2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


参った参った♪(笑

2008.07.19 (Sat)

P200807190071.jpg
今日も高知は暑かったぁ~(;´Д`)ハァハァ




P200807190075.jpg




昼過ぎに出掛けようと玄関の鍵閉めてたら
ポストからはみ出してる封筒ハッケーンjumee☆surprise8


anの名前の下には、ランちゃんへって・・・


ピ~ンすぐに判りましたよ
送り主さんが誰かって


送ってきちゃ駄目だからね~ってあれ程言ってたのにぃ

お世話になった、りんちゃんママさんに
気持ちばかりの、お届け物してたら
ランのサイズを教えてください!って・・・

こんな素敵なプレゼントが届きました!



P200807190094.jpg
玄関の鍵開けてまた室内で撮影しました(*≧m≦*)プププw




P200807190097.jpg
りんちゃんと海ちゃんの写真と
心温まるお手紙も添えられてました!




P200807190101.jpg
気になる可愛いラッピングの中身は・・・
プードル好きなanにって
超可愛いポーチをおんぷ。

後ろはお尻と尻尾がついてたよ!



P200807190109.jpg
P200807190105.jpg
もう一つの袋の中には杏ママさん手作りのお洋服が絵文字名を入力してください

りんちゃんママ本当に返ってご心配かけて
すみませんでした(o´_ _)o)ペコッ

可愛いプレゼント凄く気に入りました
どうもありがとうjumee☆thanks4


ほな、もう一回玄関の鍵を閉めて出発進行!




P200807190113.jpg
お友達がやってると言うので真似して
先日からお出かけの時にはカフェマットの上にタオルを敷き
その中にアイスノンを忍ばせてます!


車に乗って5分もすれば
ハァハァが止まりますw




P200807190118.jpg




P200807190119.jpg



P200807190117.jpg

10年に一度しか花が咲かないと言われてる
竜舌蘭の花を今年は何回か見ました!



P200807190120.jpg




P200807190121.jpg





P200807190126.jpg
こんな山奥へ何しに?




P200807190127.jpg
がははっ最近ハマってる睡蓮をまた見に・・・



P200807190136.jpg





P200807190133.jpg





P200807190143.jpg




P200807190144.jpg
いつも付き合いでのお出掛けが多いランちん(o´艸`o)ァハ♪




P200807190147.jpg





P200807190151.jpg





P200807190153.jpg





P200807190156.jpg


an家にある同じ種類の睡蓮♪



P200807190158.jpg




P200807190159.jpg





P200807190163.jpg




P200807190169.jpg





P200807190173.jpg
新種?
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ


こんな所で靴底が剥がれましたプフッ(*゚艸゚*)-3

夏しか履かないので、まだ大丈夫と思い

3・4年前に買ったのでしw

病弱なヲイラ・・・
夏は浮腫みが凄くて手はグローブ
足は像の様に・・・・゚・(ノД`)・゚・。


なので可愛い靴なんて履けないんです・・・
いい加減甲高で横幅でかくて苦労してるのに
入っても不恰好で
サンダル選びに難儀してます(;´Д`)ハァハァ




P200807190187.jpg




P200807190190.jpg




P200807190194.jpg




P200807190202.jpg
入道雲がモッコリw
暑いの苦手だけど夏は大好きなんですjumee☆LoVe9




P200807190203.jpg




P200807190207.jpg





P200807190212.jpg
帰りはアイスノン+氷水で濡らしたタオルを
手の上に乗せたら・・・




P200807190215.jpg
顔乗せて気持ち良さそうに寝てました!


めだかの学校のおんちゃんくで大笑いし
ビーサンより安いサンダル買って
履き替え帰宅!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

相変わらず可愛いランちゃんと素敵な写真ですね~~
ところで・・
めだかの学校のおんちゃんく・・って???
ちと、気になってしまって・・・(*^^*ゞ

こんばんは!
高知の空と山はほんとにきれいだね。
空気がきれいなんだね。
私も実家に帰るといつも空気のきれいさを感じます。
何て言ったらいいのかな~
薄皮一枚分ぐらい剥がしたように
目で見えるものすべてがくっきりしてるの(^^)

りんちゃんママのプレゼント超かわいいねv-344素敵なポーチ

杏ママのお洋服もぐ~v-218

お返事

マイレビmama さんへ
こんばんは~ご無沙汰してます♪
メダカの学校のおんちゃんとは・・・
以前高岡でメダカ販売してた方の所です!
もしや、お知り合いですか?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
anの住んでる所も中途半端な田舎だけど
小一時間、西へ東へ走れば、また別世界が現れるんです♪
入道雲見てるだけで、あぁ夏だなぁ~ってo(*^^*)oわくわく
田舎だと星も綺麗に見えるし、やっぱ空気が綺麗なんでしょうね!
お洒落な場所にはトンと疎い今日この頃のヲイラ
ランと出掛ける所はこんな所ばかりですよー
ポーチ可愛いでしょ?
勿体無くて使おうか使うまいか迷ってます(笑
自分では中々買わないので、こういうのチョイスしてもらうと
嬉しいです♪
杏ママさんの、お洋服も可愛かったよー
また今度着せた写真も撮るね!

