2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


準月曜メンバー

2008.07.15 (Tue)

ここん所かなりの頻度で月曜日に
お邪魔してるan&ラン
何処へ?って



勿論Dog and Sea(・-・*) ヌフフ


今日も、また夕方から行って来ましたjumee☆faceA130



P200871420762.jpg

何故だか、こんな画像がw
深く追求しない事ぉ(*≧m≦*)プププw
加工してないよ!




P200871420764.jpg

エビグラタン食べたしちょき




P200871420767.jpg

もう、いっちょ飛行機・・・
車の窓から・・・突然現れたのを激写w
離陸するの判ってれば、構えてたのにぃ
ギリギリ撮れました♪




P200871420775.jpg





P200871420778.jpg





P200871420781.jpg

anが着いた時には既に、ひなたちゃんと
百音ちゃん&かりんちゃん姉妹が・・・

トロちゃんにも会いたかったな♪
(先に帰られたとか・・・残念)




P200871420786.jpg

かりんちゃん復活!
っていっても術後から凄く元気だったみたい!
流石かりんちゃんやねぇ~★⌒(@^-゜@)v




P200871420805.jpg






P200871420815.jpg





P200871420818.jpg





P200871420821.jpg





P200871420826.jpg





P200871420829.jpg





P200871420830.jpg

色が濃くて一回りちぃさい方が、ひなたちゃんなんだけど
今日はrunではみんな裸族で
ひなたちゃんと百音ちゃん間違いそうにw
ボール咥えてるのひなたちゃんだよねぇ?
めっちゃ百音ちゃんに似てるしぃナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ




P200871420835.jpg

今日は、ひなた父さんと写真が上手く撮れんでねぇ・・・
って二人でブツブツ言いながら

ひなた父さんのカメラ途中で充電切れにw

次回は満タンにしてきぃよぉ~(^-^ゝ




P200871420838.jpg

ひなた父さんがanのカメラで撮りました!
採用させて頂きましたよ^^v
躍動感があってイイですよねおんぷ。


anはこのカメラでは全然動いてるの撮れないのにぃ
ひなた父さん才能あるかも?( *´艸`)クスクス

でも二人で知識の無さ自慢し合ってますたよjumee☆DaNcE2




P200871420839.jpg





P200871420848.jpg

また、お膝の上なんだよね!



P200871420849.jpg





P200871420858.jpg

今度は、またテーブルに(`゚д゚´)コルァァ!!




P200871420860.jpg





P200871420861.jpg






P200871420865.jpg





P200871420871.jpg





P200871420873.jpg





P200871420874.jpg

そして今日も皆がcafeに行った間に走りました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、ンPもしました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




P200871420878.jpg

ラン:「おかん助けてぇ~ひっひなたちゃんが近くにぃ」
目で訴えられても( *´艸`)クスクス




P200871420884.jpg





P200871420890.jpg





P200871420891.jpg





P200871420894.jpg





P200871420908.jpg

きりんちゃん今日は格好イイお洋服で登場moee




P200871420895.jpg

ゴン太くんハイパーなので
写真が撮れんがってぇo(TヘTo) くぅ
やっと撮れたと思ったら顔見えないし・・・




P200871420899.jpg






P200871420904.jpg





P200871420905.jpg

百音ちゃんウッドデッキでまったりしてる事が多いので
いつも、こんなんばっかでごめんよぉー



P200871420907.jpg





P200871420908.jpg





P200871420914.jpg





P200871420918.jpg



ひなた:「う~ん、そこそこ気持ちえぇ」



P200871420919.jpg





P200871420924.jpg



P200871420927.jpg



P200871420938.jpg



P200871420940.jpg



P200871420942.jpg

クッキー&ショコラ&タルト兄弟も来ました!
一番上のショコラくん何となくランに似てる様な?

よくヨーキーですか?って聞かれるもんなぁ・・・


P200871420944.jpg

クッキーくん吠えてる写真しか撮れなかったやえーん




P200871420929.jpg



P200871420951.jpg


下手な鉄砲も数打ちゃ当たるハズなのに
ロクな写真が撮れんがってぇ(ノд`@)アイター



P200871420955.jpg





P200871420953.jpg

また、きりんちゃんの父さんに抱っこしてもらってるのおんぷ。
後ろから密かに、お膝狙ってましたの・・・おほほっ




P200871420961.jpg

ひなた行水中でございますの!
あったま。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
動画を撮ってたけど一瞬にして居なくなりましたw




P200871420967.jpg

女座り中なかりんでございますの目がハート




P200871420973.jpg

これランちん!
もしや?と思って着替え持って行ってましたのw

毛色と体型が似てるから
後姿だとアレ?ランと思ったぁって事が何回か・・・


前から見れば、かりんちゃんには適うはずもないんだけど(;´Д`A ```




P200871420975.jpg




P200871420977.jpg




P200871420979.jpg




P200871420984.jpg



P200871420991.jpg




P200871420996.jpg

最後にこれでもかぁーーーーーーーーーーーーーっと
きりんちゃんをしつこく撮ってみましたjumee☆camera2b


frame9958753.jpg

切手作りたいって言ってたのを思いだしたので・・・

ハナさんが帰り支度始めたので
「もう帰る?」って時計みたら
閉店間際wヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

慌ててcafeに飛び込みワンコご飯頂いて終了!

