2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

2008.06.24 (Tue)

また行って来ました!コソっw


話の流れから何となく・・・

今日も行くのかなぁ?

行かなきゃねw







って事で今日もDog and Seaへ(*≧m≦*)プププw



お友達が来る前にと、ちょっと早目に出たけど
立ち寄った先で足を止められ
2時過ぎに着いたら
はじめましての先客ワンちゃんが居たので
またママとおかんのお喋りが繰り広げられましたw


200806223_2062.jpg
にゃはにゃははっ楽しそうでしょ?はじめましてのココちゃん目がハート







200806223_2064.jpg
こちらも、はじめましてのベッカムくん!
可愛い、お顔だったしリボンが似合ってるから
女の子かと勘違い!
立派な男の子でした( *´艸`)クスクス




200806223_2067.jpg
こっちは、お久し振りのフィルくん!
格好イイでしょ?
ちぃさい時に訓練学校行ってたから
凄く、お利口さんで全く吠えないんだよー




200806223_2068.jpg
ママが両手を広げて「おいで~」




200806223_2069.jpg
ココちゃんの、お洋服この写真じゃ判らないけど
ママのハンドメイドで凄く素敵でした!



200806223_2070.jpg
エヘヘッ




200806223_2072.jpg




200806223_2076.jpg




200806223_2079.jpg
相変わらずな子です・゚・(ノД`)・゚・。




200806223_2080.jpg




200806223_2084.jpg




200806223_2088.jpg
↑これは、何となくお洋服の感じ判るでしょ?
凄く丁寧に縫ってたしタグもちゃんとつけてたので
ネットショップで買ったのかなぁ?なんて思ってたんだよ!

ハンドメイド憧れるぅキラキラ笑顔




200806223_2089.jpg
今日(23日)二歳のお誕生日を迎えたきりんちゃんと
クリスティー仲良し姉妹みたいで可愛いでしょぉ?




200806223_2092.jpg




200806223_2095.jpg
今日は久し振りの青空で暑いんじゃよね!きりんちゃん♪
ワンズもオーナさんも火照った身体を冷ましに
日陰に避難!

風がソヨソヨ気持ち良かった♪




200806223_2097.jpg




200806223_2100.jpg
皆がcafeにご飯食べに行った隙にw

ちょっと、お外で遊んだよ上



200806223_2101.jpg




200806223_2103.jpg
テッコもしたよプフッ(*゚艸゚*)-3




200806223_2104.jpg




200806223_2105.jpg




200806223_2106.jpg




200806223_2107.jpg
珍しく芝の上なのよ(*^ー゚)v ブイ♪




200806223_2109.jpg
今日は特別「きりんスペシャル」をランも頂きました!
ステーキだったんだよぉoishii01
その下にはクスクスって初めて見る
パスタのツブツブみたいなのが・・・
勿論、速攻で完食ヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ




200806223_2111.jpg
ランがステーキ食べてる間に、おかんはアイスティーを




200806223_2113.jpg




200806223_2114.jpg




200806223_2119.jpg




200806223_2125.jpg

逆矢印お揃いで可愛いでしょ?

2007_2123.jpg




200806223_2132.jpg
ひなたちゃん今日はパパと二人で来たんだよね!

お洋服が濡れる~ってこの後
パパに脱がされました( *´艸`)クスクス




200806223_2135.jpg
百音ちゃん今日も、ひなたちゃんに会えて
嬉しかったよねぇーjumee☆LoVe1




200806223_2136.jpg




200806223_2138.jpg




200806223_2144.jpg




200806223_2146.jpg




200806223_2154.jpg




200806223_2156.jpg
今日は、ひなたちゃんと百音ちゃんの2ショットを
わかにゃんさんに見せたくて
イマイチイマニな画像もアップしてまぁ~す!





