2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


いくつになったのぉ?

2008.06.30 (Mon)

20080630_0037.jpg
本人も何歳になったか判らないそうですがw
おばちゃん(年上の妹w)お誕生日おめでとう誕生日


ちょっと知恵がついてきた頃、姪っ子が・・・
「an28歳でお姉ちゃんやのに、どうして母さんの方が年多いがぁ?」ってw
↑呼び捨てでし!

まぁ色々あるわなぁ(*≧m≦*)プププw

一応プレゼントは用意してるけど
送ったら送料の方が高くつくので夏まで、お預けjumee☆loud laugh1


花束の代わりに花の写真撮ってきたよ!
逆光でこれまた撃沈だったけど落ち込み




20080630_0048.jpg




20080630_0057.jpg




20080630_0059.jpg




20080630_0067.jpg




20080630_0068.jpg




20080630_0071.jpg




20080630_0074.jpg




20080630_0075.jpg




20080630_0076.jpg




20080630_0080.jpg




20080630_0081.jpg




20080630_0082.jpg




20080630_0088.jpg




20080630_0092.jpg




20080630_0094.jpg




全部失敗っぽいけど気にしないでw


TO おばちゃんw
どんくさいけど思いやりのある甥っ子と
じゃじゃ馬だけど可愛い姪っ子産んでくれてありまとー

慣れない土地で不安もあると思うけど身体に気を付けてガンバ手書き風シリーズ矢印上
↑ここ泣く所wえーん

ほな夏休みに・・・待ってるよぉーグー




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

ダメや

言いながらもなかなか綺麗に撮れちゅうやんd(-_☆) グッ!!
逆光って言いよったけどかなり+補正しちゅう?

まーぶさんへ

補正、逆光にも使えるのねw
全く気がつきませんでした(ボソッ
ほんま勉強せないかん~~~最低取説だけでもw
絶対またリベンジに行くで~
でも切り方も判らんがって・・・
安芸の向日葵楽しみにしてたけど近くで10万本も見れて
ラッキーやったねi-185
稲刈りが済んだ後の秋の向日葵も楽しみや!
今年はコスモスも、あちこちで見かけたでー
都合が合えばドコゾにお供させてくださいな!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


