2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


柵の外から

2008.07.06 (Sun)

夕方、出掛けた帰りに
Dog and Seaの前を通ったらまだ何台も車が・・・

ルンピままさんの車とミロちゃんママさんと
きりんちゃん家の車も停まってたので
柵の外から「こんにちは~」ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆



20080706_2943.jpg
お友達のお友達ん家のワンコ!
了解得てないのでお名前はひみちゅw



20080706_2948.jpg





20080706_2951.jpg
今回は全身をかなり短くしてて
スマートになってたミロちゃま目がハート





20080706_2956.jpg
今日までミロちゃん家にホームステイしてる、おはぎさんjumee☆LoVe9
今日こそは、絶対おはぎさんの写真をとしつこく
頑張ってみました!
柵の外から必死でね( *´艸`)クスクス






20080706_2959.jpg
anが狙ってる、お洋服(狙ってるのかw)いや狙えんし落ち込み
黒のボーダーも可愛いけど、この色も好きなんでつmoee
耳にはプードルの髪飾り?wぷーどる4






20080706_2961.jpg
一瞬こっちに来たルンピちゃんLOVEハート






20080706_2965.jpg
ホストママを勤めてるミロちゃんママにべったりの
おはぎ号・・・
3日飼えば恩は忘れない!って言うけど
ミロちゃんママの後ろをついて回る姿感激しちゃったおんmoee







20080706_2973.jpg
西日に照らされ摩訶不思議な毛色に・・・
おはぎさんにママを取られまいと
抱っこ抱っこで、すっかり甘えさんになってて可愛いの絵文字名を入力してください







20080706_2980.jpg
おはさんのママも、もうスグ、デジ一眼デビュー楽しみおんぷ。

そして、もう一人デビューするんだよね★⌒(@^-゜@)v






20080706_2983.jpg
おはぁ・・・もうすぐママ帰ってくるよ!

どんな反応示したのかな?
やっぱ本当のママには適わないと思うけど
ミロママさんも、前よりもっともっと
おはさんの事好きになったに違いないL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ココで会うお友達はみんなイイ人達ばかりで大の仲良しさん!
おは&ミロちゃん、また信頼関係が深まりましたね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


いちごママさんがランを抱っこしてくれて
またanは写真を撮るのに必死でちた!
いちごママさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

次、お会いする時はもっともっと
いっぱい、お喋り盛り上がりますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヲイラも楽しみだお~ん手書き風シリーズ矢印上


久し振りにランの画像が一枚もありませんのもふー



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

anさんのお写真いつ見てもきれいです!!
ルンピのカメラ目線バッチリで、芝生のグリーンとマッチしてて、わたくし、お気に入りの一枚です❤
このお写真、私のパソコンの待ち受けに使わせていただいていいでしょうか??
いつもはクリママさんが撮ってくださるお写真を待ち受けにしてました^_^;
私は、カメラ目線で撮れないので・・・^_^;

ルンピままさんへ

今日は柵越しで失礼しましたi-229
ルンピちゃんが、こっちに来た一瞬に一枚だけ撮れた写真です!
こんなので良ければ煮るなり焼くなりwどうぞ使ってやってください!
今日は、やじさんも含め黒ダックス楽しそうでしたね♪
豆ちゃんも全然平気そうに見えましたが段々慣れてきましたか?
ランも先日連荘でお伺いした時は少しだけワンコが平気になってましたよ!
また、お会いしたら宜しくね!
あっ暑くなったから、お母様は引きこもりですかぁ?
是非また、お会いしたいとお伝えください~( *´艸`)クスクス

おはさんの写真綺麗に撮ってくれてありがトン
おはぎ家さんにおはさんの日々の様子をメールするも
写真がダメダメな私・・・送りつけた写真は横たわる細長く黒い物体・・・それでも珍しくピンボケじゃなかったんだけどね

母ちゃんと再会をしたおはさんは飛び上がって喜び
あわてて車に乗り込まれました。
ずっといい子にしてたからさぞやお疲れやろう
今日は母ちゃんに甘えてグッスリ眠ってね。

カワユスーーーーー!

おはぎ号の写真をこんなに綺麗に撮っていただいてありがとうございます!!笑顔でランを満喫できていたようで安心しました。
おはぎ号は家に帰るなり私のことは気にせずグースカ寝てますよー(;一_一)

記事の中にもありましたが、ワタクシ無事一眼デビューを果たしました。
anさんのような写真を撮るには修行が足りませんが、次回お会いしたときにはぜひぜひ教えてくださいね~。

お返事

ミロまま さんへ
おはさんの楽しそうな様子をママさんに見せたかったんですね?
夕方のましてや柵の隙間からだったけど何とか撮れてて
私も嬉しかった♪
実は、おはだけ、ずっ~とボツ写真ばかりだったのでホッp(^ ^)q
ミロままさんだけが下手って事じゃないんだよ!
黒ワンコ撮るのは特に難しいもんなんだよー
あっお勤めwご苦労様♪
無事にホストママさんの役目果たせて良かったね♪
次回会ったら、ミロままさんに対する
おはの様子絶対変わってると思うな!
何かイイね!そういうの・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
おはぎ家さんへ
お仕事、大変だったでしょ?暑かったし・・・お疲れ様♪
おはさん、おはぎ家さんが帰って来た事で安心したんでしょうね!
でも、ミロちゃん家でも、お利口さんだったって聞きましたよ!
今日はミロままさんと柵越しにお話してたので、その周りを
ウロウロしてた、おはを狙えたんです^^v
夕方だったけど何とかギリギリ撮れたかな~って
久し振りに、やっとおはをアップできて良かったっす!
anは何も判ってないクセに取扱説明書さえロクに読まずに撮ってるので
ある方に不思議な撮り方だ!って言われてしまいますたw( *´艸`)クスクス
黒ワンコ撮るのに苦労してるヲイラを差し置いて意図も簡単に
綺麗な写真撮らないでくださいよープフッ(*゚艸゚*)-3
悪い見本ならいっぱいありますのでご指導しますよw
って次回会った時にお喋りするのが益々楽しみになりました!
もう一人デビューされる方も居ますのよo(*^^*)oわくわく
日曜日に行けば、また最終まで居る事でしょうね(笑
おはぎ家さんも、きっと世界がもっともっと広がりますよ!
一緒にカメラライフも楽しみましょうね!

もう一人って・・・、ワタクシのことかしらん???
レンズだけで写真撮れませんよね~?な~んてオバカなことを、
店員さんに聞いちゃったワタクシですが、ビシビシご指導お願いしますねー。

いちごママさんへ

勿論あ・な・たの事ですよ( *´艸`)クスクス
夕べ注文したのかな?
本体も忘れず頼んだぁ?(*≧m≦*)プププw
って私も同じレベルだよw
勉強しないから腕も上がらないし知識も無いままw
ハートだけで切ってますァ'`,、'`,、(◎*'艸`*)ァ'`,、'`,、
いちごママさん取扱説明書読んだら是非anに色々教えてくださいな♪
次回会うのが楽しみ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


