2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ひばぁちゃんと一緒に

2008.06.09 (Mon)

今日は、ばぁばとひばぁちゃんも一緒に
東の方に用事があり出掛けてました!

何も言わずに帰り道と反対方法へ車を走らせるan

「何処行くがぁ?」って聞かれても内緒♪
ばぁば「ヤ・シィー?」とかしつこく聞いてるしw

今日は凄く気がかりで心配な事があり
直帰しようとも思ったけど

今日を逃すと、もう無理だし
気になりながら・・・
涙こぼしながら・・・
心の中で祈りながら向かいました!

どうしても二人に見せたかった場所があったのだ!


2008608_1102.jpg
着くなり、ばぁばが「いやぁ~これは凄い~」
ひばぁちゃんも「見事やねぇ~」




2008608_1087.jpg
本当は来週辺りが一番の見頃なんだけど
イベントがあるので沢山の人が来るし
何たって、ひばぁちゃんをワザワザ連れ出す事は難しいので
用事を済ませて行ってみました!



2008608_1091.jpg



2008608_1092.jpg



2008608_1096.jpg



2008608_1100.jpg



2008608_1101.jpg



2008608_1103.jpg



2008608_1108.jpg
この前は田園風景が広がりロケーションもいいのだが
数人歩いてたので田んぼはカット!


2008608_1110.jpg





2008608_1117.jpg
ヨチヨチ歩きの女の子の後ろ姿撮らせてもらおうとするも
気になって振り返りカメラ目線ばかり・・・
なので「バイバイ」って言った後にjumee☆camera2b


2008608_1118.jpg



2008608_1120.jpg



2008608_1121.jpg



2008608_1125.jpg



2008608_1129.jpg



ひばぁちゃんは車から眺めるだけで
待たせてたので、またもや急ぎ足での撮影でした!
今日もまた生憎の曇り空でしたが
青空と、どっちが似合うかなぁ?



売店で田舎寿司も売ってたので
ばぁばに「どう?」って聞いたら
ユックリどこかに座りたいとかw

ほな、あそこしかないね!と
またスグ近くのちゅうりっぷさんへ


SN330186.jpg
*photo by携帯*
いつもと違うメニューに挑戦してみました!


SN330187.jpg


SN330190.jpg
ヲイラ今日はパスタをば!
相変わらずのボリュームで三人共、お腹一杯!
ママさん美味しかったっす!
ご馳走様でした!


その後100均でテラコッタ?っぽい鉢を買い
やっとこさっ家路へと向かうのであった!

PWS(パワーセンターの略でし勝手に略しますたw)に寄るので
ちょっとだけ待ってよ~って言ったら
ばぁば「スグ来てよ~」何やら慌ててる模様!
は?実は出掛ける前に洗濯物を取り込むつもりが
すっかり忘れて出したままw
あの曇り空の中外に出してるとは・・・
流石ばぁば!


ひばぁちゃん家に帰り着き
豊爺の写真をと思ったが居ない!
多分、昼寝中であったに違いないw

近い内に頭丸めて出てきますので
乞うご期待(* ̄‥ ̄)ぷっ!


その帰り道、まだばぁばを連れて行ってない場所に
寄り道してみた!


2008608_1136.jpg
先日見たばかりの景色w

やっぱanの凄い勘違いで、ここお寺じゃなくって神社ですた!
可笑しいな!とは思ってたんだよね!



2008608_1131.jpg



2008608_1132.jpg



2008608_1134.jpg



2008608_1135.jpg





2008608_1137.jpg
墨田の花火と同じくらいお気に入り!
「ミセスクミコ」だって!
名前の由来は・・・




勿論知りません(* ̄‥ ̄)ぷっ!



