2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


また海へ

2008.07.14 (Mon)

待ち合わせ場所までの往復計算したら
たったの一時間しかないのに
琴ヶ浜まで行ってもうたwjumee☆loud laugh1


でっ絶対外せない場所へ・・・


P20087132072008713.jpg





P200871320714.jpg





P200871320713.jpg





P200871320712.jpg





P200871320708.jpg





P200871320698.jpg

失敗した画像を加工して誤魔化してみました!
あははっ



P200871320697.jpg





P200871320692.jpg





P200871320691.jpg





P200871320688.jpg





P200871320683.jpg





P200871320679.jpg





P200871320742.jpg

さてこれだけのパブリカ一袋お幾らでしょう?
















正解は、たったの100円w
直販店巡りの好きなanでもこれだけ安いのは初めて!
今晩は水菜とレタスも買って早々サラダに・・・



でっ帰りに気になってたとさを商店に寄ってみました!





お目当ては
P200871320730.jpg

このメロン!
お値段ビックリ価格です!
時価なので何時もはこの値段ではないと思いますが
何と一玉500円と言いたい所ですが
298円でしたjumee☆peace1
メロン3玉に予想外のスイカまで買って
おまけにみかんまで頂きホクホクちょき



ちょっと遠いですが近くに行った時は寄ってあげてください!
「anのブログを見た」と言えば
とびっきりのスマイルおまけしてくれますよ苦笑2

P1020730dai.jpg

お店の場所です!
国道に面してますが入り口は路地を入った方になりますので
お見逃しなくw

判らない時はそこら辺りを歩いてる人にでも
「愛想のイイおぢちゃんとおばちゃんの居るとさをは何処?」って
尋ねてみてください(o´艸`o)ァハ♪



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

わー!
すっかり夏な感じの写真だー!!
素敵、素敵!!!

そっちも暑そうだねー!
こっちも暑いよーーー
なんて言ってもいつだって最高気温の
熊谷がある県ですから!
でも海がないのだよー。残念。

ランちゃん舌なが!
その小さなお顔のどこに隠してた?その舌!!
こはくもビックリするほど舌長いけどwww

パプリカ、ピカピカー!
美味しそう!といいたいところだが、
野菜は嫌いなえくなのでした。

19日から高知に帰ります~
おさしんみーんな凄いすってきです!
赤岡、とさを行きたいな~

♪夏夏夏夏ココ夏♪
って唄が流れて来そうな画像だわぁ
って
唄が古すぎたか?(笑)
しかし、メロン安すぎる
(^。^;)
近くに住んでたら絶対買いに行って、大人食いするのに(笑)

ランちゃんはやっぱり自然の中だとイキイキしてるね(笑)

お返事

えくちゃんへ
そっか日本で一番暑い日がある場所なんだねぇ
でも先月だったかなぁ?いや五月?
北海道が沖縄より暑い日あって、その次の日
北海道雪が降ったってwかなり異常!
それに広いから同じ北海道でも場所によって20度の温度差が
あるんだってねービックリ( ゚д゚)ンマッ!!
ランの舌、異常に長いよねぇ?変なのよ・・・
えくちゃん野菜嫌いなの?
私の周り結構いるなぁ・・・レタスも水菜も駄目?
美味しいのにぃ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ma~♪さんへ
おさしん高知の日差しの下では凄く難しいんです!
きたむら行って店員さんに撮り方教えて!って言ったけど
「私も撮れない無理」だってwがははっ
空をバックに色々撮りたいんだけど私の腕じゃ駄目みたい!
あっお返事ありがとうございました!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
はにーmamaさんへ
私も最近の曲なんか全然知りませんよ!
でもピンクレディーの歌を誰かがカバーしてますよねぇ?
昔の歌の方が簡単で覚えやすかったよね♪
メロン名古屋に送ったら甥っ子が100点!って言ってくれました!
(普段いい物食べてないので充分なんですw)


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


