2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


*Handmade*

2008.06.28 (Sat)

anが手作りなんて出来ないと思ってる、そこのあなたピンポ~ン絵文字名を入力してください
本当マジ全く出来ないんですもふー

なのに何故だかタイトルが・・・



*Handmade*ってほどでもないんですが
一度は、こういうタイトルで綴ってみたかったんでつwjumee☆loud laugh1

と言いながら綴る程でもないです!


かなぁ~り前からカフェマットを探してたけど
中々、お気に入りが見つからないんです!


でっ作りましたよ!
(作ったって大袈裟です)

30年前に、ばぁばが買った20キロ位ありそうな
(何キロか判らないけど凄く重い)
ミシンを引っ張り出してきたら
運良く茶色の糸があったのが間違い?


ただ単にバイアステープで縁かがりしてるだけなのに

やっぱコーナー行く前から全然縫えてないしw落ち込み

ほどこうとしたけど濃い茶色の布と糸!
おまけに細い縫い目と細い糸で同化して全く見えやせんjumee☆mad5

簡単に言うと老眼とも言う⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

20080628a.jpg
黄色いリボンはランのチョーカーです!
もう使わないだろぉしw


何故、広げないんだぁ?って?
それには大人な事情があるのさっァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、

↑本当はもっと、くすんだ汚いwピンクですHeart

20080628c.jpg


あおいちゃんがブログにって・・・
「絶対無理」だと思ったけど
これなら、そんなに判んないよねw


本当にお裁縫が出来るママさん尊敬のです!
誰か可愛そうなヲイラに一票をw

ってちまうし!
あぁマジ羨ましいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

出来るやんv-218
“Handmade“ 全然OKv-425
配色もランちゃんにピッタリ♪
曲がったミシン目も愛嬌でv-290・・てカーブはなかなか難しいよね~v-356
私のミシンもすんごぉい古いから軽い最新のほっすい~!
ミシンが新しくなっても腕が上がるわけないけどねi-183 

これからはrunでランちゃん(←あぁ。ややこしい)の定位置がマットの上になるんやねv-344


いやん☆アンさん上手っす!!
きれいにできてますねえーー^-^すごい!!
runでランちゃんがマットに座ってる写真、
見れるのたのしみにしてますねー^-^

そうそう。。雨ふっちゃいましたねえーー。しょぼーん。
でも!あしたは最後なので、ご挨拶とお買い物に
runには行く予定です!!
お昼過ぎくらいかな??とおもってまーす。

すごぉーい!

アンさんやるぅぅぅぅ~v-291
ミシンを出してみるってところから尊敬してしまう。

実行に移せるアンさんはエライv-363
これからは、どんどん手作りグッズ&洋服が増えるのね~v-290

anさん goodです!
ピンクの水玉 可愛いです~
チョーカーもナイスなアイデアですね!
ちょっとマネしたいかも

ところで・・・
私 昨日(もう一昨日か)フジに行こうとしてて
anさんとすれ違ったよ~v-448

anちゃんだけは
手作りとかしないと思ってたのに、油断した。
↑どんなイメージだよ(笑)
でも可愛いー♪水玉!!
ピンクと茶色の組み合わせ、私も大好き♡
上手じゃん上手じゃーん!
うさちゃんに持たせてるのとか、売り物みたいだよー♪

私も毎日、縫い物しようって思ってるけど
ミシン出したりするのが面倒で
なかなか腰が上がらない…。
私も、「handmade」とか
記事タイトルにつけたいいいいいいい!(笑)

え~すごく可愛いじゃないv-238
何の不満があるんだ~?
昔のミシン扱えるってだけで すでにすごいと思うぞv-237
アタシもミシン持ってるんだけどな~~~(遠い眼
えくちゃん・・・手作りしたいのかしら( ̄m ̄*)プ
ミシン貸すけど?いつでもw

ねねね、今度ランしゃんがマットに座ってるとこ
アップして欲しいな♪

お返事

昨日の夕方からMY倍男が外泊してまして
お返事が遅くなりました(o´_ _)o)ペコッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
がははっ愛嬌だらけのカフェマットになってしまいました!
本当に才能がないな!を実感!
ちょっち実はanもミシン見てみたがねw
やっぱ重くても昔の方がしっかりしてるよ!
最近の安くて軽いけど、オモチャみたいだもん~
って負け惜しみを言ってみるテスト(o´艸`o)ァハ♪
ちゅうかMIKAさんは、全然器用にお裁縫できるし
教えて欲しい位だよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
みわてぃ@とらきくんさんへ
写真じゃなくて今日は実際に見て貰いましたね( *´艸`)クスクス
とらきくんも乗っかってくれてたよぉ(*^-゚)vィェィ♪
今日は、お会い出来て凄く嬉しかったっす!
妹ちゃんも、めっちゃめんこくって(みわてぃ風味w)
起こしたいくらいでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
次回会える時は妹ちゃん、どの位になってるか楽しみ!
孫の成長を楽しみにする、おばぁちゃんの心境で
次回会える日を楽しみにしてますね!
高知と大阪なんて近い近い(自分では行けないくせにw)
度々遊びに来てくださいねー
またブログにも遊びに行きますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
これから・・・
これ以上何もできませんよ!
雑巾以下の世界かもぉ?
きりん母さん、こそ凄い器用そうに見えるけど見掛け倒し?プフッ(*゚艸゚*)-3
是非ミシン引っ張り出しましょう~
今日もランの面倒見て頂いてサンキュ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ミロまま さんへ
ミロちゃんのままに褒めてもらうなんて100年早いよ( *´艸`)クスクス
是非真似っこして、お揃にしましょう♪
金曜日見られてたんですねw
カットに行く前に生地買ってたんです(●^皿^●)ウッシッシ
変な所じゃなくて良かったぁ~(*≧m≦*)プププw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えく ちゃんへ
これ手作りの内に入らないよ!
ただタイトルに*Handmade*ってつけたかっただけやしw
大袈裟でごめんよぉ( *´艸`)クスクス
うささんが持ってるの折ってるしw
広げては、とても無理ぃー
だって縫えてない箇所があるんだおん!やるだろぉ?w
えくちゃん、これは腰を上げなくても大丈夫!
座ってても出来るしwがははっ
こはの被り物とかからどう?
やってみると結構ハマるかもぉ?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
縫い目が見えないから、判らないだけだよ(o´艸`o)ァハ♪
本当に不器用で自分でもビックリだおんw
あのぉ(ボソッ
昔のミシンたって足でギットンバッタンこぐ奴ちまうでぇー
一応フットコントローラーだっけ?それw
でも、もっそい重くて取っ手が取れそうで
持ち運びも冷や冷やなのだ!
いくら頑丈なヲイラの足でもこれが切れると無理!
えくちゃん何だかやる勢いだよ!
ミシン押し付けてみましょう~(o´艸`o)ァハ♪
今がチャンスだべw


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


