2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


軽トラでw

2008.06.19 (Thu)

ばぁばの用事も終わり
軽トラが使える様になった2時半頃から
また、じぃじの古里へ・・・


20080618_1660.jpg
なぁ~んもない夕方前の山の中
用事を終えた、じぃじが知り合いの、おぢちゃんとお話始めたので
ランを開放w

20080618_1688.jpg




20080618_1672.jpg
凄いスピード!




20080618_1673.jpg




20080618_1674.jpg






20080618_1679.jpg
嬉しくて飛び回ったり
猛ダッシュで何処までも・・・

他所のお家に入ったが中々出てこないので
ボールの笛を鳴らしたら飛んできたw


20080618_1685.jpg







20080618_1693.jpg
おばさん!耳が(*≧m≦*)プププw




20080618_1698.jpg




20080618_1709.jpg




20080618_1711.jpg
今日は何も収穫がないのでこんな物までw
あっそういえば行く時ゴールデンともう1ワンが
ライフジャケット着てカヌーに乗ってたよ!
勿論、人も居たけどw
可愛かったなぁ♪




20080618_1714.jpg
飛びつく程の物でもないがマジ何もなかったし
片手にランを抱っこしてたので
仕方なくこんな物でもw撮ってみた!
(製作者さんゴメンなさい!とっても素敵よw)
であい博のモニュメントだよね?
って誰に聞いてんだかw




20080618_1717.jpg
どうも、これが真っ黒くろ助の正体に違いない!
多分!


更新する程の画像もないけど
取り合えず(o´艸`o)ァハ♪



★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
321211.jpg
ランじゃありませんよー
今更になっちゃいました!
もっと早く気がつけばいいものをw
この写真はランの姉妹の「はにーちゃん」です!
生年月日は勿論ランと一緒(*≧m≦*)プププw

この、はにーちゃん実は埼玉住みなんです!
関東マルプーメンバーwの皆さん
機会があれば是非ランの姉妹のはにーちゃんも
一緒に遊んであげてくださいな♪
誰かのブログで、はにーちゃんの画像を
見る事ができればanも嬉しいのでヨロシクお願いします!

応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント


ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
(笑)

それに、anちゃん&ランちゃんが来るって手もあるよぉ。
('◇')ゞ

実はえくちゃん家も近くだし(笑)


え?え?え?えー??
はにーmamaさん埼玉ですかー?!
マルプーじゃなくても遊んでもらえるのかな?

そーゆーことなら、anちゃんもぜひ埼玉においで!

おはようございます♪

ランちゃん、暴走する姿もかわいい(笑)☆
お洋服もとっても似合ってますね!

姉妹のはにーちゃんもかわいいですね~♪
やっぱマルプーはいいなあ(しみじみ)笑

まっ黒黒すけの正体、初めてみました~!!

可愛い

ランちゃん嬉しそうに笑って走ってる姿がとっても可愛い~。
そんなお顔&走り姿をいつか生で見たいわ~v-207

お返事

はにーmama さんへ
えっ!えくちゃん家のご近所?
もしかして、あのでっかいバナナとかでっかいバナナに見覚えありとか?
キャー埼玉地方のどなたかランを貰ってください!
今なら期間限定でもれなくanが付いてきますよ~
もっそい、お得やし!
優しくてお金持ちで長身で若い男性なら誰でもイイですwヨロスクw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
そういう事らすぃ
うわぁ~ん、えくちゃんランを貰ってくれ~~~
今ならanもおまけするし~~~
いやぁ~ん、でっかいバナナも見たいよ~~~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえさんへ
マルプーも色々ですが、どっちかと言うとプー好きなanは
まるちゃんの毛が多くてボリュームのある所が羨ましいです!
このお洋服あっさりしててサイズも丁度イイので気に入ってるんですよ!
真っ黒くろ助は私が前に見た物体wに勝手に名前付けたんですw
楓の実だと思いますよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
本当にこの開放感に浸ってるランを是非見て頂きたい!
一応犬並みに走れるんですよ(o´艸`o)ァハ♪
タイムも結構上位に食い込めるかも?w
いつか平日の誰も居ない時を狙ってrun慣らしに遊びに行きますね!
今日は母の付き添いで治療院でしたが、先生の妹さんに尻尾フリフリ
撫で撫でチューまでしてもらい、おまけに背筋マッサージされて
あくびしてました!

