2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


あじさい寺

2008.06.03 (Tue)

昨日Dog and Seaさんへお邪魔する前に
ちょこっと急ぎ足で見てきました!

2008・6・01_0572s-s-



2008・6・01_0550s-s-



2008・6・01_0552s-s-



2008・6・01_0558s-s-
全体的には、まだ少し早く
後7~10日後くらいが見頃じゃないかと
住職さんが仰っていました!

ってここは、お寺?
神社じゃない?って誰に聞いてるんだw
住職さんで合ってる水色の袴履いた人なんだけどw

親切にお茶はいかがですか?と仰って頂きましたが
何せ慌ててたもので遠慮しますた!


2008・6・01_0560s-s-


2008・6・01_0564s-s-


2008・6・01_0566s-s-



2008・6・01_0568s-s-



2008・6・01_0563s-


カエルが苦手な方は、しゅっと画像4枚飛ばして
一番、下の画像までスクロールしてください!












2008_0811.jpg



2008_0812.jpg



2008_0819.jpg



2008_0834.jpg



2008・6・01_0580s-
取り合えず、お嬢も記念にjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