おはようございますー!!
りんちゃんママさんから、お友達のオーダー頂いて、感激してたんですが、anさんへのプレゼントだったんですね・・・。嬉しいな・・・・。
プードルのポーチも超可愛いですね。お友達が持っていて、探してるんですが、無くて・・・。どこで、売ってるのかな・・・。今度りんちゃんママさんに聞いて見ようっと・・・。
でも、嬉しいな・・・。ランちゃんに着てもらえるなんて・・・・。サイズ大丈夫でした・・?
anさんのところは、いっつも思うけど、素敵な写真がいっぱいですね・・・。とっても綺麗。
anさん、サンダル選び苦労ですか・・?私も、夏の肌は、汗だの紫外線だので、若い頃から、肌が弱くて、半そで着たオシャレができません・・・。皮膚が弱くて、おまけにアレルギー体質なんで、蕁麻疹みたいな、水ぶくれができちゃって・・・。嫌な季節なんです。

杏ママさんへ

そうなんですよ!
余計な心配させてしまって申し訳なかったんですが
プレゼントって嬉しいですよね♪
杏ママさん手作りのワンピースもお気に入りですよ^^v
ポーチ可愛いですよねぇ・・・
使うのも使わないのも勿体無くて見ては癒されてますwi-233
あっ日に焼けると湿疹や水ぶくれができるアレですね!
私なんかノースリーブ着始めたら、もうそれ以外着れない状態です!
(勿論お外に行く時は周りにご迷惑なので羽織物ひっかけますが)
杏ママさんも、この暑い中長袖で過ごしてるなんて
大変ですねぇ、そういうご苦労って本人しか辛さ判らないんですもんねー
紫外線カットの涼しい物も最近増えてますので、そういうので
乗り切ってくださいね!

o(*^▽^*)oエヘヘ!

本物のメダカだったのね~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
同じ名前の団体さんがいらっしゃってね・・_(^^;)ゞ

しかし・・暑いですねぇ~~~(^^;;

マイレビmama さんへ

うははっこちらは本物のメダカですよ!
今日は西日本で最高気温?
愛媛で38度超え?だっけ?
煮えるぅーーーっ
明日はお会いできるかな?
楽しみにしてますo(*^^*)oわくわく

洋服サイズぴったりだったみたいで、良かったです!!
嬉しいな・・・。
ランちゃん、可愛く着こなしてくれそうで、ワクワク・・・。

良かった❤

アラ~恥ずかしい‥
載せて頂いちゃって‥
気に入って頂けたみたいで良かったv-411
お洋服もランちゃんサイズピッタリだったみたいで良かったですv-290

何か 当たり前の事なんだけど‥
この間ここにあった物が遠い高知にあって、それをブログの画像で見れるって何か不思議な感じ(笑)

高知はお祭りの最中??ニュースでやってたようなw

ポーチかわいいねーお洋服も新作かしらん?
りんちゃんママ律儀やねー(。・m・)クス

この時期車でのお出かけはワンコのハアハアほんと止まらないから近所に散歩に行くぐらいにしちゃってます
色々持ち歩くの面倒だしーww(水筒とかさ)w

ランちゃんのナイスショットいっぱいだね^0^

お返事

杏ママさんへ
本当にこれ以上ないって程ピッタリでビックリしました!
中々、似合ってましたよ^^v
また画像撮ったら、お邪魔して報告しますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
こんなイイもの送って頂いて
海老で鯛を釣っちゃったねぇ・・・
それも100円の桜海老でw
今後、画像撮ったら是非見てくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
最近ロクにTVも見ないから・・・
こっちでは放送してたかなぁ?
絵金(屏風絵)みたいなのだった?
それとも私がよく行くヤ・シィー(海)のマリンフェスタかな?
お洋服もポーチも可愛いでしょ?
ヲイラは安物送ったのに・・・
こんな素敵な物送ってもらって参った参った(笑
最近はペットボトルに7割程度水入れて凍らせたの持参したり
普通の氷と一緒に飲み水もその中に入れたりと・・・
3・4時間のお出掛けなら結構役に立つよ!

高知でリュウゼツランの花を見ましたが遠すぎて良く見られなかったけどこうなっているのねー。
睡蓮のお花さすがお上手です!
ランちゃんに涼しげなマットですね~感心しましたよ

ma~♪さんへ

もうその時間には帰られてたのですね!
暑いし長旅疲れたでしょ?お疲れ様でした♪
リュウゼツラン今年はあちこちで咲いてるんですね?
裏年表年じゃなく10年に一度って聞いたのに偶然なんでしょうかね?
エアコンかけてても車中では、暑そうなので
お友達の真似してアイスノンを
(って言ってもケーキ買ったら付いてくるアレですw)を5・6個と
氷やペットボトルに水を入れて凍らせたのや色々持参してます!
クーラーBOXでも買おうかな?なんて思ってます!
また秋以降に機会があればくりむちゃんとランを対面させてみたいです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


