2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


お帰りぃ♪

2008.06.16 (Mon)

今日は、この春から名古屋で生活している
わかにゃんさんとひなたちゃんが帰ってくるというので
いつもの月曜メンバーに加えてもらって遊んできたよ!

ランは、「ヒィンヒィン」言いながら、また見学してました~jumee☆mad1



夕べ、雨が上がり少し肌寒いくらいの風も吹いてたし
大丈夫かなぁ?とは思ってたけど
なんと降水確率60とか70%とか言ってるし
今朝はお日様が顔出してるものの何か微妙!



何日も前から楽しみにしてたんだから
このまま雨降るなよ~

ハラハラドキドキで午後まで過ごし
出掛ける1時半頃は何か大丈夫そう!


月曜メンバーのかりんちゃんに会わせたかったので
姫ちゃんにも、声掛けてたら
丁度、玄関まで来てくれてたので
anのベンツwでレッツラGOGTI






20080616_1530.jpg
姫ちゃん、着くなりお水飲んだぁ?
お口がビチョビチョだけどその笑顔GOOD




20080616_1533.jpg



pagesa8.jpg
ドッグラン二回目の姫ちゃん、お友達が居ればどうかな?と
少しだけ早目に出たので一番乗りで楽しめたね!


それに引き換え、うちのお嬢・・・
毎度~♪


20080616_1522.jpg
着くなりいつものテーブルの上(`゚д゚´)コルァァ!!




20080616_1523.jpg
ボールを投げたら一瞬走り出したが
逆走して椅子の上に_| ̄|○ ガクッ




20080616_1541.jpg
ヤッホ~♪きりんちゃんだおんjumee☆kiss3




20080616_1547.jpg
ひなちゃんも来てくれたよんjumee☆LoVe9




20080616_1557.jpg
クリスティのお目目が今日はパッチリ!
バッチGOOD




20080616_1558.jpg
このきりんちゃんのお目目も同じく合格手書き風シリーズ矢印上
「この」って事は???
嫌な予感しません?きりん母さんil||li(; ´・д`)ャバイョ...




20080616_1560.jpg
いやコレじゃないよw




20080616_1562.jpg
とっここで、お待ちかね主役のひなたちゃん登場キラキラ笑顔
お帰り~♪





20080616_1565.jpg
豪快な飲みっぷり素敵ぃoishii01




20080616_1566.jpg
マイレビが来たらひなたちゃんにスイッチON!
ひなたちゃん思いっきり走れて良かったねおんぷ。




20080616_1567.jpg
レビンくんが加わったら一瞬にして
益々楽しいrunになるんだよね手書き風シリーズ矢印上




20080616_1570.jpg




20080616_1571.jpg
ひなたちゃんも楽しそう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆






20080616_1575.jpg
これレビン楽しそうでしょ?
顔だけでゴメンね!




20080616_1576.jpg
オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ
きりん母さんごめんなさぁ~い!
ミロちゃんに続く2ワン目の犠牲者になってしまいますたjumee☆escape2
眉毛もあるけど黒くて判りません!って
そういう問題違うしアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ




20080616_1577.jpg
ほらコレは普通に撮れちゅうしwそれがどうした?w




20080616_1579.jpg




20080616_1581.jpg
レビンが居ればマイロも漏れなく一緒だよ!
相変わらず癒し系で可愛いんだよ!




20080616_1582.jpg




20080616_1583.jpg
ひなたパパさんにナデナデしてもらってるのぉjumee☆faceA9




20080616_1588.jpg
この体制でしばらくジッとしてた2ワン!




20080616_1589.jpg





20080616_1594.jpg
走ってもないのに眠そうなランって?w(;´Д`A ```




20080616_1599.jpg




20080616_1602.jpg
何時でも何処でも絵になるマイロとレビン目がハート




20080616_1603.jpg
何時でも何処でも絵にならないランo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!




