2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


ご機嫌だぜBaby

2008.07.13 (Sun)

夕方、anとランが大好きな海へLOVEハート

夕方だというのに海水浴してる人が結構居たよ!


P200871220433.jpg





P200871220527.jpg





P200871220528.jpg


まずはベンチで記念撮影w




P200871220534.jpg





P200871220551.jpg

目・鼻・口既に砂だらけΣ(`∀´ノ)ノ アウッ




P200871220559.jpg





P200871220560.jpg






P200871220564.jpg

砂浜に出来た水たまりの海水飲んじゃった絵文字名を入力してください




P200871220566.jpg





P200871220567.jpg

ここまでが限界・・・あははっ根性無し!




P200871220573.jpg





P200871220577.jpg

岩の上で・・・



P200871220578.jpg





P200871220584.jpg





P200871220587.jpg





P200871220594.jpg





P200871220602.jpg

この顔Σ(・ω・ノ)ノ!w
って毎度なんですけどw



P200871220603.jpg





P200871220608.jpg





P200871220611.jpg

溺れかけの、たまごちゃん( *´艸`)クスクス




P200871220614.jpg





P200871220621.jpg





P200871220625.jpg

足洗い場で目と口と足洗って車へ・・・




家に帰ってランをシャンプーせっけん

次はanがシャワーお風呂





でっ7時過ぎに行ってきまぁ~すおんぷ。





P200871220627.jpg

「ほな行てくるき」




page123.jpg

Dog and Seaの親睦会に飛び入り参加させてもらいました^^v



P200871220647.jpg

木の枝に掛けたバックの中のお嬢プフッ(*゚艸゚*)-3
殆ど、この状態でお利口さんにしてましたちょき




P200871220658.jpg

茶々丸、昼間にrunで遊んだそうで
着くなりテーブルに顎乗せて寝てましたw


食べて飲んで(anはソフトドリンク)笑って
楽しい3時間半は、あっと言う間に過ぎていきましたとさっ

まだまだ喋り足りないんですけど
今日の飲み会の打ち上げ?wは何時にしますかぁ?(*≧m≦*)プププw

川原でキャンプも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました!
最後の方に暴露話が飛び出し
まだまだ帰りたくない心境でしたo(*^^*)oわくわく

また機会があれば宜しくですヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

お疲れ様でした

昨日は楽しかったですね。
どのわんちゃんもみ~んなとってもおりこうさんで感心しました。
それにしてもランちゃん・・・なかなか絵になってましたよ。

海いいなぁ!
超楽しそう!!!!
ランちゃんのお口の周りが!?(笑)
立派なお髭のオジサンみたいで
超うけました。

楽しかったですね!

昨夜はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎちゃって、まだまだ喋り足りなかったですねー。
でも、それはまた次回のお楽しみにしましょうね!

うちのいちごとあんこも、ランちゃんみたいに吊されたバッグの中でおとなしくしてくれるとラクチンなんだけどなぁ・・・。

お返事

yoshimiさんへ
夕べは突然参加で失礼しました!
本当に楽しくて参加させて頂いて良かったって思いました♪
またの機会にも宜しくです~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
やっぱデジイチないと寂しいですぅo(TヘTo) くぅ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
変なおじさん!の顔、超汚いよねー
でもどんだけ楽しいか判るだしょ?
大好きなボールと海でダブルで嬉しかったみたい♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
いちごママさんへ
夕べはお疲れ様でした!
素面のテーブルなのに盛り上がりましたね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
暴露話もはじまり、これからって時にお開きにw
是非また続きも聞きたいので何か企画してくださぁ~い!
(いちごママさんキャンプとかアウトドア得意そうだしw)
あっカメラ片手に旅行絶対楽しくなりますね~いいなぁ~♪
ランは内弁慶なので、お外では結構助かります!
でもイチゴちゃんも、あんこくんも大人しくしてて
最初誰だか判りませんでしたよ!
いつもハイパーな所しか見た事なかったら
お利口さんにしててビックリでしたよ!

ありがとうございました!

楽しい親睦会でしたね~(*^。^*)素面のテーブルに酔っ払い(私)がいてスミマセン^_^;
ルンピもランちゃんみたいに大人しくいてくれればいいんですが、私の足元を徘徊してました(*_*;
次回は母も参加したいと言っておりますので、また是非ご一緒してください~(^^)v

ルンピままさんへ

めっちゃ楽しい親睦会でしたね♪
素面でも充分楽しめました!
これからって時にお開きになって残念でしたが
お噂聞きましたよ!
一人で盛り上がりに行ってたそうで( *´艸`)クスクス
お酒飲める人凄く羨ましいです!
おぉお母様も参加ですか、そりゃ是非隣キープしなきゃです^^v
こちらこそ、話の続きも根堀葉堀ほじくりたいので宜しくですプフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


