2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


今日は柵の中へw

2008.07.08 (Tue)

20080707_2994.jpg
今日は月曜日ルン♪

昼前からの用事を済ませ
4時前からDog and Seaへ(・-・*) ヌフフ



今日は一番乗りぃ~~~

cafeへの入り口を気にしながら
いっぱいボール遊びしましたちょき




20080707_3003.jpg
スリスリもシッコも初ンPも骨




20080707_3012.jpg




20080707_3013.jpg




20080707_3016.jpg




20080707_3031.jpg




anigif20080707a.gif




20080707_3040.jpg
ラン:「ココって走る所やったがやねぇwおもろいやん♪」




20080707_3041.jpg
お水飲んだらきっちゃなぁ~プフッ(*゚艸゚*)-3




20080707_3055.jpg




20080707_3073.jpg
かなり遊んだ所できりんちゃん登場★⌒(@^-゜@)v
どうしても綺麗に撮れん落ち込み





20080707_3088.jpg
今日もマイペースながら楽しそうだった百音ちゃん☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
スリスリ中でつ・・・




20080707_3092.jpg




20080707_3095.jpg





20080707_3104.jpg
壊れたカメラでクリスティーを・・・




20080707_3107.jpg
ゴン太も月曜メンバー?平日メンバーかな?
それとも毎日メンバー?w
いっぱい走って(*゚∀゚)=3ハァハァ




20080707_3122.jpg




20080707_3136.jpg




20080707_3144.jpg
カメラ向けたらいつもこんな感じ・・・
非常に感じ悪いろぉ?ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!




20080707_3148.jpg
このスカート、ランと色違jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




20080707_3151.jpg
ちょっちcafeで休憩~




20080707_3155.jpg
今日はグアバジュース飲んだよ♪

yoshimiさんがテーブルまで運んで来てくれたら
ランちんyoshimiさんの方、向いてお座りw



「ご飯頂戴」アピってた(*≧m≦*)プププw



20080707_3159.jpg
よほど美味しいんだよね!
またまたガッツき完食oishii01




20080707_3161.jpg
百音ちゃんの、ご飯狙うまでに慣れてきましたぁ上




20080707_3186.jpg
妊婦のハウルちゃんmoee
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!




20080707_3187.jpg




20080707_3173.jpg
ハウルちゃん家の妹ちゃん?お姉ちゃん?
2歳の女の子・・・
おしゃまで、お喋りも可愛かったよん♪
「ハウルと○○もまた撮ってね」って(u_u*)ポッ




足も撮って~~~ってw



20080707_3201.jpg
がははっ可愛い♪




20080707_3198.jpg
ハウルちゃんの尻尾も可愛いmoee




20080707_3202.jpg




今日は父さんが忙しくて?ひなたちゃん欠席!
避妊手術受けたばかりの、かりんちゃんも欠席!
ちょっち寂しかったけど、いっぱい遊んで満足jumee☆faceA130



ついにカメラがちゃがまりますたw(壊れた)
明日メーカーに出す予定でし・・・


ブログの更新はどうなる事やら・・・

別のカメラもあるけど全く使いこなせないでやんの( *´艸`)クスクス



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで、このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

走ってる~♪

昨日もありがとうございました☆
ランちゃん、楽しそうに走ってますね!!!
可愛い~(*^-^*)
もねのゴハン狙ってるときにちょこんとお座りしたのに
すっかりヤレれてしまいましたよ~(*´艸`)

スリ~ってしてる時のもねのアノ顔!(≧m≦)
さすがanさんです☆
またかりんも復活するので遊んでください~♪

ハナさんへ

こちらこそ昨日もありがとう!
かりんちゃんが居なくて、ちょっと物足りない気がしたけど
毎度ながら楽しい時間でしたね♪
かりんちゃんも元気だそうで安心しましたね^^v
昨日は一番乗りと最近少し慣れてきたのとでrunを満喫しました!
初んPもしたんですよー何か感激しちゃいました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
最近すっかりワンコご飯が気に入り餌付け作戦成功i-234
百音ちゃんスリスリいかにも気持ちイイって顔してるよね(笑
3週間程カメラが外泊中なので普通の写真しか撮れないけど
また一緒に遊びましょうね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

祝!初んP

v-290いつもいつもキレイに撮ってくれて感謝です。
ランちゃんともねちゃんのスリスリぃ~の写真が
好きv-10 すんごい気持よさそうv-238

最近なんかどんどんランちゃんとの距離が
近くなってくるようで嬉しいです。
これからもいっぱいよろしくです

きりん母さんへ

いえいえ腕が悪いだけかと思ってたらカメラまで壊れてて
全然撮れないでやんのよぉw。゚(*/Д・)゚。
もねちゃんのスリスリお顔が可愛いよねー
本当に楽しそう♪
そうでしょ?
ワンコが側に居ても震えなくなったし少しずつ慣れてるみたいです!
早く、きりんちゃんとも一緒に遊べる様になるといいんだけど・・・
こちらこそ、いっぱいいっぱい宜しくねハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


