2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


花の庭へ

2008.06.06 (Fri)

水の庭で、かなり満足し
(写真では凹んでましたが)

ショップとレストランを通り抜け
花の庭へと・・・

20080604_0990.jpg



20080604_1021.jpg
またベンチやしw


20080604_0993.jpg



20080604_0996.jpg



20080604_0994.jpg



20080604_0997.jpg



20080604_0999.jpg



20080604_1008.jpg



20080604_1009.jpg



20080604_1010.jpg



20080604_1011.jpg



20080604_1012.jpg



20080604_1013.jpg
ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、



20080604_1015.jpg
丁度駆け足で見終えた頃に雨がポツポツと
慌ててショップの中へ・・・


20080604_1023.jpg



20080604_1026.jpg



20080604_1028.jpg



20080604_1035.jpg



20080604_1036.jpg



20080604_1041.jpg
今日は知事会の為レストランは使えないけど
普段食べるモノと同じメニューが
ショップの方で頂けると言うので
オムライス食べろう!って思ってたのに

電話で応対してくださった方の勘違いだった様で
チキンカレー限定でした!

ばぁばは「カレーより他の物がイイ」と
手づくり工房さんのパンを食べてました!



20080604_1044.jpg
photo by ?さんの写真をまた撮る!
こんなに撮りたい~~~

これでモネの庭での画像は終了!

次回は青い睡蓮が咲く頃に
またお邪魔したいと思ってます!

帰りに、ばぁばが
「今晩のご飯どうしょう?」って
ご飯も炊いてないので
また太っ腹なanが
「ほな私の奢りで、あわび飯買うわ」って事で


20080604_1047.jpg



20080604_1050.jpg



20080604_1051.jpg



20080604_1053.jpg
ヲイラが好きな雰囲気なのでまた写真をjumee☆camera2b
何処に行ってもタダじゃ起きませぬw


20080604_1054.jpg



20080604_1055.jpg



20080604_1056.jpg



20080604_1057.jpg



20080604_1060.jpg
早々に車であわび飯の撮影も忘れませんw
四人家族だけど三人前買ったのに
これだけあります!



でも・・・
今まで忘れてました!















20080604_1061.jpg
(*≧m≦*)プププwお嬢も一緒に行ってますたw

モネの庭はペットの入園は禁止されてます!
ですが、ある方の粋な計らいで
守りしてもらってました(o´艸`o)ァハ♪
●頭さん本当にありがとうございました!
お陰で安心して園内を見て周る事が出来ました福助
守りしてくださった
女性の方も凄く感じのイイ方で感謝してます!
20080604_1062.jpg



20080604_1063.jpg
帰りに浜で遊ぶつもりが生憎の雨になり
すっかり写真を撮るのを忘れててw
あわび飯撮ろうとした時、邪魔されて

あっ「ラン撮ってないや」ってやっと気付き←遅い
こんな何処でも撮れる画像しかないのです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ちょっと知ってる人の所で釜揚げちりめんは買ったけど
あわび飯とちりめんじゃこも何だしぃと


毎度おおきにwの和田鮮魚店で
刺身と惣菜を買い
味噌汁だけ作って晩御飯となりました!


従業員の方も親切で
大満足のモネの庭でしたGOOD
ただ写真が全く・・・なのが残念(TдT)


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

あわび飯ー!?
何ソレ!?うまそうすぎるー( Д) ゜゜
たべたいすー!!!!

前に言ってたランちゃん預かってくれるいいトコって
ここのこと?
本当に素敵。
埼玉にはなかなかこんなオサレSPOTはないざんすよー(TOT)
へんてこりんな物はあっても。
でかいバナナとかでかいバナナとか…。
あ、ちなみにでかいバナナがあるのって
うちのマンションの公園だけどね(爆)

ランちゃんの2枚目の写真、ちょおーーーーー
可愛い(*≧∇≦*)

えくちゃんへ

あわび飯だと他にそんなにおかずなくても大丈夫かな?って
ヲイラの提案ナイスだしょ?
でもあわび凄く薄いよ(o´艸`o)ァハ♪
んだんだ行ってくるからね!って宣言してた所がココだおん♪
支配人さんに、でっかいバナナとか置いてください!って言ってみょうかなw
へんてこりん~ワケわからない物大好き~
古い物も好き♪
あぁどっか旅行行きたい~~~♪
実は今頃、名古屋のはずが高知だし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
がはっの顔、流石変顔マニアのえくちゃんらすぃ
引きつり笑いみたいだよねー
でもヲイラも好き(o´艸`o)ァハ♪

あわび飯??すごい高級そうー!
私あわびとか食べれない人なんだけどね(゜×゜*)プッ

庶民だからウニとかあわびとかイクラとか
食べれないのだw
カッパ巻きの似合う私www

モカママさんへ

そう来たかw
あわび飯に食いついちゃったのねw
これ薄っぺらなヤツw噛み応えとかないよー
一人前600円だし財布にも優しいよー
じゃなけりゃヲイラ買わないし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
私もイクラは苦手!
ウニは美味しいのは好き!
だからすし屋に行っても一回頼んで味見してから次、注文するのだw
って最近回る所さえ行ってないや!
カッパ巻き私も好きだよ!
後お新香巻きもw
一番好きなのはエビフライとサラダ菜のサラダ巻きで、その次はネギトロの細巻き
わさび多目w
いかん!こんな時間にお腹空いてきたじゃんw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


