2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


格好だけΣ(・ω・ノ)ノ!w

2008.07.17 (Thu)

夕方、5時も回ってから
6時までに帰ってくればイイや!と
車で2・3分の前の仁淀川へ・・・





P1030a023.jpg




P200871630021.jpg

今日はこんな格好で( *´艸`)クスクス

ひなたちゃんからの、お譲り・・・


ひなたちゃんには大き過ぎて抜けるって言うので
丁度サイズもデザインも、これと同じ物を買う予定だったので
頂いちゃいました^^v


が・・・
XSなのにランにもでかくて抜けちゃったよ(*≧m≦*)プププw

それ以前の問題もあるがってw

まぁ見て味噌!



P200871630028.jpg
こんな具合に足から脱げちゃうんですo(TヘTo) くぅ




P1030a030.jpg
ライフジャケットつけたまま、溺れかけてるの図w




P200871630026.jpg
固まったまま動けませんw
情けない顔⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ




P200871630025.jpg




P200871630031.jpg




P200871630033.jpg




P200871630034.jpg
ランちん、ここは温泉違いますよー
あーた犬でしょうよ!?
犬かきしようよ!




P200871630024.jpg




P200871630038.jpg
川から上がったら
水を得た魚状態!
急に目が活き活き楽しそう犬



P200871630055.jpg
探検しつつ川原の石は歩き難いみたいで
変な足取りで走ってました(o´艸`o)ァハ♪




P200871630046.jpg





P200871630050.jpg





P200871630040.jpg





P200871630042.jpg
足が細ぉーっ
こりゃもっと筋肉つけないけんなぁ・・・




P200871630056.jpg
こっ怖いんですけど、その顔Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




P200871630058.jpg

帰りにおじさん見つけ
ダッシュで駆け寄り偉そうに吠えてましたよjumee☆BowWow

全く泳がないしトットと20分で切り上げ
帰宅!
またシャンプーjumee☆faceA53


何とか改良できないかなぁ?
夏休みにチビ達と水遊びしたいのにな♪



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとおでかけ

コメント

すご~い~ヽ('ー`)ノ~
川遊びしてるじゃない(笑)

【はにたん】なんて水溜まりも避けて歩くのに(笑)

本当にすごいよ。
頑張ったねランちゃん
(^_^)v


お!!

そこはあそこですね?
ちょっと川臭いですよね。

ランちゃん、川の中で立ってるし水あんまり怖くなさそうですね。
クリスティーも二年越しで泳げるようになったから、これから頑張ってくださ~い!
ライフジャケット、犬には邪魔な気がするのは私だけ?
私達は昨日、別の川へ行ってきましたよ。





ランちゃん、水平気なんだねー!
すごい!!
でも、何か、ランちゃんの顔が出た
バッグが浮かんでるみたいで
ちょっとうけた!!!!!

溺れかけの顔が、びっくり顔で
可愛い。
可愛いとか言ってる場合じゃないけど、
可愛いねー♪

お返事

はにーmama さんへ
これって凄いの?
全く動けないんだけど( *´艸`)クスクス
はにーちゃんは水溜りもNGなのね!
ランはそのNGな水溜りは好きみたい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
そうそう、先日クリスティーが泳いでた川です♪
一年ぶりにあの場所に行ったら藻が沢山生えててビックリしました!
えーっクリスティーはてっきり最初から優雅に泳いでたものと
思ってましたが、そうだったんですかぁ・・・
最初はこんなモノなんでしょうかねぇ?
また機会があれば連れて行ってみます^^v
ライフジャケット着用しないと溺れるかと思ったけど
ワンコには迷惑な事かもしれませんねぇ。
綺麗な川・・・山奥ですか?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
全然平気じゃないみたいよー
ちょっとブルブル震えてた様だし情けない顔してるだしょ?
可哀想だから今回限りにしようと思ったけど
最初はこんなモノらしいw
言われてみれば暗い画像のその様に見えなくもないねw
上からドンブラコッコってかw
また挑戦してくるね^^v

お久のモコです。

ランちゃん 足 細ぉー

モコは極太だよん❤

モコさんへ

モコさん、お久し振りです♪
ラン足細いですよねー羨ましいけど
小型犬は足が弱いので心配!
もっと走らせて鍛えないと駄目だなぁ・・・って思いました!

ライフジャケット

あははは!ちょっと笑ってしまいました(笑)
そうそう、ライフジャケットそんな感じで足出ちゃうんですよね。
ランちゃんにも大きかったですね~・・・。そのうち
いらなくなるかもしれないですけど、その時はまた
誰かに譲ってあげてくださいね~☆

わかにゃんさんへ

かなり笑えるろぉ?
きっと、ひなたちゃんもこんな状態になってたんですよね♪
高知も暑いですが、それ以上に気温が高い名古屋疲れ溜まってませんかぁ?
明日行ければ、またDog and Seaへ行くつもりですが
ひなたちゃんも来るのかな?
また写真撮ってきますねー
ひなた父も撮ってるんですが^^;

ひなた父の予定

ひなた父は明日、どうやら予定があるみたいなんですが、
「ドッグランに行けるように努力する!!」っと言ってました☆また月曜メンバーの写真達楽しみにしてますね♪



わかにゃんさんへ

折角行ったし、ひなたも来てたのに私バッテリー忘れてました(TдT)
なので携帯の動画で我慢しちくり~♪

ライフジャケットってでか目に出来てるよねー!
うちも買ったけど多分売ってるものでは一番小さいやつ。
でもモカだとガバガバ。ココアだとピチピチ(゜×゜*)プッ
今日もうちは違う人工川の子供の遊び場みたいなところで水遊びしたよ
水遊びすると帰ってきたあとずっと寝てるんだけど
疲れるのかね?

モカママさんへ

そうなのよねー
私がネットで買おうとしたのもこれと全く同じ物でXSで
一番ちぃさくてこんなんだもん・・・
1キロ以上のワンコなら大丈夫です!って書いてあったんだよ!
それも昔から言えば改良はされてるみたいなんだけど・・・
ココアっち、そんなに大きく見えないのにぃ
ランが着用してるのより小さいサイズなのかな?
水遊びはこの前の動画みたいな感じ?
水の中では体力使うから思ってる以上に疲れるのかもね?
モカくんのリハビリにもなるし楽しそうだし一石二鳥だねん♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


