2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


あっぢぃ

2008.07.04 (Fri)

晴れたはイイけど暑くてたまらん(;´Д`A ```

20080704_2804.jpg
お直しの、おばちゃん家へ行った帰りに
また向日葵見に行ってきますたw



20080704_2813.jpg
結果はこの前以下落ち込み




20080704_2819.jpg




20080704_2824.jpg




20080704_2832.jpg
anが写真撮ってる間こんな影を求めて・・・

でもリードがからまって何度も脱出させたがってね!




20080704_2840.jpg
向日葵の中に小道があったので
ちょっと入り込んだのが悲劇のはじまりjumee☆faceA46
自分の身長より高い背丈の向日葵の間をぬって
行けど行けど出れんがってえーん
汗だくで写真撮りながら進んで、やっと出た~もふー




20080704_2841.jpg
こんな事したのは誰でつか?マル秘




20080704_2846.jpg
こんな画像ばっかり( *´艸`)クスクス




20080704_2854.jpg

20080704_2856.jpg

20080704_2857.jpg




20080704_2860.jpg




20080704_2862.jpg




20080704_2867.jpg




20080704_2870.jpg




ランちゃん、ちょっとそこ上がってみてや!










20080704_2875.jpg
台の下まで来たら、とっととモグリやがった(`゚д゚´)コルァァ!!




20080704_2878.jpg
暑いもんねー汗




20080704_2879.jpg



20080704_2880.jpg




20080704_2881.jpg
また木陰を求めて(;´Д`)ハァハァ




20080704_2883.jpg




20080704_2886.jpg




20080704_2900.jpg
マイペースであっちウロウロこっちウロウロ







ランちん帰るで~

暫くしてからjumee☆Wait for Me2
20080704_2901.jpg





20080704_2904.jpg
必死なのは判るがその顔w
超変ですよプフッ(*゚艸゚*)-3




20080704_2905.jpg




20080704_2908.jpg




20080704_2919.jpg




20080704_2925.jpg
帰って大好きな氷を
「カリッコリッアリ?」




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

梅雨明けやってv-278 早くない?
ひまわり見たら昼の暑さが戻ってきた~暑いのイヤなんよねv-356

ランちゃんも上手く日陰見つけてるしv-425
「帰るよ~」の声に必死で駆け上がってくるお顔可愛いv-344

ワンコって氷好きな子多いよね・・・ウチの子は噛まずに舐めるだけやけどi-229
ランちゃん、カリカリ出来てすごぉいi-199

(;;`;◇;´;;)

あっついよねーーーー!!

うちのお坊ちゃま達はエアコンガンガンの部屋で
腹出して寝てまぷw

うちのこも氷は大好きだよ!
舐め舐めして必死で舐めるけど
カリコリはしないのー
お水に氷入れると
水遊びはじめちゃうし...( ̄∵ ̄;)

いやいやいや 今日は暑かった~~!!
ランしゃん、ちゃんと日陰に避難しててエライエライ!
向日葵見ると も、ほんとーに夏v-278って感じするね!
私も今日のお散歩のあとプッチョのお水に氷入れてあげた~
私もプッチもバテバテになったよ~~(>_<)

ところでanちゃん、メールありがとーー
お節介じゃないない!! とっても嬉しい♪
・・・・出来るかしら(゜∀゜;) 
てかテンプレもいまだかつて変えたことない私なので・・・
時間かかると思うわ(;^_^A
が、頑張る!!

お返事

MIKAさんへ
早い早い今年の梅雨明けは、10何日早いらしい!
凄いアバウトでごみんよぉi-182
今日は日差しよりも、また湿度が高かったのかな?
めっちゃ暑かったよね~
って今からこんなにバテてたら高知の夏は越せるのか?って
思ってしまうよ!
北海道に移住したいよ・・・夏限定でw
ランは小さい頃から氷は齧るよ!
氷居る?って言ったら氷食べるバスタオルの上でお座りして
待ってるんだよ!ちょっとだけ可愛いろぉ?(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママ さんへ
関東の方も暑かった?
高知の暑さは天然の暑さで県外の人から言わせたら
「暑さが違う」らしい!
でも暑い事には変わりはないわな( *´艸`)クスクス
an家は未だにエアコンは我慢してるけどランは冷え冷えボードの上
みんな氷好きなんだねー
水遊びってwどんなんじゃ?
想像しただけで微笑ましい光景が浮かんだけど・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
あははっ偶然って言うか皆、氷食べてるんだねー
ランはanより先にバテて写真撮ってる間、向日葵の茎に
絡まって動けなくなってたよー゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ヲイラも車のバックミラーで見たら顔が真っ赤かだったw
テンプレ複製して頑張ってね!
できなきゃできない・・・マイペースでイイじゃん!
楽しくやっていこうぜ~っ