2008608_1138.jpg



2008608_1140.jpg



2008608_1141.jpg



2008608_1144.jpg



2008608_1146.jpg



2008608_1147.jpg



2008608_1149.jpg



2008608_1150.jpg



2008608_1152.jpg



2008608_1155.jpg



2008608_1156.jpg



2008608_1160.jpg
2008608_1163.jpg
2008608_1164.jpg
高速ブンブンだすハチ



2008608_1168.jpg



2008608_1169.jpg



2008608_1170.jpg



2008608_1172.jpg



2008608_1176.jpg



2008608_1178.jpg



2008608_1180.jpg


2008608_1181.jpg


2008608_1186.jpg




2008608_1189.jpg



2008608_1190.jpg



2008608_1191.jpg



2008608_1192.jpg



2008608_1193.jpg



2008608_1195.jpg
すっかり花ブログ化してしまってますが
お嬢も居ますw



2008608_1198.jpg
ご近所の方が作られた紫陽花のお菓子を持ってこられ
(柏餅の餅部分が薄いみたいなお菓子でした)
宮司さんが、お茶まで入れてくださり
美味しく頂きました!



2008608_1200.jpg


2008608_1201.jpg



2008608_1202.jpg



2008608_1203.jpg



2008608_1207.jpg




2008608_1210.jpg



2008608_1211.jpg



2008608_1212.jpg



2008608_1214.jpg


2008608_1215.jpg



2008608_1216.jpg



2008608_1217.jpg



2008608_1224.jpg


2008608_1225.jpg



2008608_1227.jpg



2008608_1229.jpg



2008608_1230.jpg



2008608_1231.jpg



2008608_1232.jpg




2008608_1236.jpg



2008608_1237.jpg



2008608_1240.jpg


2008608_1241.jpg



2008608_1249.jpg



2008608_1246.jpg



2008608_1245.jpg
車に乗り込む寸前に慌てて撮った二枚だすjumee☆camera2b
ピントが紫陽花にjumee☆faceA46



コピー ~ SN330180
先日、携帯で撮った画像をアップするの忘れてたので
意味もなくwjumee☆loud laugh4




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

これは素晴らしいねー!!!!感激しちゃう。
うちのぶろっこりとは大違い…
本当に高知行きたい!!!!!!!
あじさいもものすごくきれいだけど
anちゃんの写真の腕も相当すごいけど
何がすごいって
…。
枚数?(笑)

紅色のとか、超キレイ。

いつランちゃんが出てくるかと
又してもハラハラしたえくでした( *´艸`)

びわの写真も可愛いね♪

場所

分からん・・・
どこら辺りにある?

写真綺麗に撮れちゅうやん(σ・ー・)σ
なして紫陽花にピント持って行かれた!
AFロックしてピントずれやったら調整に出さなダメやん・・・

ここは何所?
こんなに綺麗な紫陽花の里があるんですね~
是非言ってみたいですぅ
anさんのお写真でますますお花も引き立っています!

お返事

えくちゃんへ
蕾はブロッコリーに見えるらしくほかの人も書いてるの見つけたw
そんなに褒めてもらっても何も出んよ~
でも超うれしい!ありがとう~♪
流石にこれアップする時は二部構成にしょうかと思った!
マジ途中で嫌になってた(o´艸`o)ァハ♪
腕が悪いのを枚数で誤魔化そうと企んでみたが、どうもいかんw
ランはこういう時は壁の花になってまつw
犬ブログのつもりなのにランはついでみたいな(汗

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
メールしたw(*≧m≦*)プププw
写真全然進歩がありません!
まーぶさんの足元にも及ばんよ~
機会があればご一緒してくださいな!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ma~♪
最初の方が野市で
後の方は春野ですよーって知ってるかな?
anの腕なんて・・・まだまだ全然です!
カメラさえあれば小学生!いや園児でも撮れるレベルですよ!
褒めて頂いて恐縮です!

おはようございます♪

紫陽花の前のランちゃんかわいい~v-344
今は紫陽花がいろんなところできれいに咲いてますねv-353
パスタおいしそう~v-372e-266
やっぱり花より団子の私です(笑)v-369

なえさんへ

紫陽花の前のラン、ピンぼけちゃいました( *´艸`)クスクス
お花の咲く時期はランより、お花の画像が多くて・・・( ;^^)ヘ..
anは花も団子もですw欲張りでしょ?(u_u*)ポッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


