっと構えて今日はじぃじの軽でレッツラGOGTI

じぃじの運転で助手席のanの膝の上のラン!
いつもと違うシチュエーションにおどろきー

半ば震えながらの車中jumee☆faceA195f


小一時間で、また先日と同じ場所へ・・・


IMG_02a28.jpg
この足が嬉しさ物語ってますでしょ?


IMG_0a230.jpg
もう少し向こうまで行って坂下りればいいものを
覗いてるだけかと思いきやテンションHIにつき
こっから飛びやがったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


IMG_02a32.jpg



IMG_023a7.jpg



IMG_02a67.jpg



IMG_02a71.jpg
しょぼいけど撮らんワケないわねぇ~♪
石垣2・3段の所へ足をかけて
片手で石掴み片手で撮りましたjumee☆camera2b



IMG_024a3.jpg


IMG_024a9.jpg



IMG_025a0.jpg



IMG_026a3.jpg



IMG_0239.jpg



IMG_0245.jpg
先日の桑の実も終り無残にも木を切られてました!



IMG_0273.jpg
これは相変わらずw




IMG_0a257.jpg



IMG_02a56.jpg




IMG_0a242.jpg


IMG_0a261.jpg



IMG_02a47.jpg





IMG_02a62.jpg



IMG_027a8.jpg



IMG_02a66.jpg



IMG_0a277.jpg
あまりにも、はしゃぎ過ぎてバテバテ(;´Д`)ハァハァ



IMG_0a282.jpg


帰りに、また自由軒w
入ろうとしたら準備中と営業中の看板が!!!

(流しそうめんの分も入れると4個も営業中の看板があります)

ん?


中に人が居るし行く時には駐車場満車だったのに?


じぃじが聞いてこい!って言うので
確かめに行ったら昨日、定休日だったので
朝からそのままだったとかw


今日は無難にw
低血圧を意識して塩ラーメン一丁アップロードファイル

帰りにお会計の時、男性が
「看板の事教えてくれてありがとうございました」ってw
いや・・・・・タダ聞いただけやし礼にはよばんよ゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


IMG_022a7.jpg


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント


ランchan『も』
舌が長いね~(笑)

ママに似たのか?
パパに似たのか?
遺伝(DNA)なんだね(笑)

『はにたん』もかなりのニョロさんよぉ(笑)
でもお水飲む時舌がハート型になるのが
かわゆい(*^_^*)のよぉ☆

ランchanもなる?きっとなるから見てみて~

はにーmama さんへ

えっお水飲む時ランは凄いよっ半分そこら辺りに跳び散らかしてるし
そんなの今まで気にした事もなかった!
明日見てみょ~っと♪
外見はまるっきしマルだけど
性格はプーって言われるけど???
プードルってシャイかなぁ?
天真爛漫なイメージが強いんだけどな!
はにーちゃんとランがご対面したらどうなるんだろぉねぇ?
全くビビっと来る事ってないのかなぁ?
お外ワン子のナナは二軒隣に子供が居るんだけど
判ってないみたいw
ただのアフォ?( ;^^)ヘ..

お久です(^_^;)

v-291こんにちは~(●^o^●)
いやぁぁぁんランちゃん可愛い☆
今日の一押しは「あっかんべぇーだっ♪」
ホンマに一瞬一瞬のランちゃんの表情を
上手く捉えてますよね~。
anさんのランちゃんへの愛情がたっぷりv-411

そーそー愛車の「ベンツ」ちゃんの調子はいかがです?
とんでもない所に止まらなくて良かったですよね~。
そして、すぐに腕の立つ助っ人が来てくれてv-426

きりん母さんへ

こちらこそプチご無沙汰してます!
この日は短い時間にはしゃぎ過ぎて車中でじぃじ待ちしてました!
anが車から離れても平気なくらい疲れてましたよ(o´艸`o)ァハ♪
きりんちゃんへも愛情いっぱい注いでるつもりですが
黒ワンコ撮るの難しいーーーっ
きりん母さん次回お会いできる時は手製のレフ板お願いしますw
きりんちゃんの黒々した毛をどうしても表現できなくって
悔しいよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
ベンツ変な所で停まったら大変・・・
普通の道でよかったです!
家からもそんなに遠くなかったしぃ
ランと一緒に帰ると家族が「何処行ってた?」ってランに聞くんですが
これが喋ったら大事です(*≧m≦*)プププw

おさしんいつもながら美しい~v-238
ランちゃん暑そうー、もう早速夏になったような昼間の暑さかな・・・ですね。
枇杷の実の袋の絵はanさんの後付なの?
左の顔は鳥がビックリしそうですが、追い払う効果もありとか・・・?
ランちゃんの舌は・・・長く伸ばして冷やすんだわね
暑いけど走るの楽しいランちゃんにポチッ!
8位!凄いな~

ma~♪さんへ

おさしん㌧でもないですよ!
でも褒めてくださってありがとうございます♪ウレチィー
高知はイイ季節が短いんです!
暖かくなってきたかなぁ~と思ったら
スグに暑い~っ(;´Д`)ハァハァ って感じです!
今日、四国も入梅したそうですし一昨日は蛍も見たんですよ!
ma~♪さん応援ポッチありがとうございます!
8位でしたかw
登録内容変更して、スグの頃はもっと上位に居たんだけど・・・
みなさん気合入れてきたみたいですね!
anも100%参加したい所ですが・・・
でも充分嬉しいです!
これからも宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


