2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


流石ばぁば!やられたw

2008.06.14 (Sat)

南国に行こうか長者にしようか窪川にしょうか迷ってたら
ばぁばが「そんなん高岡で前見た」って得意げ!

途中で話に参加した、じぃじも「見た事ある!」って言ってるし
場所はスグ把握できたので
ばぁばと買い物ついでに行ってみる事に・・・


入り口の所まで来た所で
ばぁばが「ココ!ココ!」ってほら見ろばりに言いゆうしw


IMG_1453.jpg

ンモォー!! o(*≧д≦)o"))やっぱ嫌な予感的中!

anが見たかったのは蓮じゃなく菖蒲ながってヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

先日お友達の、まーぶさんがアップしてた蓮の池へと案内されてしまいますた絵文字名を入力してください

おまけにここの蓮、地元の蓮と種類が違うのか?
時期?時間が悪かったのか?
蕾or終わりかけばかり
あんまり・・・でちたw


ばぁば実はここだけの話、もっそい天然なんでつjumee☆faceA195f
この程度の間違いなんてザラ!
さざえさん実写版を地で行く人だす(* ̄‥ ̄)ぷっ!

IMG_1454.jpg




IMG_1455.jpg




IMG_1459.jpg




IMG_1461.jpg
って言うanも10年に一回位の割りでw
こんな事しちゃいます!

気付きました?

がははっランが遠山の金さん状態にw
今日は何か、お洋服がへちw向くねぇって思って
何回か直したが直らない!

ん?

お洋服、左足を首から出して着せてますたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ばぁばの事を笑ってる場合ではなかったw
それに気付いたのもばぁばだったし・・・
親子揃ってドジだす( ;^^)ヘ..


IMG_1462.jpg
あまり大した画像が撮れなかったので
ソフトに加工してみますた!



IMG_1463.jpg




IMG_1466.jpg




IMG_1475.jpg




IMG_1476.jpg




IMG_1470.jpg




IMG_1469sofuto.jpg
これもなんとなくソフトに!





IMG_1468.jpg
これ珍しくヲイラのお気に入り!
「ランおやついる?」でカメラ目線頂いちゃいますたちょき
後でカレンダーの写真これに差し替えるど~oh!




IMG_1481.jpg
この池で会った2歳のマルチーズの男の子!
モニター覗いたら画像が暗かったのでボツにするつもりで
お名前覚えませんでした(* ̄‥ ̄)ぷっ!

正確には忘れましたプフッ(*゚艸゚*)-3
最近記憶力がないヲイラ・・・
覚えようとしないと覚えられないでやんのおんぷ。




ここにも鴨が居たけど橋げた?の下で撮れなかったから
ちょびっと足を伸ばして別の場所へ・・・



IMG_1485.jpg
可愛いお花が一面に咲いてたけどボケ過ぎやしo(TヘTo) くぅ




IMG_1489.jpg




IMG_1490.jpg




IMG_1491.jpg




IMG_1492.jpg




IMG_1493.jpg
今日は久しぶりにランを沢山撮りました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

マッキーの会社の綺麗なお姉ちゃんの妹さん
見てくれてますかぁ?ヾ(@^▽^@)ノ

ランのファンになってくれたんだとか・・・

次回サインお持ちしましょうか?いらん!ってかw




IMG_1495.jpg
人懐っこい鴨達(前にランを追いかけた鴨だす)
スグ足元まで寄ってきますよ!



IMG_1496.jpg




IMG_1500.jpg




IMG_1503.jpg




IMG_1505.jpg




IMG_1515.jpg




IMG_1512.jpg




ばぁばにはヤラれたけど
ランのお気に入りショットが撮れたので
満足なプチ撮影会となりました~♪

帰りにばぁばがランに向かって
「ランちゃんゴメンよーでもランは行き好きやき構んね」って
(蓮と菖蒲を間違えたのでanが笑いながら突っ込んでたので)



天然なばぁばに同情するなら
応援! □。_(..*)ポチッとな♪
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今、菖蒲見に行った記事書いたよ~!
でもあんまり菖蒲撮ってないけどw。
菖蒲見に行った割に、やっぱりあんまりカンケーないものばかり撮っている私でした。

わーん!
私こそハスを見たいのにー!!!!

今日はランちゃんいっぱいだねー♪
途中のマルチーズの男の子は
何かかなりさみしそう感がたっぷりだね…。

えくちゃんへ

早々、覗きに行っちゃった(o´艸`o)ァハ♪
anもこの前、菖蒲撮ったには撮ったんだけど
もっと沢山咲いてるところがあって、そこ行きたいのだ!
ヲイラもカンケーない意味判らん系も好きだおん♪
蓮は大した事なかったよ!
睡蓮は綺麗だったけどねー
マルチーズさんランに盛んにアピってますたが
ランは知らぬ振りだったよw
今日のランは昨日の海苔とは、ちょっとちまうだしょ?
ちょっち、お嬢っぽくてお気に入り(*^-゚)vィェィ♪


もうランchanたら
かわいい( ̄ー+ ̄)

避暑地にいるお嬢様みたい☆

または、
80年代アイドル

って感じ(^_^)v

その着せ方はモデルも真っ青な今風でしょうか?(。・m・)クス

ちなみに父が着せると
たまに身頃と背中が逆になって着てる日がある
モカですw
おしっこができませんwww

らんちゃんの画像もいつもより多いけど
鴨???も多いです(。・m・)クス

お返事

はにーmama さんへ
80年代のアイドル・・・誰だろ?知らん(* ̄‥ ̄)ぷっ!
嘘!思いっきりカラオケ歌った記憶が蘇ってきますたw
ちなみに十八番は「木枯らしに抱かれて」プフッ(*゚艸゚*)-3
今まで一枚もランのお気に入りなかったから相当嬉しかったっす!
三月七日はランが取ったから無理だけど、はにーちゃんは
365日カレンダー申し込みしませんか?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
あいモデルも泡吹いてぶっ倒れるかとw
うははっモカちゃんは前後ろ反対に着せられちゃう事あるんですね!
でもスグ気付くよねぇ?
ヲイラこの時はなんか背中の位置が変!って何回も直したのに
全く気が付きませんでした!
画像見たらスグ判るのに何処見てたんだかw
鴨は蓮の池で撮れなかったからワザワザここまで行ったんです!
主役のはずの蓮は少ないし゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


