2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


友情出演!

2008.06.13 (Fri)

an:「ラン暇?」
ラン:「う~ん普通!どっか行く?コンビニ?」w
an:「コンビニ払い込み行って、ちょっとお部屋で遊ぼうか?」










20080613_1424.jpg
ランちんキリリとした眉毛が素敵゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!







20080613_1435.jpg






20080613_1425.jpg





20080613_1434.jpg


an:「28歳だけど、それが何か?」






20080613_1449.jpg

ラン:「嘘つきは泥棒のはじまりやしw」






20080613_1448.jpg





20080613_1427.jpg









20080613_1438.jpg
めっちゃ可愛いって上



(*≧m≦*)プププw失礼しました!
良い子の飼い主さんは真似しないでねおんぷ。
良い子じゃない人はイイよw



お口直しに、ご近所の紫陽花をばw
紫陽花じゃないのもあります!
IMG_1347.jpg



IMG_1364.jpg




IMG_1367.jpg




IMG_1399.jpg




IMG_1406.jpg




IMG_1407.jpg




IMG_1419.jpg




IMG_1417.jpg




IMG_1371.jpg




IMG_1402.jpg




IMG_1360.jpg






IMG_1400.jpg





IMG_1368.jpg



哀れなanに同情するなら
しなくてもw
応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ぶはっはは~~v-411
大爆笑e-278e-280
ランちゃん困ったちゃんになってるぅ
マジックテープの新しい使い方やねi-184
宙に似合いそうなんでマネっこしてみようかなi-235

MIKAさんへ

最近昼間にランを撮る機会がなくて・・・
今晩、暇だったので遊んでもらいますた!
MIKAさん良い子じゃないのね?w
これヲイラ手芸用に貼るタイプのワンタッチテープ買ったけど
使い物にならなくって・・・でも捨てるのも何だしぃ~と
使用方法にワンコの眉毛にも使えますwって書き足してもらわないとね!
宙ちん、やってやって~余りプレゼントするし( *´艸`)クスクス

(笑)(笑)(^O^)(笑)(笑)


いや~笑わせていただきましたm(_ _)m

シワが増えたらanちゃんのせーだからぁ。
私のアメブロでも分かる様に、お笑い系アレンジ大好物です(笑)

『次回作』期待してるよ~(笑)

でも、くれぐれも『ランchan』の昔のマルガリータみたいな本物じゃなくて、アレンジでお願いしますm(_ _)m
なお、脇役にはお約束の、あの方(豊爺)を
~ヽ('ー`)ノ~

おもしろいー(笑)☆

テープ貼ってるんですね(笑)v-218
いい感じだわv-353
志村けんの殿様みたいですね~v-290
眉毛極太のランちゃんもかわいいですv-344

久しぶりに遊びに来たら
いきなりのランちゃんのまゆ毛v-286
ランちゃんいつのまに立派なまゆ毛はえたの~
大爆笑しました。
目の上に黒い線あるだけで、あんなにもお顔が
変わってお笑いになるんだね。
あれは粘着テープ?なんかマジックテープにみえるね?
アンヨもきれいにカットされてるねe-319

あははは~i-237
めっちゃうけるi-178
ランちゃんかわいいi-176
別人みたいi-278

ランちゃんの「何笑いゆうがぁ~?」って顔がまたいいね~i-235

ランちゃん、眉毛太すぎる!!!
海苔はってるのかと思った(笑)

お返事

はにーmamaさんへ
イイ年してこんなん好きです!
失礼しますたぁ~(o´艸`o)ァハ♪
シワが増えたら是非℃もホルンりん来るを・・・
ご自分で買ってくださいね~
テープを貼っても効果あるそうですよ!
変わりにかぶれるかと思われますがw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえさんへ
更新したいがネタがない!ので先日買って不要になってた
コレを思い出し、お付き合い願いしますた(* ̄‥ ̄)ぷっ!
イイ感じでしょ???

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
折角久しぶりに遊びに来て頂いてコレってねぇ・・・
キャラが変わったと思ったでしょ?
実は元々のキャラがこっちだったりするんでつw
あっこれワンタッチテープって言うネーミングのマジックテープだよ!
先週の楽しい召集の記事もうアップしたかな?
また遊びに行きますね~~~
ブランクがあってもみんな仲良くしてくれてイイねぇ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃん
受けてくれてサンキュー
気が細いanは滑ったらどうしょう?思いながらアップしたんだよw
プーちゃん辺りも似合いそうだからテープ、ブツの中に忍ばせておくねw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
海苔か!気が付かんかったw
海苔でこはの、お歯黒とかキボンヌ(* ̄‥ ̄)ぷっ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