20080616_1610.jpg




20080616_1611.jpg




20080616_1612.jpg




20080616_1613.jpg
これ何?鶏?
必死の形相で逃げてますw




20080616_1616.jpg




20080616_1617.jpg
cafeに行ったママちんが気になって覗いてる2ワン!
いつも一緒で仲良しさんLOVEハート




20080616_1618.jpg
中々、動きが鈍くならないかりんちゃん!
ひなたパパさんの膝の上からカメラ目線サンキュ♪




20080616_1619.jpg




20080616_1620.jpg




20080616_1621.jpg




20080616_1622.jpg
あっ百音ちゃん、やっと撮れたぁjumee☆camera2b




20080616_1625.jpg




20080616_1627.jpg
ハイパーなかりんちゃんも中々撮れず
ちょっと弱ってきた頃にjumee☆camera2b




20080616_1628.jpg




20080616_1630.jpg




20080616_1632.jpg




20080616_1633.jpg




20080616_1635.jpg
今日は、お外でanはアイスコーヒーをば・・・




20080616_1637.jpg




20080616_1638.jpg
レビン!って呼んだからこんなアップw
でも格好イイから載せちゃうです!



20080616_1641.jpg
はじめましての、ひじきちゃん!
質より量でママちゃん勘弁して~


20080616_1642.jpg




20080616_1645.jpg
カメラのモニターで画像見てもらったら思わず
「可愛い~」ってひじきママさん本音が出てjumee☆loud laugh1





20080616_1646.jpg
ひじきちゃんは人見知りが激しいそうで
ママのお膝でアップばかりの画像になりました!




pagesa3.jpg
ひなちゃんも遠くからの参加お疲れ様!
いっぱい遊んで楽しかったねー
今頃、新しいベッドでもう寝てるのかな?
また遊ぼうね♪



pagesa4.jpg




pagesa5.jpg
この2ワン同じブリーダーさんP出身似てるよねぇ?
少なくとも半分は同じ血が流れてると思うなぁ・・・




クリママさんが
「今日はひなた祭りですね」って上手い事仰ってましたが
本当にわらわらワンコに囲まれ
平日にもかかわらず楽しい時間を過ごして来ました!


そのクリママさんが撮ってくれたランの画像
Dog and Seaのブログにアップしてもらってます!
お前は猫かw猫 頭Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

わかにゃんさん名古屋に帰られても
体に気を付けて頑張ってくださいね!

また再会できる日を楽しみにしてますよー


今日、一緒に遊んでくれたパパ&ママさんお疲れ様でした!
また誘ってくださいね~orz

花子さん、おやつjumee☆thanks3


あおいちゃん会えなかったけどブツ預けてますんでヨロシクです!

クリパパ耳を澄まして聞いてごらん~
カチャカチャって秒針の音してない?(●^皿^●)ウッシッシ
お手数かけますがヨロシクね福助
って今、あおいちゃんからメール来ました!
ありがとうございました!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

朝カーテンを開けて「あっ雨降ってないv-218」って喜んだ私・・・月曜日なんで当たり前のように仕事だから行けるわけないのにv-356行きたかった~~
でもホント降らずに良かったね~『ひなた祭り』にお天気も味方したようでv-433

みんなとーーても楽しそうv-291
写真をみただけで楽しさが伝わってきたよv-344

今日もありがとうございました☆
anさんに撮ってもらうとほんとうちのコたちじゃないみたい~(≧m≦)
走ってるもねまで激写してくれて!
かなり貴重なショットです~(笑)

噂に聞いていた姫ちゃんにも会えて嬉しかったです☆
でも、写真撮り忘れちゃって・・・(^-^;)
またぜひお会いしたいとお伝え下さい~♪

楽しかった♪

今日は、ありがとうございました。
楽しかったです~♪

ランちゃん、私を見て尻尾フリフリしてくれるのが、
もうなんとも可愛くて、お持ち帰りしたいくらいです~。

ひな、いつも可愛く撮ってくださってありがとうございます!!
舌なげ~v-12と笑っちゃいました。

あ、でもランちゃんの眉毛ちゃんには負けますが…(笑)

また、楽しく遊びましょう~。
お体、無理されませんように…。

お返事

MIKAさんへ
お天気が心配だったけど普段の行いが(誰の?w)良かったようでv-278
ホントお仕事してる方には申し訳ないくらい楽しんじゃいました!
お喋りと笑い声、聞こえてきそうでしょ?
ランはテーブルの上でくつろいでたし
ヲイラもいっぱい笑いましたよv-426

