2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


急遽だけど予定通り

2008.06.05 (Thu)

今日は四国四県の知事会が行われると言うので
日にち変更しょうと思ったけど
庭の方には、あまり影響ないとか・・・

駐車場も停めれない程の人は来ないとの事で

何年も前から、ばぁばに「連れてって」って
言われてた場所へ・・・

「うん、連れてっちゃうで~」って言って
「行くかえ?」
「今日は用事がある」って返事ばかりで
やっと数年ぶりに念願叶って
ばぁば初のモネの庭へ、やっと行ってきますた!

anは4・5度目ですが2・3年振り・・・


20080604_0973.jpg
一番見たかった水の庭へGO!



20080604_0876.jpg


20080604_0879.jpg



20080604_0874.jpg
出た~大好きな睡蓮!
だがレンズ&anの腕のせいで中々撮れないでやんのw

泣きそうになりながら設定変えながらの撮影!
でも、やっぱ無理っぽw

睡蓮の輪郭がまったくボヤけてて綺麗じゃないですが
雰囲気だけでも味わってもらえたら嬉しいです♪


20080604_0880.jpg



20080604_0885.jpg



20080604_0890.jpg
水面に写って綺麗でしょ?
曇り~雨になった中での撮影だったら
条件悪かったかな?
一番悪いのはヲイラの腕だがw


20080604_0891.jpg



20080604_0894.jpg
ヲイラが撮ったらゴミが浮いてる様にしか見えないけど
本当は凄く綺麗だよ~


20080604_0896.jpg
どんだけベンチが好きなんでしょう?(o´艸`o)ァハ♪



20080604_0900.jpg


2008604_0881.jpg



20080604_0901.jpg



20080604_0902.jpg



20080604_0904.jpg



20080604_0905.jpg



20080604_0911.jpg



20080604_0914.jpg



20080604_0915.jpg



20080604_0917.jpg



20080604_0919.jpg
カメラの設定変えたらこんな事にw



20080604_0925.jpg



20080604_0934.jpg



20080604_0937.jpg



20080604_0942.jpg



20080604_0943.jpg



20080604_0944.jpg



20080604_0945.jpg
睡蓮ばかりで少々うんざり気味でわぁないですか?
頑張れw(* ̄‥ ̄)ぷっ!




20080604_0946.jpg
こんな所にシュタイフ社のうさぎがw

あははっanが連れて行きました!


20080604_0947.jpg



20080604_0949.jpg



20080604_0950.jpg



20080604_0953.jpg



20080604_0954.jpg



20080604_0955.jpg



20080604_0957.jpg



20080604_0959.jpg



20080604_0962.jpg



20080604_0963.jpg



20080604_0964.jpg



20080604_0965.jpg



20080604_0969.jpg



20080604_0970.jpg



20080604_0971.jpg



20080604_0975.jpg



20080604_0977.jpg
20080604_0978.jpg
この二枚は看板とポスターを撮ったものです!
本当はこんなに撮りたいって見本だすw


20080604_0980.jpg
あなたがモネさん?
多分w


20080604_0981.jpg



20080604_0984.jpg



20080604_0985.jpg



20080604_0986.jpg



20080604_0988.jpg



以上、水の庭・光の庭でした!

画像が多いので花の庭は
明日へ続くのであった゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

素敵なところだねー!!!
いいなー!
近くにきれいなところ一杯あるよねー♪
キレイに見えるのはanちゃんの腕か?!
モネさん!シブい(笑)

また、うさちゃん連れてった癖にランちゃんはー!?
もー。

確かにベンチが(*^^)v
キレイなベンチ。
さすがに軽トラとは違った(笑)

睡蓮ほんとうにキレイ。
私もどっかに見に行きたくなった!
でも天気がなー。

モネの庭、出来て間もない時に母達2人を連れて行きました。
まだ花や木が植えたばかりって感じでしたが、
もう夏らしく睡蓮が花咲いているのですねー
次に帰ったときに行ってみようかな
anさんの写真で楽しませていただきましたぁ
ベンチの色拘っている色なんですね

お返事

えくちゃんへ
ここは観光地になるくらい素敵な所なんだよ!
後一月するかしないかで青い睡蓮が咲き始めるの!
カメラと腕の両方が良くないから、この程度で
本当の素晴らしさ伝えられないのが悔しいのだw
加工してる最中にやけにベンチが多いなぁってwぶはっ
でも絶対えくちゃんだって撮るよねぇ?
残念な事にココには変な物無かったよーw
でっかいバナナとかでっかいバナナとか(* ̄‥ ̄)ぷっ!
うさちゃんは動かないからOK!だけど
動くのはNG!なんでつw
そのお話は次回の記事でって、もうアップしちゃってるけど・・・
ほらね!流石に軽トラの荷台とベンチじゃ大違いじゃ
えくちゃんの写真も楽しみにしてるね!
そっちだったら少し行けば何でもありそう!検索しなさい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ma~♪さんへ
次回に高知に帰られた折には再度訪ねられてみるとイイですよ!
一番の見所は何と言っても、この睡蓮だと思いますが
モネの庭のHPへ飛んで(記事中から)その時期に咲くお花など
調べて是非きぃやぁ~( *´艸`)クスクス
ベンチの色は自然に溶け込む色を選択してるのかな?

写真

本当にanさんの写真素適だよね~v-10
どれもポストカードみたいだ。

いつも凄く一杯写真載せてるけど‥
大丈夫なの?
私のも写真多い方だからアップする時いつも凄く気にしちゃうんだけど‥
元をうんと小さく設定して載せてるのかな??

りんちゃんママさんへ

こんな下手っp-な写真褒めて頂いてありがとう!
画像は450×450に縮小してるよ!
今のテンプレの状態では、それがいっぱいいっぱいみたい!
記事枠外してみたけど、やっぱある方がイイとまた元に戻しました!
PC重いのでアップする時いつも消えるなよーって
冷や冷やしながら更新してるんだよ!
先日のドッグランの時の画像枚数75枚じゃなかったかなぁ?
アップし終えて改めて驚きました!
お気に入りをデ~ンと大きく少しだけ載せるのも
憧れだがカスタマイズが・・・
以下省略(* ̄‥ ̄)ぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


