2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


充電切れ

2008.06.04 (Wed)

ばぁばと用事で町内へ・・・
折角だからと慌ててカメラは持ったが
お嬢は持たずw
(人様のお家にお邪魔してたので)
用事が、しゅっと済んだので
前のあじさい街道のあじさいでもと

20080603_0850.jpg



20080603_0851.jpg



20080603_0853.jpg



20080603_0863.jpg



20080603_0866.jpg






十数枚撮った所で充電切れ!



夕方前にひばぁちゃん家へ行って
ビワの木を覗きに行く事に・・・


20080603330181.jpg
携帯で撮りました!
流石、貧乏人の子、軽トラが似合ってるでしょ?



20080603330182.jpg
もぉじぃじったらぁ~
何でも食べさせちゃいけんよー



20080603330183.jpg
鼻デカ写真みたいになりやしたw




20080603_0856.jpg


今日は人並みの画像の枚数でし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
5分でアップ&記事完了!
信じれんほど楽チンw
物足りんし(o´艸`o)ァハ♪




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

おお~

今日の写真もとっても素敵i-176
あじさい街道は今が1番きれいかな!?
雨上がりのあじさい街道でお散歩したら気持ちよさそうですねi-175

ランちゃんの着てるお洋服かわいい~i-176
ランちゃんにとっても似合ってますi-236i-178

ケータイで撮っても全然イイ♪ってことは
やっぱり腕なのかー!!
さすがっす。

軽トラって言われなければ
ちょっと古びた白いベンチみたいだよ。
セレブ感あふれてるって!(*>∀<)


あらっ!

充電切れって、anさんのことかと思っちゃったよー。
そっかー、ワタシのようにヤワではなかったか。

あじさいもキレイだし、携帯で撮ってもめっちゃキレイだよー。
言われなかったら分かんなかったかも?

びわ・・・美味しそうだな・・・
ワタシもまだ食べてないのに、ランちゃん、いいなぁ・・・

それにしても、サクサクッと記事を書き上げちゃうなんてすごーい!
写真も沢山載せてるのにー。
(これでは足りないとな?)
ワタシなんてあれごときに1時間もかけてるから、
だからなかなか毎日UPで出来ないのよねぇ~・・・
anさん、尊敬しますっv-238

お返事

あおい ちゃんへ
ブログ復活嬉しいぞ~v-221
春野の紫陽花近年しょぼいよw
他の所も力入れだしたみたいで完全に負けてる!
ランの服1号でお直しに出したはいいけど
おばちゃん完全に痴呆進んでて参ったがってw
この続きは、またお会いした時に(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
ベンツの次はベンチかぁw(*≧m≦*)プププw
ベンチと言えばこの後投稿する記事にはベンチが一杯出てくるでぇ~w
携帯、シャッタースピードが遅いから絶対狙ったのは撮れないよ!
動かないビワも撮ってたのにアップするの忘れてたw
また明日にでも・・・覚えてたらね(* ̄‥ ̄)ぷっ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
いやanはかなりヤワいよwブヨブヨやしwってそういう話ちまうしねー
ほんまこの時期は余計しんどくて大変なのよ・・・実はね!
でも無理して遊んでまぁ~すプフッ(*゚艸゚*)-3
ハチ君一時間ってw
現像と画像のお喋りに時間かかってるんだな?
今日はまた182枚撮って来たよ~
流石に、あの方法は無理なので普通にね!
画像の加工と今日の分のアップだけで、また2時間位かかりやした!
欲張りやから撮り過ぎるんだよねー
でも見たら撮りたくなる気持ち判ってもらえるかも?
今日も全然思い通りに撮れなくって泣きそうだったよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お花素敵☆

今回も写真素晴らしいですねv-344
軽トラに乗ったランちゃん、すっごい細くないですか(笑)?v-353
うちのじいちゃんばあちゃんも
私の目を盗んで食べ物あげて困ってますv-413
下のランちゃんの写真、すっごいかわいいe-415

なえさんへ

こんな写真褒めていただき恐縮で~す!
でも嬉しいです、ありがとう~~~
ランは軽トラに乗らなくても細いかも?wあははっ
携帯で撮ったしいつもと違って見えるかも?
もう、本当に年を取ると駄目です!
昔マルチーズ飼ってる頃に祖母が何でもあげて
じぃじも一緒に注意してたのに
今は自分が同じ事してるんだもん~
ご飯だよ~って
じぃじ呼ぶとランが先に来て、じぃじの椅子の下に居るんですよw
ランちん涙やけと口焼けが酷くて、判らない様に撮るの苦労してるんですよw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


