2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


こんな筈じゃぁ・・・

2008.07.29 (Tue)

今日は昼間に、仕事の用事で
波川(いの)へ行って来ました!


行きの車中から、隣で(;´Д`)ハァハァ してた、お嬢・・・




帰りには・・・














P200807280349.jpg
急遽こんな事になってしまいますたw
また情けない顔(*≧m≦*)プププw




P200807280329.jpg





P200807280333.jpg





P200807280336.jpg
温泉じゃないってばぁ・・・





P200807280337.jpg
足のつかない所に浮かせてみたら
溺れそうな犬掻きで泳ぎましたw


抱き上げても空中で前足掻いてましたプフッ(*゚艸゚*)-3




P200807280339.jpg
いっとり・にとり・さんとり居ますよん♪



P200807280351.jpg





P200807280350.jpg
「来るんじゃなかった!・・・反省」






P200807280335.jpg




P200807280344.jpg
軽トラの屋根が少し見えてる所が味噌









pagefd4.jpg





P200807280353.jpg





帰ってお仕事して用事で出掛けて帰ってきたら
4:30分・・・
それから、また家で用事してたので
今日はDog and Sea欠席


20080728_3588.jpg




20080728_3574.jpg





20080728_3752.jpg
お家で咲いた睡蓮でし!


あぁ時間が足りない・・・
然程、仕事もないのに雑用ばかりで(ノд`@)アイター
お友達の所にも中々コメントできなくて申し訳ない(o´_ _)o)ペコッ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

200点ありがと。
後から直す方が時間かかった…(T-T)
anちゃんめー!って思いながら直したから!ヽ(`Д´)ノ

ランちゃん、また川に!
最初の写真とか、お爺ちゃんみたいになってるし!
超かわいい!!!!うけるー(≧∇≦)

きっと本人は必死なんだろうけど、
舌出してる写真とか、楽しそうでイイねv-218

ランちゃん
温泉の足湯に入ってるおばちゃんみたいになってるやん∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 

うちも犬掻きは溺れそうだよ(。・m・)クス

ランちゃん、ジ~ッと漬かってるって感じでカワイ~(≧∇≦)!
ほんとは温泉だったの(・-・)・・・?

水仙???の花はどうやったらあんなに美しく撮れるのでしょう
w( ̄▽ ̄;)w!!
ほんと、尊敬です(*゜ー゜*)

残念でした!

昨日は、会えなくて寂しかったですよv-406
きりんちゃんだけでなく、ひなたちゃんも欠席だったんです~

ランちゃんの川泳ぎ!
可愛すぎv-238
うちも川とか連れて行ってあげたいけど・・・v-388

来週は会えますか?(^-^)

鳥さん・・・1・・2・・3はどこにいるv-236また加工して驚かそうとしてぇi-184と見たら普通におるしi-183 わかりにくっi-240

ランたん 困った顔なのに可愛い~~v-344って川は泳ぐところでは?

お返事

えくちゃんへ
(*≧m≦*)プププwメンゴメンゴwでもえくちゃんなら
やってくれると思ってさぁ・・・
だって折角めっちゃイイ写真だから♪
お爺ちゃん=可愛いってどんなんやねん~
と関西風味に突っ込んでみたi-235
次はこはも川へGO!の巻き( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
えくちゃんは、お爺ちゃんに見えたらすぃよ(o´艸`o)ァハ♪
モカココアっちもモガイテル状態?
これからスパルタで教え込むで~
って慣れやろねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ryo.さんへ
こんばんは!
ランはまだ水が怖くて固まってるの図ですプフッ(*゚艸゚*)-3
足が付く所では岸辺に出ろうともせず動けなくなるんですw
何回か通って優雅な泳ぎが出来るよう頑張ってみまぁ~す^^v
おっしぃ~水仙じゃないんだな・・・
睡蓮( *´艸`)クスクス 気持ちは凄く判りますw
相変わらず何も判らずに撮ってますよ~~~
尊敬してるのは私の方ですからぁ~残念~♪((*゜∀゜)ウハッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
ごみんよ~♪
きりんちゃん欠席の事は聞いてたからどうしても行きたかったんだけど
用事が済んだのが6時前だったし・・・
来週も微妙 (ToT)
でっひなたちゃんも欠席とは・・・残念!
機会があればランと一緒に川へ行きませんかぁ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
ぉぃぉぃそんな技術私には無いし・・・
鳥三羽おるしi-229
月ちゃん兄弟は泳ぎ経験あり?
是非行って味噌~誰が一番早く泳ぎ覚えるかなぁ?
クリスティーみたいな優雅な泳ぎしてくれるまでには時間かかりそっ

ランちゃんかわいいど(^^)
すいすい泳いでるのみたいけど
なかなかそう簡単にいかないよね。

うちもお風呂場でまずは練習させてみたら
脚バタバタさせて嫌がったよ。

anさんが住んでる高知は川の水も
きれいだろうね。
うちの子にもきれいな川で泳がせたいv-411

もかまま邦ノ助 さんへ

お返事遅くなってごめんね!
もかちゃんも元気ですか?
犬だから平気でスグ泳げると思ってたけど大間違いでした(笑
お風呂は余計怖いかも?
でも犬用のプールとかだとランは多分スグ飛び出そう!
足がつかないから仕方なくもがいてたよw
スパルタで何とか優雅な泳ぎを・・・
待っててねん^^v
うちの近くはあんまり綺麗じゃないよー
来週辺り行けたら綺麗な川へ行ってくるね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


