2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


今日の主役は僕なの!

2008.06.29 (Sun)

20080629_2402.jpg

僕とらきなのチワワ
まだ一回しか、お会いした事なくって
これから、お友達に・・・って思ってる矢先に
とらき君一家は大阪へ引っ越す事に・・・

なので今日は、高知住み最後のDog and Sea
って事で、お会いしに行ってきましたよ!




20080629_2406.jpg




20080629_2425.jpg
とらき君、今日はrunにも出ずにcafeでまったり過ごしたので
似た画像ばかり・・・


おまけにカメラのせいにしてたヲイラの写真!
勿論、腕も悪いけどマジ、カメラが可笑しい事が判明!
暗くなったりボケたりで
cafeでの写真も全く撮れないでやんの落ち込み






page2088629a.jpg
僕ちんの妹なのだ赤ちゃん
三ヶ月の人間の赤ちゃん(見れば判るってw)
とらき君、自分の妹の様に思ってるらしく
妹ちゃんの事、心配したり守ろうとしたり
ベリーキュートmoee
本来なら、これももっと明るく撮れるハズなのに・・・
anの設定ミスじゃなくてカメラのせい(しつこいw)らすぃ




20080629_2429.jpg
同じ1.4キロ同士!
必死で並べて撮ろうと努力したが
(努力したのはMIKAさんw)
撃沈絵文字名を入力してください





20080629_2398.jpg
ランのcafeでの定位置は階段なのだプフッ(*゚艸゚*)-3




20080629_2422.jpg
またタピオカ・カフェオレなのだw





20080629_2437.jpg
次の主役はセブンくん!
ハチ君さんのお友達ではるばる関東から車で高知まで来たんだってGTI
セブンパパさんの、お写真綺麗でうっとりだよ目がハート
でっ今日はcafeで素敵な、お写真(PCで)沢山見せてもらったり
アドバイス頂いたりしましたよちょき

でも一番の原因はカメラの故障と
PCのモサモサですねw
腕が悪いのは認めてるが全然撮れないんだもんo(TヘTo) くぅ




20080629_2424.jpg
きりんちゃんのパパに抱っこして貰ってるのだjumee☆thanks4




20080629_2440.jpg




20080629_2443.jpg
チョコちゃん今日もピンクのお洋服GETjumee☆LoVe9
男の子だけど違和感ないだしょ?
可愛いよねぇ・・・




20080629_2444.jpg
何か違和感ありな奴がw
女の子ちっくな、お洋服が似合いませんもふー
anがダークな色ばかり着せてるから
ヲイラの好みのせいじゃ?って
なるへそ!そうかも?



20080629_2445.jpg
月ちゃんとクリスティーが着てた、お洋服
超可愛いの!
誰かランに買ってwおんぷ。




20080629_2447.jpg
がははっシャワー浴びちゃったんだよお風呂
高知は暑いもんねー
雨があがった後は蒸し風呂状態でちたjumee☆faceA195f




20080629_2450.jpg
きりんちゃん今日はイマイチ元気なかったかな?
ってanは殆どcafeだったので
今日の画像は64枚だけ!
普段の半分も撮ってなかったjumee☆faceA46




20080629_2452.jpg
暑さで頭おかしくなってまつw
いや毎度ですが・・・




20080629_2455.jpg
昨日、妹を迎えた茶々丸!
イイな!イイな!早く会いたい~~~




20080629_2461.jpg




20080629_2472.jpg
優しい、お顔で毛並みもサラッサラッLOVEハート





20080629_2493.jpg




20080629_2496.jpg
帰り際に慌てて撮った↑ミロちゃんと
↓開くんなりjumee☆LoVe2




20080629_2501.jpg




20080629_2505.jpg




折角のDog and Seaなのに
画像が少ないし_| ̄|○ ガクッ





20080629_2388.jpg
今朝an家に咲いてた睡蓮でし♪


みわてぃさん今日は、お会いできて嬉しかったです!
ハチ姉さんの居る高知にも、たまには帰って来てくださいね!

セブンパパさん初対面にも関わらず
親切に色々教えてくれてありがとうございました!

次回は是非、高知の一番熱い夏
よさこいの時期に、お待ちしてまぁ~す!

汗が滝の様に流れますからバスタオル忘れず☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
テンションもMAX・HIになれますよ(*≧m≦*)プププw


って事で終わりw(o´艸`o)ァハ♪


画像のないワンズちゃんごめんよー
理由は毎回のアレw
ただ撮れてないだけやし・゚・(ノД`)・゚・。


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今日はいい天気だたんですか?
ニュースで昨日から高知徳島は大雨ですってしてたのでぇ、心配だったんですが、
晴れでよかったです!

