2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


二連荘なのだぁ^^v

2008.07.01 (Tue)

先週から・・・
月曜日に行こうと思ってるけどって
あおいちゃんから、お誘い受け
「午前中の用事が早くに終われば行く」って
返事してたけど・・・
用事は遅くに終わりましたw

だが・・・
青空&月曜メンバー・・・
うーん・・・
どう考えても行かんワケにはいけんわぁな!

午前中に東で用事を済ませ
買い物しながら帰り着いたのが2時前

今度は西へ用事に・・・

ついでに向日葵も行っとく?あい!行く行くw
って事で

4時半頃から、またDog and Sea
どんだけぇ~jumee☆loud laugh1


IMG_2635.jpg
久しぶりの、ハニーちゃん、めっちゃ可愛いmoee




IMG_2697.jpg
いつも、お洒落でモデルみたいやん~目がハート




IMG_2724.jpg
月曜メンバーのBossきりんちゃんだおんLOVEハート




IMG_2701.jpg
ひなたちゃんも、遠山の金さんになってたんだおん(*≧m≦*)プププw



DPP_0089.jpg
ほらねw



IMG_2741.jpg
会議中でごじゃります!




IMG_2752.jpg
もねちゃんも最近いっぱい走るんだよねーjumee☆surprise11




DPP_0001.jpg




DPP_0002.jpg




DPP_0006.jpg
ひなた父さんのお友達のワンコで
はじめましてのトロちゃん女の子!




DPP_0012.jpg
まぬけ顔のランw




DPP_0056.jpg
あおいちゃん今日は頑張って2ワンコ連れて・・・
これチワプーのベッキーだおんLOVEハート
ハナさんの、お膝がお気に入りになり
あおいちゃんと間違えてるんじゃないのぉ?って位
抱っこされてたよ!
人懐っこい子だから皆に抱っこしてもらったんだよねー




DPP_0055.jpg
もねさん、まったり中なの!



DPP_0051.jpg


DPP_0050.jpg


DPP_0047.jpg
可愛いからいっぱい載せちゃいます( *´艸`)クスクス




DPP_0031.jpg
お嬢!何やってまんねん?w




DPP_0025.jpg
おっとトロくん男前に撮れたでぇ~って言って
「トロちゃん男の子だよねぇ?」って聞いたら
女の子でした!
トロちゃんって由来は?間違えたじゃん(ノд`@)アイター




DPP_0022.jpg




DPP_0017.jpg
今日もクリスティーと色違いの、お洋服着てたんだよぉ
まるで双子!
同じ、お洋服着た日には画像では区別できないよぉ



DPP_0013.jpg



DPP_0058.jpg




DPP_0064.jpg




DPP_0068.jpg
ハナさん感動して下さいw
もねちゃんが飛んでますよーちょき
かなりブレブレですが、もねちゃんが凄いのでw




DPP_0078.jpg




DPP_0085.jpg




DPP_0091.jpg
だははっひなたママさん、この光景見たら
また羨ましがるだろな(●^皿^●)ウッシッシ




DPP_0099.jpg




DPP_0110.jpg




DPP_0113.jpg




P1020114.jpg
おまけw




P1020124.jpg




P1020126.jpg
久々のツーショット(o´艸`o)ァハ♪




P1020128.jpg




P1020130.jpg




P1020134.jpg




P1020146.jpg
トロちゃん父がanのカメラで撮りましたよんjumee☆camera2b
カメラ暦10年だそうですが
ワンコは撮った事がない!って
カメラも持ってないんだもん~jumee☆mad1




P1020155.jpg




P1020160.jpg



しゅっと帰るつもりが最終まで居ました(-ι_- ) クックック


今日も笑いすぎますた⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

ちなみに今日一は・・・

言っていいよね?w言うよw

トロちゃん父に
(美容師さん)
an:「美容院ってクーラー効いてて寒いでしょ?」
返ってきた答えが
「お客さんの膝の上だしw」ァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、

いえいえ、トロちゃん父
トロちゃんの事じゃなくあなたの事を聞いてるですよ!

anちん一瞬、どう返したら良いか判らず
頭の中に?マークがいっぱいにw


初対面にも関わらず遠慮なく笑わして頂きましたjumee☆loud laugh1



PS
ひなた父さんへ
来週は絵文字名を入力してください持参しなさいよー
アンちゃんwも行けたら行くしw
へっ?はぁ?マジ?w(u_u*)ポッ

あっあいたた!
来週も昼前から用事があった!
早く終わったら行きます!
遅く終わったら・・・













多分行きます(*≧m≦*)プププw
カメラの取り説も忘れずに持ってくるんだよーw

あらっ今日から七月だねー早っ

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

オシャレさん達だね❤

本当にみんなオシャレさんばかりですね。
こちらのワンちゃん達よりお洋服にこだわっている感じがしますよ。
ハニーちゃん可愛い❤ベッキーくん?も個性的でステキ!
やっぱりトイプーちゃんは足が長いせいかお洋服が映えるよねv-291

素晴らしいひまわり畑ですね~v-238v-238
私 ひまわり大~好きなんで感動ですv-425
家から近くにこんな所があるのが羨ましい~!
うちはせいぜいお庭にひまわりの鉢植えですよv-292

スゴイ!

