2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


久し振りのDog and Sea

2008.06.02 (Mon)

行きたい行きたいと思いながら
暫く行けなかったDog and Seasさんへ


anが着いたのは3時前だったかなぁ?
日曜日の午後はいつもお友達がいっぱい!
今日も店先に停めてある車の数で
興奮キラ目
おぉ今日も多いなぁ・・・

いきりなり、三次(字忘れた^^;)とレイちゃんに
迎えられビビったヲイラ&ランアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
大人しいワンコには特に大歓迎ムードする
2ワン!
大きい身体で可愛いんだけどヨダレがw
でも好きだよ~ってフォローになってない?ってかw

2008・6・01_0643s-
レイちゃん35キロでつ!
anより軽いやん(* ̄‥ ̄)ぷっ!



2008・6・01_0634s-



2008・6・01_0589s-
三次さん53キロでつ!
anとどすこいwイイ勝負w
ほらanと比べてみてぇ~w



って嘘!

これはスレンダーで美人のチョコのママさんだよ!



2008・6・01_0584s-
着くなりテーブルの上よねぇ・・・お決まりやし!

でも今日は三次さん居るし仕方ない!って
anが「今日は特別許す」って許可出してあげました!


2008・6・01_0581s-s-
月ちゃん、an達の少し前に着いたそうだけど
ギャーーーッ
また爪がはがれちゃったんだよね(;´Д`A ```



2008・6・01_0592s-
はじめましての陸くん!
四ヶ月だというのにおっとり大人しくって可愛いmoee



2008・6・01_0593s-



2008・6・01_0595s-



2008・6・01_0598s-



2008・6・01_0604s-
流石の茶々丸くんも三次さんにはビビッてた!


2008・6・01_0605s-



2008・6・01_0608s-



2008・6・01_0607s-
はじめましてのリゾンちゃん!
今日がドッグランデビューだそうで
ランと同じくママに抱かれてました!


あっ正確には
ランはおかんには抱かれてない時間が多かった!
今日もねw

テーブルの上か
お友達のパパorママに抱っこしてもらってました!



2008・6・01_0611s-
こちらも、はじめましてのライムくん!
超可愛いのにママ達、謙遜してたよ!


2008・6・01_0612s-



2008・6・01_0614s-
茶々丸あーた、どうしゅうがぁ?w


2008・6・01_0616s-
チョコちゃん今日もセレブなかほりが目がハート



2008・6・01_0617s-



2008・6・01_0618s-



2008・6・01_0619s-
イヒッ!
ライムくんの笑顔最高jumee☆faceA130



2008・6・01_0620s-



2008・6・01_0621s-
あぁ~呑気だね(o´艸`o)ァハ♪



2008・6・01_0624s-
ミロちゃんの綺麗なお目々これはOK!?



2008・6・01_0626s-
破壊お嬢・・・今日もボールをガジガジ


2008・6・01_0627s-
ミロちゃんのママ、ゴメン~~~
案の定、お目々が写ってなくて
削除しょうかと思ったけど
こんな形で使わせてもろぉたw


2008・6・01_0630s-
はじめまして!
お名前、風太くんでいいかな?
間違ってたらごめんさなぁ~い!


2008・6・01_0632s-
月嬢のアップ!萌え~


2008・6・01_0634s-



2008・6・01_0638s-



2008・6・01_0641s-



2008・6・01_0642s-



2008・6・01_0643s-



2008・6・01_0646s-
ミロちゃんのママが大好きなライムくん!
「私のママにヘコヘコしないでよね~」とでも
言われてるのかな?98666



2008・6・01_0647s-



2008・6・01_0651s-
こちらも、はじめましてのブーちゃん!


2008・6・01_0654s-



2008・6・01_0652s-
これ、いちごちゃん!
後で大変な事にw



2008・6・01_0658s-



2008・6・01_0659s-



2008・6・01_0660s-
お決まり!
あんこのシルエット・゚・(ノД`)・゚・。



2008・6・01_0661s-



2008・6・01_0663s-



2008・6・01_0668s-



2008・6・01_0676s-



2008・6・01_0681s-
いちごちゃんがたまごちゃんを放さない!