梅雨明け


画像だけ見たら夏だ~ね~
(笑)

この度は色々心配させちゃって・・
本当にごめんね。そしてありがとう。
m(_ _)m

悟空ちんは今日から『おやつ』も普通に食べてます
(^。^;)

四国もこれから(夏休みは)観光客増えるでしょ?
観光バスも普通の道をバンバン走るし
(笑)

私も四国は2回周ったよ
(^o^)/

先日は・・・

高知で大変お世話に成りました^^
メッセージも頂いていたのに返信遅れ申し訳ありません><
いやぁ~!!!素敵な画像ばかりですね^^
構図が素晴らしいですね。
私も頑張ってこんな素敵な作品が撮れる様になりたいです~♪
これかたも遊びにお伺いさせて頂きま~す!
有難う御座いました。。。

ひまわり

ひまわりとっても綺麗!
そんなにも群生してるんですね?
夏の青空には原色の黄色が良く映えます!

前回のひまわりの写真、色が濃くってとっても好きです。

大好き❤

海も氷 大好きだよ!

ひまわり ホント大好き❤
いいな~ ひまわり畑行ってみたーい!!
海の名前付ける時 海かひまわりかで迷ったんだよ。
海は赤ちゃんの時から元気一杯\(^o^)/で本当にひまわりみたいな仔だった(笑)

お返事

はにーmama さんへ
画像だけじゃなく、かなり暑いです!
湿度が高くて高知の夏は半端じゃないんでつi-182
悟空ちゃん、取り合えず快方へ向かってるって事で安心しました!
少し時間が掛かってたので心配でしたが良かったね♪
あり・・・こんな何もない所にリピート?w
東北の人なんて高知の観光地なんて全く知らない人ザラですよw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
Seven&Nana さんへ
いえいえ私は何もお世話してないですよw
お世話して頂いた方です( *´艸`)クスクス
何を仰いますやら!
Seven&Nana さんの写真とは月とスッポンですよぉ
そちらのブログで写真見せて頂いて自分の見ると
全然駄目なのが良く判ります!
これを機会に今後とも宜しくお願いしますねー
そして、また高知にも遊びに来てくださいね!
何もない所だけど食べ物だけは最高でしょ?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimi さんへ
ご存知なかったら次回お知らせしますね!
これは10万本ですが昨年の10月には80万本咲いてましたよ!
日差しが強すぎるのか逆光のせいかまるっきし写真は駄目でしたが
実物見る価値はありますよ!
ほんとカメラの勉強しないと不思議な撮り方だ!って言われてしまいますたプフッ(*゚艸゚*)-3
不思議な撮り方というか知識がないだけなのに・・・w

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママ さんへ
海ちゃんも氷好きなんだぁ( *´艸`)クスクス
味もないのに、どうしてあんなに好きなのか不思議な位喜びますよねー
りんちゃんママさん次の子を迎えたら是非ひまわりちゃんにw(笑
向日葵って夏のイメージと元気の代名詞みたいな花ですよねぇ。
実物はもっと綺麗なのに知識がなくて撃沈・・・
秋には頑張ってもっとマシなの撮ってきますねi-236

暑いねー
夏だよねー
こっちでも、お散歩させてても
おいおい、大丈夫か??って思うくらい
べろーんって舌出てるし、ワンコは真夏でも
毛皮着てるよーなもんだし、暑いんだろうね。
  
ひまわりv-299きれいだよね
ひまわりのいたずらイケナイけど笑えた。
ランちゃん氷すきなのね。
「もか」に氷そのままあげたことないかも??
今日の散歩あとはあげてみよーっと^^

もかまま邦ノ助 さんへ

梅雨が明けても、まだ蒸し暑さも手伝って凄く暑いよねー
そうそう本毛皮着てるんだもんねー
少し動いただけで直ぐバテバテになるんだよね!
そのくせお出掛けは好き!みたいなw
向日葵の雄蕊?雌蕊?何か判らんけどw自然に落ちる寸前のを
ちょいと指先で遊んでしまいますたw
絵心ないのと片手だったので顔に見えるか心配でしたが
見えた?(o´艸`o)ァハ♪
もかちゃんも、きっと氷好きだと思うよ!
あげてみたかな?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