2007_2155.jpg




2007_2174.jpg






200806223_2158.jpg




200806223_2159.jpg




200806223_2160.jpg




200806223_2170.jpg




200806223_2172.jpg
ハナさんの腕の中でくつろぎ過ぎぃー(*≧m≦*)プププw




200806223_2181.jpg




200806223_2183.jpg
ひなたちゃんお家とお店では殆ど寝てるんだって!
でもココに来たら楽しそう~
ひなた:「走り溜めしてるんだよぉ」



200806223_2187.jpg
わかにゃんさん!
ひなたちゃんパパとしっかり?wお留守番できてますよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


あまりの楽しさに今日も時間の経つのを忘れ
えれぇ遅くまで居ました!
時計見る度ビックリしながら結構居ましたw

何時までかは言えんし(*≧m≦*)プププw


クリママやオーナーさん達とのお喋りも楽しくて
いつも長居してしまうんですぅ(-ι_- ) クックック


帰り際にきりん母さんが
「また来週~」って仰ってくれましたプフッ(*゚艸゚*)-3


週末メンバーにも会いたいし・・・
でも月曜メンバーにも会いたいし・・・
たまには忙しい振りもせないけんしw

また、ひょこり出没しますので
お会いしたらヨロシクです福助


200806223_2052.jpg




200806223_2048.jpg




200806223_2047.jpg




200806223_2046.jpg





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

月曜は行くことになっているのかしらん?w
可愛い子ちゃんがいっぱいだから早く見たいのに
アタシのパソじゃ写真の読み込みが遅くて・・・( ̄皿 ̄)
ココちゃん、まるでテディベアちゃんだね♪
可愛い~v-238
良いなぁ anちゃんはこんな可愛い子ちゃん達と
しょっちゅう遊んでるんだね。 あ、ランしゃんもww
なんかすっごく天気良いなぁ~
今日は一日降ったりやんだりのクラーイ日だったから
日本って広いのね♪ なんて思っちゃった( ̄▽ ̄)

いつもありがとうデス❤

実は、私も今日のクリちゃんときりん&もねちゃんとかりんちゃんの
ペア写真を撮りたかったんですv-237
ただ、私の腕&カメラでは無理だったので、
ブログ見て「そーv-363これなのよv-364」と
叫んでました。

そして、きりんの写真もいつもキレイに撮っていただいてv-344

またひょっこりお会いできるのを楽しみにしてまーす。

お返事

ようこさんへ
週末に会うお友達も大好きだけど月曜メンバーと呼ばれてる
ワンズに会うのも楽しみなんです!
みんな、お洒落で可愛いんだよぉ約一ワン例外が居ますがw
ココちゃんランと同じくらいの体重でタイニーサイズのワンで
ベビーフェイスで可愛かったよ!
ママさんのハンドメイドのお洋服が素敵なのと
同じ涙やけの悩みで初対面なのに盛り上がってしまいますたw
高知は久し振りの青空が広がったんだよ!
ジメジメしてなくて気持ちイイお天気だったし
車で5分くらいの距離なのでついつい
また行っちゃった(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
クリちゃんときりんちゃんのお顔が毎度の事、綺麗に撮れてないけど
雰囲気は伝わるでしょ?
百音ちゃんとひなたちゃんの一緒に走る画像アップするの
忘れてて今、追加しました!
これも写りは全くですが楽しそうなのを、わかにゃんさんに
見てほしくてアップしてみました!
ひょっこりプフッ(*゚艸゚*)-3また出没します!
時間があれば行かれずには居れないと思いますがw
こうなれば日曜・月曜の二連荘ですかね(o´艸`o)ァハ♪


ランちゃん『低い所』(^з^)プッ にいるじゃない
~ヽ('ー`)ノ~

ワンコご飯おいしそうだね☆そりゃペロっといってしまいますわ

お喋り楽しいとドックランから帰る時間も遅くなるよね~
日がのびてると余計にね・・・。

本日夜の散歩、気分転換になればと、悟空ちんを袋に入れて【はにたん】とボーダー連れて行ってきました。
激ヤセ悟空ちんでも
4.8あるから肩こったよ(笑)
ご飯もちょっと食べたし、回復してる様子だから明日からは点滴&注射じゃなくてお家で内服で様子見てみます。

はにーmama さんへ

メールの返事もしないでごめんなさい~
悟空ちゃん激痩せしてしまいましたか・・・
うーん切ないですねぇ。
抗生物質、明日辺り効いてくるのかな?
明日の朝には少しでも元気になってるといいのにねぇ・・・
ここに来る方は皆さん良い方ばかりでスグに意気投合!
ワン好きが集まる所だからスグお友達になれちゃうんですよ!