あぁらよっとw


2008・6・01_0682s-
お兄ちゃんに釣られてしまいますた(*≧m≦*)プププw


2008・6・01_0697s-
ルンピちゃん、かなり進歩しましたが
やっぱまだ怖いよねー
可愛い~目がハート


2008・6・01_0699s-
いちごちゃんのママさんに抱っこしてもらって
安心しきってまつw


2008・6・01_0703s-
やじさん!参りました!好きな様に、ご自由に・・・


2008・6・01_0706s-



2008・6・01_0711s-



2008・6・01_0715s-
やじさん、以前お見掛けした事はあるけど
意外や意外はじめましてなのよ♪
パパどう?
男前に撮れちゅう?



2008・6・01_0717s-
今度はいちごちゃんのパパさんに
抱っこしてもらってるんだおんw


2008・6・01_0718s-


2008・6・01_0722s-
「大変な事」って大袈裟だったかしら?
折角のお洋服と可愛い、お顔が台無しじゃ~ん!

流石にママさん今日は悲鳴あげてましたが
楽しいからイイのだ!!!゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


2008・6・01_0725s-



2008・6・01_0726s-
ロンくんのママさんがカエルみたいだってw
あははっ
オベベがw


2008・6・01_0729s-
黒い毛にお洋服が映えて素敵~LOVEハート


2008・6・01_0732s-
ロンくん!久し振りやね~


2008・6・01_0733s-


2008・6・01_0735s-


2008・6・01_0740s-



2008・6・01_0741s-



2008・6・01_0743s-
あんこちゃん、写り悪いけど枚数少ないから・・・


2008・6・01_0748s-


2008・6・01_0750s-



2008・6・01_0751s-



2008・6・01_0755s-
チョコちゃんのブタさん狙ってるのはだぁ~れだっ?



2008・6・01_0756s-s-
あい!
元気な皆のアイドル月嬢でしたおんぷ。


2008・6・01_0757s-



2008・6・01_0760s-
こちらも、はじめましてのカイくん!
一枚だけ撮ってました^^v

2008・6・01_0737s-
修正したら何とか見れる様になったので
追加しときまぁ~す!

2008・6・01_0763s-



2008・6・01_0765s-
今日もウマウマ、ワンコご飯たいらげましたよoishii01


2008・6・01_0772s-
anはタピオカ・カフェオレをば!
食感大好き♪


2008・6・01_0771s-



やっと更新完了~~~
相変わらず枚数だけは多いので
重いPC冷や冷やしながらココまできますた!

消えるなよーーーっ
後一息じゃw


おはぎさん一枚も撮れませんでした!
次回、お会いした時は頑張るきjumee☆faceA130


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆
楽天カードのご案内
今月いっぱい新規に入会すると2,000P貰えます!
紹介者にも1,500P貰える美味しい話ですw
まだ入会してなくて興味のある方は
メールフォームよりご連絡ください!
anの紹介者IDを、お知らせします!

でっある程度ポイントが溜まる様なら
それを使ってanの好みでお買い物し
プレゼント企画とか面白そうじゃん?って
思ったワケで・・・

興味のない方はスルーしてくださいね!
一応、楽天KCさんにブログで紹介していいか?
確認取ってます!

カードを受け取る時の
受取人確認配達サービス
この受け取り法anがお願いしたんでつよw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★

PS:ハチ君さん&クリママへ
今日はDog and Seaさんへ行く前にも撮った
写真を含めると役150枚ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
他のソフトも使って少しだけ時間短縮できた?けど
あの作業だけで一時間強!
どう?

ブログに画像アップするだけでも一時間強w
もう参りました!
お友達ワンコも大好きだからできたけど
o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!
努力だけは認めてね★⌒(@^-゜@)v


今日は画像アップするだけで
四度手間五度手間かけてます!

