2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


目ヤニつけたまま裸でw

2008.06.21 (Sat)

って裸はanじゃないよw
目ヤニも・・・

時間に遅れるぅーーーって事で
目ヤニつけたまま、お洋服持参でレッツラGOGTI



今日は、またばぁば待ち!

大昔、南国で菖蒲を見た事があるけど
何十年も前の事やしw
場所が判らんwヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

南国で花を探すならココ!
間違いなく何かは咲いてるお花

20080621_1747.jpg
これ関係ないw



20080621_1776.jpg




20080621_1778.jpg
今年は高知でも春からコスモスが咲いている!
北川村に行く途中にも沢山咲いてたけど
撮りそびれたのでココで・・・



20080621_1779.jpg




20080621_1781.jpg
ジャーン着いたよ!
ココどぉこだ?
高知住みの方はもう、お判りですよねおんぷ。
ってこんなの何処にでもあるしw




20080621_1784.jpg
いきなりコレ何?
金魚みたいでオモ可愛い苦笑2




20080621_1786.jpg
一切、名前見てないしプフッ(*゚艸゚*)-3




20080621_1791.jpg




20080621_1800.jpg
ボケボケやけど・・・




20080621_1801.jpg




20080621_1802.jpg
これは観光バスの運ちゃんの休憩場所寝る




20080621_1803.jpg
えくちゃん!
高知には普通のバナナしかないのよ( *´艸`)クスクス




20080621_1805.jpg
パッションフルーツのカーテンだよ!




20080621_1807.jpg
こんなのを横目で見ながら・・・
100円ちw安っ




20080621_1808.jpg
これハイビスカスとは違うw
ほうずきとも違う゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
↑一部のまーぶさんにしか意味判りませんw




20080621_1815.jpg




20080621_1818.jpg




20080621_1824.jpg
赤も情熱的でイイけど黄色も好き目がハート




20080621_1829.jpg
駐車場でこれ撮って西島を後に・・・
自販機でジュース買っただけで
また撮り逃げwプフッ(*゚艸゚*)-3


次に目指すは大体の場所が判った菖蒲畑!


20080621_1832.jpg
公民館の隣のお宅に咲いてた派手wな花!



20080621_1835.jpg
その前の畑のオクラの花!




20080621_1839.jpg
取り合えず一緒です!の証拠にw(o´艸`o)ァハ♪




20080621_1840.jpg
大昔に来た所はもうなくて
ここら辺りあちこちで栽培してるそうですが
ここは完全に終わってますたちーん




20080621_1842.jpg




20080621_1843.jpg




20080621_1845.jpg




20080621_1850.jpg




20080621_1851.jpg




20080621_1855.jpg
折角だから、まだ枯れてない花を探してjumee☆camera2b



まだ少し時間があるのでアシストへ!



20080621_1856.jpg
いやぁーんマルプーじゃん目がハート
これで生後50日程・・・

アシストからの更新メールは来るが
一切見てなかったのでマルプーが居るのも知らなかった!
が着くなり、ある方が教えてくれましたのよw
かなり胴が詰まったちっちゃい子でした!




20080621_1859.jpg
あり?この背中だぁ~れだっ?













えへへっあたし犬



20080621_1865.jpg
プッチで~すちょき
偶然、お会いしたんですヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
ある方とはプッチままさんでした!


プッチママさん今からお好み焼きを食べるって・・・

じゃぁanが見てますよ~って
ランと2ワンのリード持って
つかの間の多頭飼い気分jumee☆faceA130




20080621_1866.jpg
妙な物があったのでw




20080621_1868.jpg




20080621_1869.jpg




20080621_1873.jpg
目が可愛いのmoee




20080621_1878.jpg
プッチも同じショットをと思ったが
ママが気になって無理でしたo(TヘTo) くぅ




20080621_1880.jpg
フリマで見かけた愉快なヤツw



20080621_1885.jpg
この前で撮影してたら優しいご婦人が
「一匹持っててあげるから塀の上に乗せて撮れば?」って

「いや、お友達のワンコなのでおっことしたら大変ですから」
とお断りしました!
が・・・撮りたかったなぁプフッ(*゚艸゚*)-3
でもマジちょっと危ない高さだったので諦めました(ノд`@)アイター




20080621_1889.jpg



20080621_1890.jpg
お外でブラブラこんなん撮ってたら
プッチままさんが、お迎えに・・・




20080621_1892.jpg
プッチ偶然会えて嬉しかったよん♪
また今度はユックリ遊ぼうね!