みんな可愛い!

みんな楽しそうで羨ましー!!
バッチリ皆の様子と、ひなたのハッチャケぶりが伝わりました♪(^。^)
すんごい嬉しいです☆☆ありがとうございます!

日差しがきつそうですねー!こっちは昨日はお天気が悪かったので、
高知の晴れ間がヘンな感じです(笑)

それと、まだ、リンク登録してなかったので、
貼らさしてもらいますね~♪

わかにゃんさんへ

えへへっ絶対「羨ましい」の言葉が出てくると思いましたよ!
この場に居たかったでしょ?
またまた楽しい一時でしたよi-179
昨日は久し振りの青空でこりゃ行くっきゃないろーの心境に
今日は晴れの予報が雨になりましたi-3
月曜メンバーは晴れ男&女が多いのかなぁ?
先週も微妙なお天気の中楽しめたしね♪
ひなたちゃんの写真、実は毛が濃いから画像全体まで
暗くなったりでボツが多いなか
雰囲気伝えたくて楽しそうなのをアップしてみました!
リンクの件こちらこそ宜しくです!
貼りましたよ^^v

わぁ~い♪

今回ももねかりんいっぱい載せてくださってありがとうございます!
昨日もかなり楽しかったです♪
anさんも予定があって体調がよかったら
ぜひぜひ月曜に来てください~(^-^)v

ひなたちゃんと遊んでるもね撮って貰えてよかったです~♪
もねは私が動かないと走らないので
ああやってラン全体を使えるようにちょこちょこ移動しなくてはいけなくて
撮れなくて残念だったので(^-^;)
でも、anさんに撮って貰った方がキレイだし☆
ランちゃんには抱っこで付き合って貰っちゃって
ありがとう~(*^-^*)

ひなたちゃんとのツーショット貰っていってもいいですか?(^-^)
またよろしくです~☆
あ!私もリンク貼らせてください~(^-^)v

昨日はこんなにいっぱいかわいいワンコが来てたんだ~i-175
わたしも行けたらよかったなぁーi-182
せっかくお休みだったのに・・・i-201

ココちゃんのお洋服ハンドメイドなの~?i-175
すごいi-237
デニムのスカートが作れるとか憧れる~i-189


昨日はありがとうございました♪
さっそく遊びに来ちゃいました!!
ココの写真もたくさん載せて下さってありがとうございます(´∀`)
初対面にもかかわらず、たくさんおしゃべり出来てとても楽しかったです!!
ランちゃん、大人しくって人懐っこくてすっごく可愛いですね~(〃∇〃)
膝の上にチョコンと座られた時には、もう可愛い過ぎてメロメロでしたぁ( ´艸`)

ココはとっても臆病なので、おっとりしたランちゃんとならゆっくり時間をかければお友達になれるかもっ♪

また、お会いすることもあると思いますので、その時はまた一緒に遊んでやって下さいね~(´∀`)

お返事

ハナさんへ
昨日のもねちゃんも、またひなたちゃんと楽しそうでしたね!
昨日は一緒に走る姿まで見れて本当にもねちゃんって
ひなたちゃんの事が好きなんだなぁって改めて実感したし
「可愛いー」ってまたまた感激でした♪
かりんちゃんは相変わらず誰が来ても尻尾ふりふりの大歓迎だし
動きがゼンマイ仕掛けのオモチャみたいで本当に見てるだけで
微笑んでしまいます!
かりんちゃんを迎えて、もねちゃんも少し活発になったとかで
ランにも・・・とついつい妄想しちゃいますよ!
本当にワンコって癒されるよねー
昨日はどうしても、わかにゃんにあの光景を見せたくて
頑張ったけど何せ動きが早過ぎてブレブレでしょ?
リンクの件こちらこそ宜しくね~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
前日にでも誘えば来れたのにanの都合で約束できなくて
ゴメンよ~
はにーちゃんもきりんちゃんとお誕生日が同じだから
来てたら美味しいワンコご飯食べれたのにぃ(TдT)
ココちゃんの、お洋服凄く縫い目も綺麗で尊敬しちゃうよ!
多分あの場にあおいちゃんも居たらお喋りが何倍も盛り上がったと思うよ!
またの機会に一緒に遊ぼうね!
例の場所OK!が出たので時間が取れたらまた連絡するね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ココママさんへ
遊びに来てくださったんですねぇ嬉しい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
コメントもありがとうございます♪
ほんと初対面なのに図々しい、おかんとランですみませんでしたぁ( *´艸`)クスクス
ランは人懐っこいというかココちゃんと一緒で臆病で避難なんですw
結構、人間様には大丈夫なんですがワンコが苦手で・・・
せめてココちゃんくらいでもrunを歩いてくれると嬉しいんですが・・・
また、お会いした時は沢山お喋りしましょうね!
今後とも宜しくですぅヾ(*・∀・)ノ゙ 