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
今日はいつもよりもっともっと楽しかったよね!
クリママ命名wひなた祭り大成功って所ですね!
うははっ正真正銘、可愛い可愛いお宅のお子達ですよ~
そうそう今日は百音ちゃんも沢山走ってましたよね!
ひなたちゃんを出迎えに行った時は感動しました。
今日もかりんちゃんはみんなのアイドルでしたね♪
はい、また都合が合えば姫ちゃんも一緒に月曜日に誘ってみますねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子さんへ
今日はお疲れ様&ありがとう!
めっちゃan的には満足な時間でした!
今の所、家族以外で尻尾振るの花子さんだけかも?
意味判りませんが家族以外にも心許したのか?と私も嬉しいです!
また抱っこしちゃってくださいね♪
この時期はひなちゃんだけじゃないよー
みんな長いよーランも凄く長いし・・・
眉毛はつけてましたがw睫毛は自前のも長いんだよ!
あっおやつもありがとうございました!
誘っておきながら先に帰っちゃってごめんね!
こちらこそ、また遊んでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


楽しい1日にだっね
(^O^)

ランchanの必死の走りっぷりには笑ってしまいました
(^з^)プッ


相変わらず、みんなかわゆく撮れてますなぁ
(^o^)/

もちろん実物もかわいいんだろうけどanちゃんの腕もあるよぉ☆
お主腕をあげとるなぁ
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ(笑)

可愛いお友達が一杯だね❤
ところでanさんちの方のドッグランてマルチーズちゃんて全然いないんだね。
見た事ないような‥
やっぱりプードルちゃん凄い多いね~!
うちの方もラン行ってもトイプーちゃんがメチャメチャ多いよ。

ランちゃん今日も可愛いお洋服着ているね。
相変わらずみんなとは遊べないんだね。
うちのりん姫も遊ばないよ~、全然他のワンちゃんが怖いわけじゃないんだけどね。

ギャハハハハ!

またきりんをキレイに撮ってくれてありがとうデスv-10
いただいた写真もそうですが、毛の流れまで写ってて、感動です。

きりんの目・・・ナイスですv-238
きりんにピッタリの目です(´艸`)プププッ
それにしても、「チョンマゲ」の写真のきりん(^。^)
振り向いている顔もおっぴろげてる足もトボケてて
気に入っちゃったので、
うちのPCのデスクトップに貼り付けさせていただきますv-218

わぁ!どのこもこのこも
みんな すごぉぉぉぉく
良いお顔ですねぇ!!
イキイキってこのこと?みたいなぁ♪

素敵だよぉ♪
anさんのお写真て、ほんと一瞬一瞬が
ステキすぎてv-10

お返事

はにーmama さんへ
ワンコには楽しいはずのrunなのにランは毎回こんな調子w
走ってるっていうより逃げてるんです(o´艸`o)ァハ♪
情けないったらありゃしないw
えー腕は左手はなんとか上がりますが
右手は50肩で上がり難いですよw(30代でも50肩言いますw)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
そうですねぇ、公園では1ワンだけモモちゃんってマルチーズに会いますが
ここのrunでは会った事ないです!多分!忘れてるかも?w
りんちゃんも、お友達と一緒には遊べないんですかぁ?
とってもフレンドリーな感じだと思ってましたが海ちゃんだけだったかな?
この日はお友達に会うので一張羅のよそ行きで臨みましたよ^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
心の広いきりん母さんへ
ホッ♪図体はでかいくせに蚤の心臓のヲイラ実はアップした後に
かなりドキドキしてたんです!
可愛い、きりんちゃんのお顔にごめんよーv-292
もし気に入る写真があれば二三日は削除しませんので
遠慮なく仰ってくださいね!
落書きしてないサイズの大きい画像送りますよ!
その時はメールフォームよりご連絡ください!
これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まるこままさんへ
私の写真なんて適当に撮ってるし、イイな!と思うのは
まぐれです!
たまに神が微笑んでくれます( *´艸`)クスクス
イキイキして見えました?ありまとー
約一名w活きが悪いのが居ますが後は
モデルさんに助けられてるだけです♪
みんな可愛いし格好イイでしょ?
この日もオーナーさん達とのお喋りにも花が咲き
沢山のワンコで賑わって凄く楽しかったですよ!