20080621_1902.jpg
(*≧m≦*)プププw色合いが可愛かったからw




20080621_1895.jpg



20080621_1901.jpg
ラン:「アハハッ長いろぉ?」

とここでも何も買わずに撮り逃げw
ちゅうか・・・
朝御飯食べてないランのために
フードのサンプルは、しっかり3個頂きました(*≧m≦*)プププw
あっお手洗いも借りますたw



20080621_1905.jpg
帰り道でコレなぁんだっ?



20080621_1906.jpg




20080621_1910.jpg




20080621_1914.jpg




20080621_1917.jpg
ホテイアオイの花でした!
昔はこの池一面に咲いてて蓮もあったんだが・・・

台風で流れたんだっけ?
多分そんな感じw



帰り着いたらじぃじがキビ(トウモロコシ)が食べたいとw

積んでっちゃおき、ちょい待って~と
カメラ充電して一緒にお出かけ!

生キビ5本500円也と、ゆできび200円1本お買い上げw

勿論、買って早々かぶり付いてるじぃじw


その後、ワケあってまた蓮の池へ・・・
20080621_1918.jpg




20080621_1923.jpg
これ八重茶碗蓮という珍しい古代蓮!らしい・・・

何か普通と違うと思いつつ
先日アップしちゃった蓮だべw



20080621_1924.jpg




20080621_1929.jpg
先日、ちょっとお嬢風に撮れた同じ場所で・・・

今日は暑くてカメレオンにローリングストーンズ




20080621_1934.jpg





20080621_1938.jpg




20080621_1939.jpg




20080621_1940.jpg




20080621_1942.jpg


今日もバタバタ大慌てで
こんだけ収穫してきたよん絵文字名を入力してください




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日はお声を掛けてくれて、
食事の間、預かって下さって有難うございました。
分離不安傾向のある子なんで、
色々とご迷惑かけてなかったら良いのですが・・・
また会えたら 遊んでやってくださいネ。

プッチままさんへ

偶然会えるとは思ってもなかったのでビックリしました!
もしやSAの方かな?時間があれば行ってみょうかなぁ・・・って
思ってたんですが時間があまりなくなったので、アシストへ・・・
広場から出てくる所、お見かけし「プッチ~」って呼んだんですが
今日はフリマと千房のオープンが重なって
駐車場が満員、一番奥まで行って停めた所でお会いできたんですよ!
ギリギリセーフでした♪
ちょとママさん追う感じでしたがイイ子で居ましたよ!
これからの時期、車でのお留守番も心配ですので
少しでも、お役に立てて良かったです!
また遊びましょうね♪

にゃははははー
生バナナだ!
何だか、anちゃんの中では
私はすっかり超バナナ好きな人みたいになっちゃったね(笑)

お花畑みたいのすごいねー!キレイ♪

蓮も!!!あー見たいな~!
埼玉はまだかなー????
毎日、蓮のチェックネットでしてるんだけどねー(笑)

マルプーのパピちゃん、超ラブリー♡
もちろんランちゃんもラブラブラブリーだぞ♪

えくちゃんへ

だって、あのバナナが強烈過ぎるんだもんw
あれはハチ公前に次ぐ待ち合わせ場所になるかもよ!
ってハチ公も古いやな゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ちょっと向日葵が完璧じゃないのがまたイイだしょ?
こっちでは向日葵もコスモスも咲いて変なんだよね!
高知の蓮はそろそろ終わり!
でっ今日はリベンジ行ってきたよw
マルプーすんげぇちっこくて可愛かったよ♪
気になるお値段は12万ペソw(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


