2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


海の日

2008.07.21 (Mon)

祭日と月曜日が重なった今日は
月曜メンバーと週末メンバーがブッキング・・・

何が何でも行くぞぉ~

昼過ぎ南国へ行く前から段取り良くと

カメラのバッテリーを充電器へ・・・


意気込みだけはいつも通り


だがDog and Seaに着いていざ撮るど~っと
ファインダー覗くもモニター見るも
反応無し!

はぁ?

答えはスグ出ました!

慌ててたのでバッテリーをスッカリ忘れてた


その時点で既に5時・・・

取りに帰った所で往復10分程度だが・・・

この時間帯になれば写真撮るのも難しい!
と自分に言い聞かせ諦め
おはぎ家さんが格好良く写真を撮るのを羨ましく見てましたw

ひなた父さんが「僕ので撮りやぁ」って
本人カメラ車に積んだままjumee
ちょっと撮らせてもらいましたが設定の方法が全く違うし
その時点ではまだ、ひなた父さん本人もお手上げ状態の40Dさん絵

その後、初期化して綺麗に撮れる様にしたとか・・・


気合を入れて更新頑張れ~wd(≧∀≦)b



って事で何も撮らないのもなぁ・・・と





チョコに気に入られた、ひなたちゃん














2008721ab.jpg
携帯で・・・


撮れないのが悔しくて


mone and karin
前の画像を使ってw




2008mairebi.jpg
マイロちゃんがヒート中で
レビンくんだけだとスイッチが入らない・・・

今度はマイロちゃんも一緒にまた遊ぼうね!




P2008721224.jpg
昨日20分しか時間がなかったけど
ちらっと南国SAのrunに行ってみた!

がっ暑くてスグ撤収(;´Д`)ハァハァ


P2008721230.jpg
これ何?



P2008721232.jpg




P2008721233.jpg
見慣れてるけど一応撮った(*≧m≦*)プププw



でっ

P1030233.jpg
遊んだ(*≧m≦*)プププw




P2008721236.jpg




P2008721239.jpg




P2008721240.jpg




P2008721241.jpg


南国へも一緒に出掛けてたので
お嬢はお疲れの様子&もっそい暑そう!


なのでanは汗を流しながら更新
お嬢はエアコンかけた隣の部屋



次回は撮れる撮れないは別として
バッテリー入れたカメラ持って行くど~


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

おお~☆

うちのコが素敵なカードになってる(≧∀≦)
かなり感激しました!
ケータイでももねのこと撮ってくださって
ありがとうございます~♪
私は今日もランちゃん抱っこできて嬉しかったです(^-^)v

来週はきりんちゃん一家が来られないそうなので(;-;)
ランちゃん&anさん、ぜひぜひ来てくださいねぇ(≧m≦)

ありがとぉぉぉ~~♪

anさん、今日はどうもありがとうございました。
ホントに沢山のワンと人とで面白かったですね~~

レビンはちょっと残念だったけど・・
ひなたちゃんとも走れたので良かったです。

すばやい画像編集ありがとうです。
またまた素敵ですね~~
これ良かったら、大きいサイズ送って頂けますか??
すみません・・・わがまま言ってます。

それと、今日は本当にありがとうございましたぁぁ~~
車に乗り込んでびっくりしました!!
嬉しいサプライズ~~♪
さっそく家族3人で頂きましたぁ~~うんまい♪♪

又遊んで下さいねぇ~~

ここ

行きゆうのは月曜と何曜の何時頃?
一回ブログネタに撮りに行きたいけど!

虫は「ななふし」
敵に襲われそうな時は木の枝に擬態して身を隠す[壁])≡サッ!!

お返事

ハナさんへ
今日もありがとうございました!
感動してくれてありがとう!良かった♪
えっ来週はきりんちゃん来れないんだぁ?
そりゃ責任重大!頑張って行かなきゃ!
って何週続けて行ったっけかなぁ?
結構行ってるよね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
Dog and Seaはワンズにとっても楽しい所だけど
飼い主もそれ以上に楽しいですよね♪
今日は久し振りに、お会いできて凄く嬉しかったです!
コメント頂いてるのに気付かず画像送りました!
私がそちらにしたコメと行き違いだった様で・・・
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!
あれ・・・もっと気のきいた物をと(市内で買うつもりで)
メールしたんですが返事が来た時は既に家に帰り着いてました(笑
私の気持ちですのでくれぐれもご心配なさらない様にお願いしますよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
ななふし!聞いた事ある様なない様な・・・
どっちやねんw
それで、この木を選んだってワケね!納得!
虫でもヲイラ以上に頭イイやん_| ̄|○ ガクッ
ここは不定期に出没してるから行く前に連絡するね!
カメラの指導してもらいたいから願ったりかなったりや!
(今の全く使いこなせんがって)
もっそい暑いけどキー坊連れて来ぃや!
はじめての方はワクチンと狂犬病予防接種の証明書がいるでぇw
カメラ指導楽しみにしちょくき宜しく!