こんばんわ☆

anさ~ん!!遅くなりましたー!!
今日名古屋に帰ってきて、今みんなのブログに目を
通している所です。

素敵な写真を一杯撮って頂いて、本当にありがとうございます!!メッチャ感激しました!!
しかも、まさか会えると思っていなかったので嬉しかったです♪
マジでこのいつもの写真達、腕が良過ぎですよー!(笑)
プロ並みじゃないですか☆
ゆっくりゆっくりお話をしたかったんですけど、沢山のワンコに会えて
興奮してました・・・。でも一緒に楽しい時間が過ごせて良かったです(^。^)☆
また高知に帰った時はよろしくお願いします♪
本当にありがとうございました☆

わかにゃんさんへ

いやぁ~ん、お疲れの所、早々コメント残してくれてありがと~v-207
anの写真なんて何てことないですよ!
でも流石に褒めてもらうと嬉しい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
でっわかにゃんさんは例のwカメラで撮影しなかったのかな?
あちこちに、ひなたちゃんアップされてるけど、ひなたパパさんも
あちこちに登場してますよヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
わかにゃんさんが帰ってくると言うので仲良くしてもらってる
マイレビままさんから、お誘い頂いたんです!
もう何日も前から、お天気心配しながら楽しみにしてたんだおん♪
いつも行けば絶対盛り上がるDog and Seaですが
月曜日はマイレビにも久し振りに会えたし
本当に楽しかったです!
ひなたちゃんと別々の生活は寂しいと思うけど
また帰ってきぃや~♪
出来れば月一ペースでお願い(●^皿^●)ウッシッシ
って名古屋遠いよねー

埼玉~横浜とおいいけどこれるかな??^^
ランちゃんママも一度はおいでよー!
軽トラはきついかもだけどww

てかミッション運転するの?
オイラできるかな??自信ナスw

モカママさんへ

タマタマ行きたいよぉwプフッ(*゚艸゚*)-3
片道3時間圏内なら軽トラのアンテナも立つけどw
関東は流石遠いとなぁ・・・
12・3時間かかかると思うべw
飛行機なら、しゅと着くけどi-216がw
ばぁばがミッション車じゃないと乗れない人なのよ!
この軽トラは仕事用を兼ねたばぁばのママ車なのだi-237

ありがとう❤

今日は可愛いお洋服ありがとうございました。
とっても嬉しかったよ♪

又またランちゃんスカルの可愛いワンピー着てますね。
ホント ボールが大好きなんだねv-10
海もボールで遊ぶけど特別好きって感じじゃないな。
お外だと持って来ないし‥v-393

はにーちゃん埼玉なんだね。
マルプーオフ会する時は是非来てほしいな❤
anさんも会いたいでしょ~?
いつかはにーちゃんとお互いの真ん中あたりで会えたらいいね♪

りんちゃんママへ

いえいえお恥ずかしい位の物でごめんね!
このスカルのワンピシンプルだけどいいでしょ?
暑くなったら、こういうのが重宝しますよね!
ランはボール大好きです!
ひばぁちゃん家に着いたらボールを投げろとワンワン♪
ちゃんとバッグに忍ばせておいたボールに気が付くんです!
え?マジ?と思ってバッグをランの高さまで下ろすと
中から探して咥えて取ったんですよ!
お家の中でも投げろ投げろって五月蝿いくらいですw
はにーちゃんanが行けない分、代わりと言っちゃ何ですが
仲良くしてあげてくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