頑張ったanに偉かったねwの
応援! □。_(..*)ポチッ宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

わんちゃんいっぱい☆

どのわんちゃんもかわいいですね~v-344
写真も素敵だから見とれてしまいますv-353
ランちゃんも相変わらずかわいすぎっv-286i-178
うちのマルもお友達作ってあげたいなあv-291

頑張ったね~anちゃん!!!
この写真の枚数はすごいねー!

大きい子大好きなので、ちょっと嬉しい♪
ちょう可愛い!
ヨダレなんて全然OKだー!!
わしゃわしゃしたいのだー。

anちゃん、細いぢゃん!って思ったら
違う人なのか…。

365カレンダーのランちゃん見てきたよーん。
私もとりあえず登録してきたけど
写真ありすぎるわりに、1枚選べって言われると
本当に困るよねー
365日こはくの写真でカレンダー作れるぞって
思ったえくなのでありました(笑)

すげぇよ~v-218
画像編集もお疲れ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
さすがanさんやねぇv-425v-425
どのワンコも表情イキイキ~♪v-411
・・・・てかミロちゃんのお目目がv-356
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

月はあまり走れなかったけど私はたくさんのお友達ワンコに会えて満足な一日だったさ~v-353
月の爪ね、折れてたんで今日病院に行って切ってもらってきたよ。
痛がってないからすぐにでも復活するはず。。。。

また会おうね~~~v-290



えらい!!

よく頑張りましたー!
anさんいつも沢山の画像UPしてて、えらいな~って思ってたんだ~。
さぞ、時間かかったことでしょう・・・お疲れっすー。
ハチ君には無理っv-237

しかし、どれ見てもきれいだなぁ・・・さすがだわぁ~・・・
ホント感心しちゃいますぅー。
これからも頑張ってね(てへっ)。

私もまたまた週末バタバタしてて、なかなか行けてないよー。
今度の週末は、東京のブロガーさんがダックス2匹連れて来るので、
時間があれば一緒に行くかもー?(日曜日)

anさんのお写真、いつもきれいで素敵です~(*^。^*)日曜日はワンコがたくさんいるので、被写体には困りませんよね~!ランちゃん&ルンピは不安そう~な顔してましたけど・・・^_^;
たくさんのワンコ写真のアップお疲れ様でした~(*^。^*)
またdog&seaさんでお会いしましょう~!(^^)!

あはは!

ミロの目、みんなで話してたけどホントに書いてる~v-407  可愛いワンコのお写真を見てたらいきなりでたよー!ビックリ! 笑えるけど(^^)
いつもお目目でご苦労かけまする すんまソンv-421
今度トリミングはお顔すっきり系にしようと思ってるんで
また撮ってね~ ってずうずうしいんですけど・・・(笑)

ほんと今回はワンちゃんもっぱい来てたからanさん大忙しだったね
でも、みんなイキイキ可愛いー!
ランちゃんも今回は震えてなかったよ

またお会いしましょうね


すご~い写真いっぱいだね☆
みんな可愛く撮れてるよぉ(^_^)v

ここのところ天気が悪くて・・引籠もり気味(笑)
あんまり暑い日の日中は出かけるのも・・・微妙だし。
それに、ガソリンも高くなったから、これからは遠出も大変だしね(・_・;)(笑)

そういえば『ベンツ』復活したの?