昨日もありがとうございました~♪
ランちゃん&anさんも今や月曜メンバー☆
昨日も「来るかな♪」って楽しみにしてました(^-^)v

飛んでるもね!!!(≧∀≦)
さすが、anさんです♪スゴイ!感動~(*´艸`)
昨日は頂き物まで頂いちゃって~
本当にありがとうございました☆

また月曜に会えるの楽しみにしてます(≧m≦)

わーい♪

昨日はありがとうございました~i-179

かわいいハニーの写真がいっぱいi-175
ベッキーもきれいi-189
さすがanさんi-237
ソッコウ全部お持ち帰りして携帯の待ち受けにさせてもらいました~i-234
いつもありがとうanさんi-176
昨日は忘れて行ったけど、今度USB持っていくので写真置いててくださーいi-178

お返事

りんちゃんママさんへ
ママさんベッキーは女の子です!
この日はドッグランのブログで気がつきましたが女の子ばかりでした!
ベッキーMIXだから興味深々でしょぉ?
あおいちゃん家の子はどの子もみんな人懐っこくて可愛いんですよ!
そうそう昨日も言った事だけどプードルは何着ても似合うよねー
同感だぁ!やっぱそう思うよね♪
ここのrunはネットショップもやってるし店内にはゴージャスな可愛い
お洋服が並んでるんですよー
anはヨダレ垂らしながら横目で見るだけですがw
ひまわり今年は二回見れると思います!
また秋にも撮ってきますね!
花畑の写真撮りに北海道に行きたい~i-237


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
もねちゃんの飛行犬、全然写りは悪いけど
何か感動してしまったのでハナさんにも見てもらいたくて
載せてみましたぁo(*^^*)o
すっかり月曜メンバーの仲間入りですかね?w
何曜日に行っても楽しいけど、また狙って行きますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
あおいちゃんへ
ハニーたんモデルみたいやろぉ?
やっぱプードルがお洒落なお洋服着たらサマになるねぇ
似た画像だけど続けて載せてもうた( *´艸`)クスクス
画像はイイのも悪いのも
ヲイラの持ってたUSBに一応入れてあるからね!


こんばんわ~!!
またまた楽しそうで・・・。。。羨ましい限りでございます・・・(笑)
みんな綺麗ですね~。ひまわりとか最高じゃないですか!!

トロちゃん、あたしもまだ一回しか会った事ないです。
ちょっと痩せ過ぎじゃないですか!?ビックリしましたー!前に一度会った時は、もう少し子供な感じで、
幼かったのにもう大人になってて(^。^)

最近、ぜんぜんブログの更新してないです・・・。
でも、明日は久々の休みなので、絶対更新します!!
また覗きに来てください♪

会議中の写真好きv-291
本当に一瞬をうまく撮りますよね~。
だから、アンさんの写真好きなんですよね~。

そして、もねちゃんの飛行犬!ブラボーですv-363

お返事

わかにゃんさんへ
ごめんよぉまた楽しんで来ましたよ^^v
トロちゃん食が細いとかで羨ましい体型してました!
向日葵いっぱい咲いてるんだよ!
数えてないけど多分10万本i-184
この日もいっぱい笑ったよ!
わかにゃんも一緒だともっともっと楽しいと思う!
でっ次はいつ帰れそう?i-236
ひなた父もトロ父もいいカメラ持ってるのに持参してないんだもん~
次回は持ってきぃよ~って言ってさしあげました^^v
明日の休みも、またお出かけしたくなるんじゃないかなぁ~
興味津々なので勿論覗きに行きますよi-176

*****************************
きりん母さんへ
この時は政治経済についてお話でもしてたんでしょうか?
それとも今日のご飯の話とかw
毎回楽し過ぎ&笑いすぎやね!
いえいえピンボケやったけど、いやぁ~もねちゃんが
飛んでるぅーって感動してしまって載せました!
また楽しい時間お付き合いくださいなi-235

トロの父

コメントありがとうございました!
アンド、写真いっぱい載せてもらって、ありがとうございます!
また、月曜日に行けたらトロ連れていきま~す♪

ROOTS さんへ

わぁおトロ父さん遊びに来てくれたんですね♪
コメントもありがとうごじゃります☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
先日は初対面なのにいっぱい失礼しちゃいました!
相変わらずお客さんの膝の上ですか?(笑 トロちゃんね!
はぁ~い、またお会いしたらお喋りにも付き合ってくださいよー
アンドwカメラも忘れずに・・・
トロちゃんも撮りましょうよ★⌒(@^-゜@)v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


