2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


今日も平凡

2008.07.09 (Wed)

P1020164.jpg

数日前の画像・・・
じぃじと、お昼寝してるのおんぷ。




P1020165.jpg




P1020166.jpg




P1020174.jpg
でっ600円で買ったw睡蓮も!綺麗やろ?




P1020175.jpg




P1020205.jpg
今日も、ひばぁちゃん家に着くなり
軽トラから飛び降りた・・・

祖母の家は、ランにとっては相当嬉しい場所みたい絵文字名を入力してください




P1020207.jpg




P1020213.jpg




P1020217.jpg




P1020220.jpg




P1020227.jpg




P1020229.jpg
もう、お花はどれも終わりかけだけど・・・


毎度慌てて、お花に水をあげ
ランは少しボール遊びして
勝手に草むらw走り回り(;´Д`)ハァハァ


「ランちん帰るで~ボール持ってきぃやぁ~」

またエアコンの室外機の後ろに隠れてたら
ボール持って飛んできました!
いつも、そうしてくれるとありがたいんだけどなGOOD




でっ今のお嬢・・・


P1020234.jpg
はみ出てるしw(*≧m≦*)プププw
これ二階の寝室に置いてる物・・・

もう一個欲しいけど中々イイのが見つからないんでつ(ノд`@)アイター
水を入れるタイプはラン使ってくれません!
これと同じ物にしょうかなぁ?と思ってるんですが
これに似たので、お勧めがあれば教えてくださいな(*_ _)ペコリ

タイルでもイイんだけど高い?

P1020237.jpg
パピーの頃にガジガジ・・・
今でも時々齧ってます!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

寝顔もかわゆす

ランちゃん
ボール楽しそう
(^з^)プッ

カジカジしても、元気が一番なによりだ~
(^_^)v

悟空ちんの次は『はにたん』闘病生活です。
(ToT)

今も『はにたん』リバースしちゃって・・・。
処方食、脂っぽいから気持ち悪くなっちゃうみたいで、本当可哀想なんだけど、これ食べるしかないから・・
(>_<)

良い薬が開発されないかな?

。。。(〃_ _)σ∥

可愛い!

ランちゃんのこんなアップ珍しい。
とっても可愛いですね。

とんぼの写真もすごく素敵!!

うちはクールマットは人間用のやつだよ
ちょっと高いかもだけど、ハーフサイズで9000円ぐらい
モカもココアも暑い時はその上でねむねむしてるよ。

大理石調のを去年買ったけど
ポンタは一度も乗らなかった。。。
だからオークションで売っちゃったw
やふおくとかで中古とかで安いの探すってのはどう??

何時見てもanさんちのおさしんは高知の青い空、花に蜂あり、わんこに笑顔ありちょっと見逃せないお洋服ありでうっとりします~。
ランちゃんの寝顔にもほっこりしますね^^

これからいよいよ暑さ本番クールマットには本犬が気に入るかどうかお店で選んで欲しいですね。
案外使われていないそうで躊躇してしまいます。
今使っているのは青いところが冷たいのね・・・
何で出来ているの?

お返事

はにーmamaさんへ
度重なるワンコの病院通いと治療に心痛めてます!
一日も早く元気になるように遠い高知からエールを送りますね!
頑張れ!はにーちゃん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
これは先日お見せしたネオ蔵での撮影です♪
背景がボケない為ボロ家を誤魔化せず
アップで撮るしかないんです(u_u*)ポッ
久し振りの鮮明な画像も、ちょっと新鮮だったり・・・
でも、またまた取り説も読んでないので戸惑ってます゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
人間用のクールマットが実在する事すら知りませんでしたw
マザーボール捜した時もぶ厚いのしかなくて諦めますた!
ランはパピーの頃、玄関の上がり口のタイルで身体冷ましてたので
大理石みたいなの私もどうかな?って思ったけど
送料云々考えたらショップで直接買った方が安いかなぁ~って
でっ後でアップしますがガラス素材の買ったけど乗らんし_| ̄|○ ガクッ

ma~♪ さんへ

素材聞いちゃった?wうははっ
コレ何て言うんだ?鉄板だべw(*≧m≦*)プププw
アルミかなぁ?まぁそんな感じの物です(o´艸`o)ァハ♪
今日から、おさしん感じが変わったでしょ?
デジイチが3週間程、実家にw帰ってますので
別のカメラでの撮影なんです!
背景が誤魔化せない分、かなりアップが多くなると思いますが
また遊びに来てくださいねー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