皆様今日も楽しゅうございましたね☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

ほな、また来週(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


って来週は祭日らしいねw
(人事w)

またまた賑やかになりそう・・・楽しみだおん(-ι_- ) クックック



駐車場の前の公民館で、こんなのを展示してました!



P1030011a.jpg



P103001a8.jpg




P103001a5.jpg





P103001a4.jpg





P103001a2.jpg

赤岡の絵金は有名ですが
anの地元にも保存してあった様で
珍しいので写真撮ってきました!

これも深く追求しないでくださいなプフッ(*゚艸゚*)-3




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

ひなたちゃんです!

昨日もありがとうございました~☆
写真もありがとうございました(^-^)v
ボール銜えて走ってるのはもちろんひなたちゃんですよ(≧m≦)
もねは絶対ランではやってくれないんですよね(苦笑)
来週はますますデッキの上から動かないと思いますが(ヒトもわんちゃんも多いと思うので)
また可愛がってやってください!

来週も会えるの楽しみにしてますね(*^-^*)

ハナさんへ

こちらこそ、昨日もありがとうございました!
復活した、かりんちゃんに会えて嬉しかったです^^v
あっそっかぁ・・・
もねちゃんはボール遊びしないんだった!
次回から、それで見分けます゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
私もすっかり月曜メンバー気取りで
また来週が楽しみです!
ダックスちゃん一杯来たら絶対見分けつかないと思うけど
ワラワラ普段あまり会えないワンコにも会えて、かりんちゃんの
興奮度MAXに達するかもね?
私も楽しみにしてるよーO(≧∇≦)O イエイ!!

そうやった~~v-237
来週の月曜日は祭日やんv-221
anさんはすっかり月曜メンバーやからきっと行くよね?

Dog&Seaさん出てから赤岡まで絵金撮りに行ったのかと思ったぁ・・・さすが行動派v-363と見たら違うのねv-356
最近勘違いの多い私。。。暑さで思考回路やられてまふv-406

MIKAさんへ

いや赤岡へは朝行ってきた(*≧m≦*)プププw
追求されてないのに自爆してもうたやんv-8
そうながよぉ・・・
私もたっかんに「お前は毎日が日曜日やもんねや」って
言われるくらい祭日とか無頓着で誰かに聞いて初めて
気付くけど直ぐまた忘れるしw
来週の月曜日は週末ワンコと月曜メンバーが勢ぞろいしたら
凄い事になりそう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
一石二鳥やねv-221
MIKAさん暑さで思考回路やられるのはまだマシ
ヲイラは年がら年中アフォやき安心しぃや(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アンさん!!!!
今回のきりんの写真欲しい!
切手作りの第1~第3候補が出来たv-10

・・・他人様の撮った写真で作るって言うのもどうかと
  思うんですが、こればっかりはアンさんの腕には
  敵わないので、ご了承を。

凄い!写真家が写した画像みたいなのがいっぱいだ。
最近ランちゃんブログを通過点にしてはにーちゃんのお宅の事が気になっちゃったりして
飛んで行っちゃって
ここにレスしてなかったかも・・・
通過しながら読んでたから書いた気になってたかもごめん(´・ェ・`)

気になったけど
ランちゃんってなで肩だよね(゜×゜*)プッ

お返事

きりん母さんへ
嘘ぉ~ん、どれどれ?
それはいいけど、もう少し待ってみない?
取り合えず送ろうか?
その場合はメールフォームより連絡頂戴~
来週ヲイラのカメラできりん母さん挑戦してみぃや!
シャッター押すだけやでぇ~w

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
私もお友達が増えて嬉しい悲鳴を上げてる所♪
でっ後でコメしよう!と思ったり2・3日覗けなかったりで
ご無沙汰してる、お友達も出てくるんだおん!
皆そんなもんさっ気にしないで♪
ってかはにーちゃんのママに了解得たらリンク貼るね!
小心者だから中々、自分から言い出せなくて( ;^^)ヘ..
そうなのよ!ランなで肩だよねぇ?
だからオーバーオールとかスグ抜けちゃうのさっ
そうでなくともヲイラが着せ方間違えて遠山の金さんになったりするけどw
デジイチ今、修理中でこれはコンデジより安いかも?って
カメラだよ!
メールありがとね!

ショコラ君、似てる・似てる(^O^)
『はにたん』も何回かヨーキー?って言われた事あるよぉ。
ランちゃんと『まなかな』だから、当然なんだけど(笑)
来週のドックランは、またまた楽しくなりそうだね&カメラも忙しくなりそうだね
(^_^)v

いいなー月曜日!
私も絶対高知に行く時は
月曜日にしよう。

いつもみんなとっても楽しそうで◎

ランちゃんの笑顔のドアップさいこーです♪

お返事

はにーmama さんへ
やっぱ、はにーちゃんもヨーキー?って言われてたんだ!
流石リリーズw(*≧m≦*)プププw
暫くお天気はいいのかな?
月曜日は凄い数のワンコになりそう!
カメラは今サブ機なのでつまんないんだよ(´・ω・`)ショボーン

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
今使ってるカメラ、ファインダー覗いたらあれ?ここ何処?
ランは何処?ってな感じで結構撮るの大変!
でっ動いてるのも私の腕じゃ無理だし・・・
なので自然と動かないで居るアップが多くなるってワケ(o´艸`o)ァハ♪
うんうん!
来るなら月曜日!
ってか週末から三連荘ってどうよ?(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