 写真 十分にきれいだとおもうんですがぁ。。。。。?
うーーん(^^;

まるこままさんへ

昨日は大雨でしたよ!
雨が上がった後の高知は独特のジメジメした暑さで参りました!
夏はまだまだこれからが本番なのに今からこれじゃぁ
先が思いやられます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
カメラ今日、詳しい方に見てもらったんですが
同じ条件と設定でも上手く撮れないんです!
買った当初からエラーが出てたしメーカー送りしなきゃならないのを
騙し騙し撮ってるんですぅ(ノд`@)アイター

ランしゃんがカヘマットに座ってるわ♪
やっぱりとっても可愛い~~v-238

皆がゼーハーしてるのが分かるわw
とっても暑かったのねv-356
もっすごい晴れてるもんね~v-278

関東は日曜ずっと雨v-279雨・・・・
晴れたらバーベキューしようと思ってたのに(>_<)
おかげでネタなしなしの週末になっちゃったぁ

おはです

たくさんのワンコの写真見れて幸せ~♪
皆仲良しなのかな?
プリモは全然ワンコに興味がなくて
ドックラン連れて行っても人間に行ってしまう~~~w


ありがとうございました!!

アンさんおはようございます!!
昨日は、お会いできて本当にうれしかったです!!
たくさんお話もできたし^-^
ランちゃんのおりこうさんっぷりに脱帽でした☆
そして・・・とらきと妹も可愛く撮ってくださって・・・うれしいーー^-^
でも、カメラの調子がおかしかったのですね・・・。
やはり師匠はいろいろご存知なのですねー^-^

大好きなランで、最後の時間を満喫できてとっても幸せでした☆
本当にありがとうございました^-^

素敵です♪

anさん、おはようございます。
開の母です~。
開を可愛く撮影してくださってありがとうございます。さすがです!
落ち着きのない開をあやしてくれたミロママさんもありがとうございました。

どの写真もプロ級だと思うのですが、カメラの調子が・・・??なんですか?
私はコンデジしか持ってなくて、しかも昨日はバッテリー切れでした(涙)。

また今度お会いできたらよろしくお願いします。
あ、反射板持って行ったほうがいいですかね~(笑)。

  蓮の花、綺麗な色ですね。これまた素敵です。

こんにちは☆

どのわんちゃんもかわいいですね☆
ランちゃん今日もすっごいキュート(^-^)
anさんの写真はいつもきれいで感動します!
今度、伝授してください(笑)♪

わぁ~い とらきクンと2ショット!もらっていくねv-10
anさんお手製のマットの上での記念写真、お宝になったよv-352 ありが㌧

カメラがおかしかったのかv-361でも今までのも全然OKやったと思うのに・・・・

ランちゃんは相変わらずラブリーv-344
「おいで」と言ったらテーブルの上から腕の中に来てくれたけど。。。月が膝の上に来るとスルリと定位置にv-356
でも震えてなかったからだんだん慣れてくれてるかもv-425

お返事

ようこさんへ
この日も雨の予報だった様な・・・?
雨上がりの南国高知は最悪なのよ!
湿度100%じゃって言ってた程、本当に勘弁しちくりーみたいな中で
cafeに非難!
皆runとcafe往復してましたよー
カフェマートなんて初めてだったので使えるかなぁ?って思ってたけど
ココ座れ!って言ったら利口なふりして座ったよ(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えひさんへ
ランもプリモちゃん以下wでワンコが苦手なんです!
ランはご飯さえ食べたらそれで満足なんですよー
でも最近、頻繁に遊びに行くので少しだけですが慣れてきたみたいです。
餌付け作戦成功しそうな感じで~す^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
みわてぃ@とらきくんさんへ
そんなに親しい間柄でもなかったけど凄く寂しく思いましたよ!
大阪なら、来れない距離じゃないので、また会えると信じてますね♪
本当にいっぱい、お話もできたし
可愛い妹ちゃんにも会えて嬉しかったよ★⌒(@^-゜@)v
お引越ししたら、また忙しくなると思いますが更新楽しみにしてますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
skipdogさんへ
日曜日はcafeでの時間が長くてあまり、お外に行けませんでしたが
次回、お会いしたらまたモデルさんお願いしますね!
そうそうレフ板代わりの白いボードでもお願いします( *´艸`)クスクス
しかし、まだまだ若いw開くん興奮しまくりでrunで遊んでる写真は
難しいですねー結局ママさん抱っこお願いします状態に・・・
やっぱ若いっていいですね(*≧m≦*)プププw
見てる方まで楽しくなってしまいますよ!
次回お会いしたらまた宜しくお願いしますね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえさんへ
anは何の知識もなくハートだけで切ってるんです!
伝授なんて滅相もないです゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
カメラの質問されても、いつもシドロモドロなんですw
少しは勉強しなきゃって思いながらも、いつもぶっつけ本番でし!
最初は真似から入ったらイイよ!ってアドバイス頂きましたが
なるだけ真似したくない!って変な意地?があって
これじゃぁいつまで経っても上達しそうにないです!はい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKA さんへ
ヲイラ立ち位置も悪かったし・・・
この場合背景ぼやけなくていいのに設定ミスだす_| ̄|○ ガクッ
多分みわてぃさんが綺麗に撮ってると思うのであちらに期待しましょうw
㌧でもねぇこちらこそ、月壌様に座って頂き
プレミア物(色んな意味で)のカフェマットになりました!
そうそう実は(ってブログ見たら判るけど)今日も行ってたのよ(u_u*)ポッ
ランもご飯につられてか少しずつ慣れてる様な感じだったよ!
早くお友達と走る姿見たいんだけどなぁ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