お返事

なえさんへ
まるちゃんもまだ、お友達居ないんですか?
ランはご覧の通りでRUNに行っても走らないんですw
あははっ
ランも早くお友達と一緒に遊んでくれたらなぁ~なんて思ってるけど
全然進歩がないんですo(TヘTo) くぅ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
わしゃわしゃ了解!三次に伝えとくw(*≧m≦*)プププw
ヨダレが半端じゃないのよ想像つくよねぇ?
ヨダレならまだイイけどシッコかけられた人も居ますw
名誉?の為に何処のどなたかは言えませんが・・・
ハチ君さんのダーリンだす(*'艸3`):;*。 プッ
細けりゃとっくに首から下だけでも出てるよ~あはっ
デブなのさっw
枚数凄いでしょ?
それの加工も今回は大変な事になってたんだよ!
あぁ参った参った!
一年中こはで一杯カレンダーいいねぇ~♪
えくちゃんなら一杯保存してるんだろぉねぇ
ランちんカレンダー用のお写真とかないのよ!
ヲイラ殆ど削除してしまうの・・・
ブログにアップしたちぃさいサイズの画像だけは保存してるんだけどね!
差し替え間に合うまで何とかマシな写真撮りたいでつ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
月ちゃん、その後痛みなさそう?
ちっちゃい身体やから余計心配してまうけどスグ治るよね?
写真、頑張ったでぇ~マジ疲れたがってw
月ちゃん足が痛くて昨日は普段より、ちょっとだけ大人しかったから
何とか写真撮れたけど、やっぱ月ちゃんは元気に走り周らないと
月ちゃんじゃないよねー
早い回復祈って・・・
また一緒に遊んでね~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君 さんへ
現像の時もアップする時もあの微妙な待ち時間
アレたまんなく嫌い!
しゅと出来るやったら、また頑張るけど時間かかるー
ってヲイラが画像多すぎながってねw
判ってるけど、お友達ワンコ見たらついつい撮りたくなるのよー
ダックス2ワンって師匠でっか?
そりゃ行きたい行きたい!
カメラ談義に花を咲かせたいなぁ・・・
色々伝授してほしいしぃ~
行ける様だったら行くね!
ってハチ君さんブロガーさんとの交流凄いなぁ~
共通の趣味でワンコまで来るんだもん、話も尽きなさそう~
勿論あそこは行くんでしょ?イイなぁ~~~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
沢山居る中でもルンピちゃんは撮りやすいんだよー
動きがスローだしw
でも昨日はちょっち動き回ってたよね!
昨日は新たな発見&進歩はなかったですか?
ランは全くもって駄目です!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロままさんへ
出たぁーミロままさんのお名前見つけてドキドキしながら
コメント読ませてもらったよ!
目以外は普通に撮れてたから削除するの躊躇した結果
あの言葉がふっと頭をよぎりこんなん出ましたw
次回頑張るから怒らないでね(o´艸`o)ァハ♪
次回はスッキリカットにするのぉ?
みんな綺麗に変身して、やっぱプードルって楽しいね!
カットだけで随分イメージ変わっちゃうんだもんねー
楽しみにしとくね!
もうラクガキしないから、また遊んでよ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーmamaさんへ
ベンツ土曜日にキー関係は直してもらったんだけど
タイヤに釘が刺さってたりw
燃料タンクのパカッて開く所が浮いてたんだってw
ヲイラ知らなかったしぃ~
でっそれも期限切れてるけど無償で直してくれるんだって!
ラッキー^^v
だよね!だよね!
天気がいいのはイイけど暑いのは嫌!
流石、入梅しただけの事あって今日も高知はよく降ってます!


すごーい写真もりだくさんですね☆
anさんの写真めっちゃきれい!!!すてきです!!
あたしはいつもてきとーなんで(笑)すごいなあ・・・。
おなじみメンバー勢揃いでどの写真もにんまりしちゃいますーー^-^
またランでお会いできますように☆

お疲れ様です

これだけの写真を編集・・・大変だああ!!
ホントお疲れ様でした。
でもでも、これからも楽しみにしてますよっ。

お返事

みわてぃ@とらきくんさんへ
先ほどあちらからメールさせて頂きました!
アメンバーの申請したけど受け付けてないってw
今更ながらですがご出産おめでとうございます!
今回は頑張りましたよー
anは腕も未熟な上にカメラの事、全く理解してないので
ハートだけで切ってますよ!
日曜のDog and Seaはお友達も沢山いて最高です!
まだ、あまり外出してないかな?
ベビーちゃんにも是非会いたいです~
コメントありがとうございました!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
ねっyoshimiさんなら、この苦労判るよねぇ
おまけに今回の画像は過去最多じゃないかなぁ?
よりにもよってw
少しだけ待ち時間が短い方法で現像しましたが
ほんま参りましたよ~
今後・・・もう無理でしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


