2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


市内へ

2008.06.26 (Thu)

ちょっち市役所に用事があって、ばぁばとお出掛けGTI

昨日は美術館へ用事で寄ったものの
ランはお留守番だし早い時間だったので誰も居るハズもなく

そして今日は、また鬱陶しい雨F☆Cultivation・蛙1

流石、梅雨降ったり止んだりの繰り返しあせり


jpg_2192.jpg
昨日の夕方撮った紫陽花!しつこいってw





jpg_2195.jpg
ばぁば待ちの車中で・・・
カメラ向けると、むこう向く!
性格曲がっちゅうjumee☆faceA195f




jpg_2198.jpg
「おやついる?」で、また騙されました怒り




jpg1020081.jpg
また蓮w




jpg1020084.jpg
また睡蓮やし絵文字名を入力してください




jpg1020086.jpg




jpg1020088.jpg




jpg1020095.jpg




jpg1020096.jpg




jpg_2203.jpg




jpg_2205.jpg




jpg_2220.jpg




jpg_2225.jpg
銀杏の赤ちゃん赤ちゃん




うぉぉめちゃめちゃお腹空いたやん!
昨日は久し振りに、外でお好み焼き食べたし
今日はランも一緒やし・・・

れんげさんへレッツラGOGTI




jpg_2231.jpg
舌なめずりしてもランには何も出ないよjumee☆faceA127




jpg_2233.jpg




jpg_2235.jpg




jpg_2240.jpg
ランチをオーダーして、またウロウロjumee☆camera2b




jpg_2244.jpg




jpg_2246.jpg
背景田んぼばかり四葉




jpg_2248.jpg




jpg_2249.jpg
雨のテラスも中々の風情wだははっ




jpg_2253.jpg




jpg_2257.jpg




jpg_2259.jpg




jpg_2264.jpg




jpg_2272.jpg




jpg_2273.jpg




jpg_2279.jpg




jpg_2290.jpg




jpg_2294.jpg




jpgage626b.jpg




jpgage626a.jpg
ドリンクとデザートまでついてて、お腹いっぱいに苦笑2

ここのミルクティーはフレッシュじゃなくて
ミルク入り?
膜が張ってるだしょ?
北海道で飲むミルクティーみたいな感じですた!

帰って用事があったので
また、大慌てでのランチになりやした!

最近、外食多いかも?
いったい
「ダイエットは明日から・・・」の明日は何時になる?

マジくるちぃ落ち込み

流石のヲイラでも今晩のご飯は何も食べれず
未だにお腹張ってますw
ご馳走様でしたoishii01



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ランちゃん椅子の上にちょこんと座って
おすまししてー!
今日もカワユスなぁ。

あー!スイレン。忘れてたー(笑)
来週あたり見に行こう!!

私も年中「ダイエットするぞー!」って叫んでるけど
全然…。

えくちゃんへ

お家から一歩出ると猫被るので結構、皆さん騙されてます!
大人しいだけで愛想も●ソもありゃしないんですがw
れんげのオーナーさんもワンコ好きでオーダー聞く前に
抱っこさせて!って抱っこしてくれたよ!

えくちゃん睡蓮は夕方行っても駄目だよ!
行くなら午前中か精々昼の2時頃までだと思う!
あまり早過ぎても咲いてないと思われ(*≧m≦*)プププw
昼前後に適当にいってらっ
写真楽しみにしちょくよ♪
えくちゃん全く太ってないじゃん!
anは一年で5キロ5キロだよ!
使用前の写真見たっけ?
使用後は生で見てくれプフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