らんちゃんドッグラン行ってきたのね(^^)
またベンチ犬になちゃたのかしら?
でもランちゃんテッコの写真かわゆいかったわぁ~

お初ワンコのココちゃんもかわいかったね
ダックスちゃんとプードルちゃんが
走ってる写真もすごい躍動感!
私の好きなアングルv-212

もかまま邦ノ助 さんへ

はぁ~い、またランは見学に行ってましたよぉi-229
そうそうランは外であまりティッコする事もないので
マーキングっぽいものかな!と少し嬉しくってお下品な画像も
撮ってしまいましたi-235
ココちゃんタイニーサイズでランと同じ位の重さ
なのに胴が詰まってるからモコモコだしお耳も短くカットしてるしで
本当にベビーフェイスで可愛かったよi-176
カニンヘンの方のダックスのママさんが県外へ一人で帰られて
ワンコと離れ離れの生活がスタートしたんです!
なので、ママさんに楽しさ伝えたくて、見苦しい画像アップしてみましたが
楽しさは伝わってきますよね?
こういう写真が綺麗に撮れるレンズがほすぃ
腕もだけどwi-237

ご無沙汰してます!

レオンの件では、色々励ましてくれてありがとうございました!
ホントに嬉しかったですv-238

で、今度の日曜日、ワタシの写真の師匠が、
Dog and seaさんに来るよ。
カメラ講座やってくれるんだってー。
anさんも興味があるなら、ぜひぜひお越し下さいな~v-238

ホントにanちゃんのわんこ写真は
生き生きしてていいなぁ。
走っててもバッチリだもんねー!
私、止まってないと写真撮れないから
うらやましーーーー!

ま、こはくはいつも止まってるけど(笑)
ランちゃんの写真なら撮れるかも!!

お返事

その後レオンくんは、そのままハチ君家で過ごしてますか?
気になりつつ何の役にも立てなくて申し訳ないo(TヘTo) くぅ
いつもの明るいブログ更新がないのでハチ君さんが参ってないか
心配してた所です!
今度こそ師匠おいでになるんですね!
みわてぃさんにも会いたいので行くつもりではいますが
お天気が・・・めっさ微妙!ってか
雨の予報ですよね!どうか晴れてくれます様に・・・
日曜日に会えるの楽しみにしてます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
anのカメラでもレンズが良くないし、勿論腕も知識もだけど
全く走ってるのはNG!だよ!
でも今回は雰囲気だけでもと思ってアップしてみたよー
多分ランなら撮れるから撮りに来てぇw
土産はでかバナナで宜しく!
でっ帰りは持って帰ってね(*≧m≦*)プププw

夫々のワンちゃんの魅力を捕らえたカメラワークにいつも感心しています!
ランちゃん、いつもママがお友達の要る所に連れて行ってくれて満足な良いお顔しています。
ヒペリカム・アンドロサエマム、高知の青い空に映えますねー
どんな様子か花や実の状態がよく分ります!



ma~♪ さんへ

いえいえ動きが早いので中々思うような写真が撮れないんですよ!
ランはワンコが苦手でいつもお友達ワンコのパパorママさんに可愛がってもらってるんです!
楽しみはワンコご飯だけかも?( *´艸`)クスクス
切花(実)は見た事あったのですが
ヒペリカム・アンドロサエマム偶然みつけたんです!
少し努力して調べたんですが名前全く判りませんでした!
こんな長くて難しい名前、とても覚えられそうにありません゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ma~♪さんも時を同じく撮ってらしたんでビックリしました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


