2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


着信あり!

2008.07.11 (Fri)

昼間も、じぃじとばぁば待ちの間
30分ね!了解(^^ゞと時間潰しに
北本町のアシストへ
ご飯の食いつきが悪い子にって
鯉の餌みたいなのがあったのでお買い上げ・・・


のんびり迎えに行ったら既に玄関にw
25分で戻ってきたのにぃ・・・


帰ったら携帯が光ってますたRainbow★★
がははっ家に携帯忘れてましたよjumee☆shy2

まぁそんなこたぁどうでもイイがってw


今日は出るのが遅くなったので
ひばぁちゃん家にランと二人で行く事に・・・

ちょっと田道に入ってコスモスを狙うが風が吹いてて撮れやせんピンク
p200871020278.jpg





p200871020279.jpg

コスモス満足に撮れないし諦めて稲を(*≧m≦*)プププw


いかん!いかん!こんな事してる場合じゃない!
いい加減遅くなってるのにぃ





カーブを曲がって少し行って右手に・・・

ありゃりゃぁ・・・


また蓮゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

懲りないヤツでしw



p20087102032008710.jpg





p200871020296.jpg





P1020308.jpg

いやぁ~んwフクロウみたいキラキラ笑顔
こんなん見つけて5・6枚撮ったんよー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆









P1020297.jpg

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



p200871020305.jpg





p200871020306.jpg





p200871020312.jpg

白い蓮、はじめて見たぁ~(*^ー゚)v ブイ♪




p200871020320.jpg






p200871020321.jpg

池で魚捕りしてた子供達がランを抱きたいってw


「えぇーっおばちゃん急いじゅうのにぃ」
仕方ないので抱かせてあげまちた!




p200871020322.jpg

昨日、anが脚立に上って収穫した実!




p200871020324.jpg

名前知りませんwjumee☆loud laugh1




p200871020325.jpg





p200871020327.jpg

今日は時間がないのでリードに繋がれてました!



p200871020336.jpg

夕方の向日葵どっち向いてんのぉ?




p200871020353.jpg





p200871020356.jpg

蔵の階段に何故か放置されてるカボチャw



p200871020357.jpg





p200871020359.jpg

辺りも暗くなったし急いで帰ろう!




p200871020364.jpg

急いでると言いながら浜周りやし・・・


橋まで渡って車から降りてウロウロしたしぃw



p200871020366.jpg





p200871020369.jpg





p200871020375.jpg

明日、昼間に行こぉ~っとヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




p200871020380.jpg

だって就寝の時間になってしまったんだもぉ~んw




p200871020383.jpg

お嬢!
毎回毎回いい加減にしろ!ってな呆れ顔で
見上げてましたプフッ(*゚艸゚*)-3




p200871020385.jpg




p200871020386.jpg






p200871020387.jpg

取り合えず撮っちょこおんぷ。





p200871020393.jpg





p200871020394.jpg


辺りはマジどっぷり日が暮れてこんな感じw


p200871020398.jpg

軽トラに乗り込む前に時計みたら7時前w

ヤバぁ・・・って携帯見たら
また案の定光ってるし絵文字名を入力してください
それも3回も鳴って一回は伝言まで入ってたjumee☆surprise8
一回はどうでもイイw友達から
後の二回は家から・・・
「仕事が来てるから早く帰ってきて」と
ばぁばの声がプフッ(*゚艸゚*)-3

時既に遅し・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


往復するだけなら30分・・・
ひばぁちゃん家に20分くらい居たけど
(ここでも殆ど写真撮ってますたw)

今日は帰り着くまで1時間半もかかってしもうたjumee☆getdrunkR



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

おもわず、ホラー系?かと・・・(ww
すてるな!の次の写真 大好き!!
もんのすごく!!!!いい感じで好みですぅ☆

お菓子用のは、セールで900円でした(ww
 ふつうでも1200円くらいであるらしいです☆
ちょうど、ワンコのひえひえと一緒の大きさくらいなので、おかいどくですよぉ☆

いやぁ~~加工してあるのに気がつかず何これ?と見入ってしまったv-405
しかも穴からランちゃんおらんか探してしまったしv-356

今日のお洋服、子供の服みたいで可愛いv-344
お嬢によく似合ってるヨンv-433

お返事

まるこままさんへ
私ホラー全く駄目な人なので有り得ませんよi-238
木の根っこかなぁ?
後で気がついたんですが鳥がとまってました^^v
冷え冷え報告ありがとうございます♪
あーーーーーーーーっ
今お返事しながらランを見たら先日買ったガラス?タイルの上で
寝てますーーーっ初めてだぁi-234
前から持ってるのを今日、リビングに下ろしていったので
仕方なくだと思いますが作戦成功ちっくですw

*********************************
MIKAさんへ
あっあーたwww
私はMIKAさんのコメント読みながら笑いこけたさi-278
超受けたきよぉ^^v
いったい何に見えたがよぉ?ホント可笑しいv-411
何処の穴にランが居るって言うんでぇwがははっ
もう止めてちやぁ~~~♪
探しなちやぁ~~~♪
この服裾の方が広がって変ながってv-409

あの実はプラムみたいな感じだけど、食べれるの?
おいしそう(笑)

ほ~んと、画像が夏だね☆
ランちゃんも、まるで避暑地のお嬢様みたいだし
(^_^)v


はにーmama さんへ

これはプラムでもイクリでもないと思う!
名前が全然判らんのですwあはっ
凄く美味しいって程でもないけどまぁまぁです(笑
最近は入道雲がモコモコで本当に夏が来たぁーって
感じの高知ですよ!
ランは既にボサボサになり昨日少しだけフェイス周りカットしたら
失敗しました!まぁスグ伸びるし( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