いいな いいな

anさんの所は ドッグランが賑わってますね☆

モコの所は ROOKIESの撮影シーンに時々映る

多摩川に お散歩とランニングーしてまーす。


ランちゃんの動画の曲 前に お寝むのランちゃんの
時のだよね?

小2の二男のお気に入りの曲で
隣の部屋でゲームをしていたと思ったら
♪ ♪ ♪が流れたら すっ飛んできました。

素敵~~~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。

anさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつ見ても、anさんのお写真はほんと素敵ですぅ~♪
うちのチビちゃん達も、いつも可愛く撮っていただいて、
ありがとう~です<(_ _)>

厚かましいお願いですがぁ・・・かまん?いや、いいでしょうか?
7月15日アップのクッキー・ショコラ・タルトのお写真いただきたいですぅ~~~(シ_ _)シ  ハハァーー
クッキーは置いといて(すまん、クッキー)ショコラのこんなv-345かわゆいぃ~~~v-344お写真ぜひぜひ欲しいですぅ~~~
anさん、どうか~よろしく~<(_ _)>

*それにしても、runちゃんとショコラ、似てるね~v-398
あ、runちゃん女の子なのに、男の子のショコラに似てるって言って、ごめんね~v-356

お返事

モコさんへ
イイでしょ?昨日は撮れなかったけど、ざっと数えて13ワンと
オーナーさんがわらわらと・・・
集団の中に紛れ込んでると、然程にも思わなかったけど
隅から離れて向こうみたらワンズと人が一杯でビックリしました(笑
多摩川って聞くだけで、凄いと思ってしまう田舎者w
やっぱ都会はイイなぁ・・・
あの曲覚えてくれてたんですか?
って自分ではどの時に使ったかは覚えてません( ;^^)ヘ..
流石ファンだけの事ありますねー(爆
僕ちゃんの好きな曲だったんですね?
何か嬉しいです^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ビスケットさんへ
いえいえ写真、全滅状態ですよ!
いつも狙うだけで中々載せるまでの画像が撮れないんですが
今回は何とか見れますかねぇ?
こんな画像ならどうぞ貰ってやってください!
早く仰って頂ければ落書きしてない大きいサイズの画像送りますので
もしお気に入りがあったら、また仰ってくださいね!
(ブログの更新から2・3日は保存してます)
あっそうそう・・・
今日も豊爺wん家に居た、お兄ちゃんに「ヨークシャテリア?」って
聞かれました!
説明した後も絶対ヨークシャテリアに似てるって言ってました(笑
また、お会いした時は宜しくです★⌒(@^-゜@)v

動いてるひなたを久しぶりにみました(笑)
ありがとうございます。ノロノロ歩くひなたなんて珍しいですね♪
貴重な映像です。
それにしても、みんなで楽しそう~!あたしが会った事のない
ワンコもいっぱいで、数ヶ月後に行くのが楽しみになります。
その時はランちゃん、あたしに抱っこさせてくれるかな~?
こないだは、ナデナデまでは気持ちよさそうにさせてくれました(^。^)

わかにゃんさんへ

写真が撮れないので動画撮ってみました!
わかにゃんさんが見るには、こっちが良かったかな?(笑
ランは結構誰にでも抱っこされますよ!
いつもひなた父さんには抱っこしてもらってるんですよ!
他のワンコも何故かひなた父さんの周りに寄っていくので
には人気あるね!って言ってさしあげてます!
にもって訂正されますがi-176

anちゃんが、カメラの準備を怠るなんて!?
超びっくりした!
みんなに会いたくてよっぽど慌てたのねー
かわいい。

巨大なたまごちゃんの偽物みたいの、何?
超、私好みではないですか!?( *´艸`)

えくちゃんへ
いやいや準備はOK!だったのよ!(充電ね)
でも、それを忘れるなんてビックリやろ?
あぁ私とした事が・・・_| ̄|○ ガクッってショックだったよぉ
かわいい?もっと言って~~~(*≧m≦*)プププw
でしょでしょ?えくちゃんが頭をよぎりこれは撮らなきゃって
思って撮ったんだもん~♪
イミフ万歳~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
これって鯨?(嘘ぉん

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


