2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


続・ランはお留守番

2008.07.28 (Mon)

20080726_3492.jpg
お花屋さんで・・・




20080726_3493.jpg




20080726_3497.jpg




20080726_3498.jpg





20080726_3499.jpg





20080726_3502.jpg





20080726_3504.jpg





20080726_3512.jpg
こんな所でお友達みぃっけプフッ(*゚艸゚*)-3




20080726_3513.jpg





20080726_3515.jpg





20080726_3516.jpg





20080726_3517.jpg





20080726_3518.jpg





20080726_3519.jpg





20080726_3520.jpg





20080726_3527.jpg



IMG_3241.jpg





P1030288.jpg





P1030289.jpg





P1030293.jpg





P1030301.jpg





P1030305.jpg






20080726_3530.jpg





20080726_3541.jpg





20080726_3550.jpg
食堂の看板ワン紅葉ちゃん!




20080726_3559.jpg
園内を回って汗だくのanのこの日のお昼ご飯は・・・


いちごのカキ氷になりました(o´艸`o)ァハ♪


昨日はここ竹林寺で暴れん坊将軍の撮影が行われてたそうで
松平健の追っかけのおばちゃん達が凄かったらすぃw




P1030315.jpg
てぃんてぃん電車なり♪




20080726_3571.jpg
やっと登場!


って家の玄関で大歓迎の舞が落ち着いた頃に(・-・*) ヌフフ




20080726_3573.jpg




今日は、3時頃からまた西へ・・・
ランはanの叔父にメロンを貰ってご機嫌jumee


夏休みもはじまり今日は川も道の駅も沢山の人でした!


夜も渋滞に巻き込まれ通常なら
45分の所1時間半かけて帰ってきますた




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

すごーい!!植物園を続けざまに見て、写真画像の綺麗さにまた、感動・・・。
いっつも素敵な画像満載のanさんのブログだけど、今日もまた、オシャレで・・・。
帰ってきてランちゃんの待ちわびてた姿がめっちゃキュートで可愛いです・・・。

anちゃん、オハヨーe-320

花柄の招き猫かわいいいいいぃv-10
欲しい!

今日もanちゃんらしい写真を沢山見て
幸せな朝を迎えたわe-420さんきゅー。

高知のティンティン電車は赤くてオサレ!
超ラブリーe-266
うちの近くの奴は電車っぽくて、つまらんよ。

ランちゃん、お留守番御苦労さま。
うるうる目で見ないでーe-263

肩こりとか、大丈夫??
私も温泉大好きだよーん。
最近行ってないから行こうかなぁ。
anちゃんの記事見てたら植物園に行きたくなったので
今週はちょっくら行ってくるかなe-353

久しぶりでーーーす!
夏休みに入ってすっかりダメぽになってます(^_^;)
それにしてもいつも綺麗なお花がいっぱい~~!
花柄招き猫しゃん可愛い~~v-238
夏の日差しが見てるだけで伝わるわ~

お昼御飯がイチゴのかき氷で済んじゃうとこが
羨ましい・・・  かき氷・・・・家じゃ飲み物に分類されるけどw

すっきりランしゃん可愛いね~v-9 
プッチはカットしたら、ここ最近で一番顔がちっさくなりました。
ちょっと宇宙人ぽい・・・

松平けんって∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

今日近所のコンビニにエナリ君がいたよ(ご近所なのかしらん)(。・m・)クス

昨日うちの側の公園で長瀬君(TOKIO)が撮影してたよ夜遅くだったけど、見てた人もいたみたい。

去年ぐらいに散歩に道路歩いてたら
めぐみとか坂口君とかキムタクとかプライド?か何かのスペシャル?夜7時頃から撮影してて、思わずスッピンだったから隠れて帰った
誰もみねーよ!って一人で突っ込んだけど...( ̄∵ ̄;)

って何の話書いてるんだっけ?www


お返事

杏ママ さんへ
中々、訪問も出来ないで居るのにコメントありがとうございます!
凄く嬉しいです♪
取り合えず一枚はないとなぁ・・・と玄関で( *´艸`)クスクス
お洋服着せたら、ご報告に参りますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
こんばんはv-222
広い園内全部回れなかったけどここのお花屋さんが
一番お気に入りのスペースだったかも?(笑
電車は阪神模様のもあるよ!
今度見かけたら、えくちゃんの為に撮りたいけど
中々チャンスがね・・・
後はアンパンマンの電車も走ってたよ!
今はどうか知らないけどw
水分取りすぎたりで浮腫み・・・
手が握れない&サンダルが履けない程酷いんよ!
でっ冷房きいてる所や暑い所、人込みから帰ると頭痛!
これ昔っからなの・・・
少しは大人しくしてればいいんだけど体調悪くても
動いてしまうのが私の悪い癖なんだぁ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこ さんへ
仕事は全然暇なのに何故かバタバタしてて
ようこさんの所もご無沙汰しててごめんよー(o´_ _)o)ペコッ
最近外食が多くて、少し真剣にダイエット考えないと・・・
と思いながら全くできずw
ただ単に暑くて氷食べたかっただけだよ!
お店で食べるのって結構量が多いし水分も取ってたからねぇ
いくら暑くても食欲が落ちない困った体質なんですよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
コンビニでえなり君に会うなんて羨ましいw
近所で芸能人に会えるなんて流石、関東!
私、昔京都でチャック・ウィルソンだっけ?会ったw
コンサート後のキョンキョンやチェッカーズの追っかけもしたw
空港では高島兄と南野陽子と西田敏行と坂本冬美、見たw
最近、高知での映画ロケとかあって中居くんや高岡早紀が来てたよ!
って何の話だっけ?
あっそうそう松ケン繋がりだったw


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