みんなかわいいーーー!!
らんちゃんドッグランで鳥に?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ココアの姉ちゃんだったのねw

ひらひらのお洋服が女の子っぽくていいねー
うちも最近ピンクの服とかばっかり買ってるけど
さすがにワンピは買えないもんね・・・
そのままでもモカは♀顔らしいから(´・ェ・`)

モカママさんへ

足だけじゃなく全てココアとはバード繋がりか?w(*≧m≦*)プププw
最近益々ココアが男前上げてきたとか、お笑いだけじゃなかったのねん♪
ママちん男の子でも、こっちのお友達もワンピ着せてるよー
マジ、ココアなら可笑しくないと思う!
是非是非、二丁目デビューしてくで~w
楽しみにしちょくき!
(土佐弁やし)w

先日は

ありがとうございました^^♪

またひじきと月曜日遊びに行こうと思っています☆


次こそはみんなと遊んでほしいものです‥笑

またお会いしたらよろしくお願いします

ひじき母さんへ

携帯からコメントありがとうございます!
嬉しいですぅo(*^^*)o
anは不定期でいつ出没するか判りませんが
また、お会いした時はこちらこそヨロシクです!
ひじきちゃんは、run歩いてたしまだマシですよ!
うちのお嬢はテーブルの上か誰かに抱っこされてるかですからw

こんばんは!
ランちゃんドッグラン行ったのねv-411
たくさんお友達に会えてよかったねe-287
ドッグラン楽しそうだね。でも
ランちゃんはベンチ組なの??
もか最近は少なくなったけど
ドッグランではよその人の膝の上に乗っかる
ジャンプ犬だよ(>_<)
結構謝ってばっかりv-356

かわいいワンコいっぱいで楽しそう~i-175
わたしも早く行きたかったなぁ~i-241
わたしが行った時はもうだーれもいなかったよi-201
貸切ドッグランで20分くらい遊んで帰りましたi-189

ランちゃん赤のワンピースが良く似合ってるねi-176
かわいいi-237i-178

お返事

もかまま邦ノ助さんへ
えーっもかちゃんも、誰かのお膝に非難しちゃうのぉw
てっきりフレンドリーに遊んでるのかと思ってた!
ランは高い所か誰かのお膝か抱っこだよ!
anが写真撮るのに夢中でいつも放置なランw
ここは結構顔馴染みさんが多いから甘えて面倒見てもらってます!
anが勝手に「ランのじぃちゃん」なんて呼んでるロンくんのパパなんか
冬の寒い日にジャンバーの中に入れてくれたり皆さんとても優しいの・・・
でっ甘えてますのプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
さっきはサンキュ♪
この日あおいちゃん、お仕事だったんだもん仕方ないよね!
でも誰も居ないって相当遅くなっちゃったんだねー
帰るメールすればよかったのに気が利かなくてごめんよv-395
次回行ける時は連絡するので都合が合えば、ご一緒しましょう~ぜっw
ランあまり赤似合わないけど
一応一張羅なので勝負に出てみますた(o´艸`o)ァハ♪
ばぁばが「まぁおっこうな」言いまちたァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、


ありがと~~~♪

沢山の素敵な写真載せて下さってホントありがと!

コメント下さってたのに、お返事もせず・・
こちらにもお邪魔するのも遅れてすみません~~

ホントにanさんの写真技術は凄いですよ~~
尊敬~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

加工の技術も凄いし・・・いろいろ教えて下さってるのに・・何もかも・・( ‥) ン?('_'?)...ン?(._.?) ン?
の私ですみません。

まっこと・・手取り足取りじゃないとわからんがです・・
(_ _。)・・・シュン

これからもanさんの素敵な写真楽しみにしてますね~~v-238

マイレビmama さんへ

ママちゃん何を仰いますやら・・・
ママちゃんの写真の方が数倍いや何十倍も素敵ですよ!
an家の芝生は青くないですよ目の錯覚でしょう( *´艸`)クスクス
私も全く何も判ってないのでカメラや写真の話をするのは
ボロが出てばかりで恥ずかしいんですよアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
例のヤツ次回お会いした時にでもお話しますね!
何なら手取り足取りお伺いしましょうか?w
夕べからイヌブロ、ヲイラのPCでは何も反応しないんです!
昼間にも一回挑戦しましたが三箇所とも、真っ白なままで
ページが表示できません!だってw
この日は本当に楽しかったですねー
また一緒に遊んでくださいね!
マイレビが居ると何倍も盛り上がるんだもん~o(*^^*)o

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


