2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


初チャレンヂ

2008.07.30 (Wed)

日曜日に初めて花火の写真に挑戦してみました!

結果は想像以下o(TヘTo) くぅ

20080728_3601.jpg





20080728_3613.jpg




20080728_3639.jpg




20080728_3642.jpg




20080728_3648.jpg




20080728_3664.jpg




20080728_3709aa.jpg


↑↓この二枚は寂しいので2枚の画像を重ねてます!


20080728_3709aaaaa.jpg



20080728_3716.jpg




コピー (2) ~ 20080728_3704a




コピー ~ 10008906807
二年前に固定もせずにボロデジで撮った写真です!
今日見て改めて複雑な心境に(´・ω・`)ショボン


コンデジでも普通にこんなに撮れるので
機会があれば皆さん挑戦してみてくださいな♪




今回の花火・・・
三脚は忘れず持って行ったんです!



橋の上の結構良い場所から見たのは良いんですが

歩道が狭く三脚が立てれない状態だし

私の三脚寸足らずで欄干が邪魔して花火見えない




なので一脚状態の不安定な感じで

一段高い所に乗せて撮りました!




今年の夏はあちこち出掛けて

一枚でも、まぁまぁ見れるな!ってな

写真を撮ってみたいもんです(*x_x)


穴場な花火情報があれば教えてくださいね~(o´_ _)o)ペコ


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
コメント

おおおおお!
花火だー!!
キレイだよキレイだよ!!

私も今度の土曜日、花火大会♪
弟の家が会場に近いからお家から見るので
写真は無理かもなぁ。
でもちょっとチャレンジしてみるねーv-222

えくちゃんへ

うん花火だべwうははっ
綺麗?私?違うって(*≧m≦*)プププw
うんうん練習と思って一応はトライしてみて~♪
私のボロデジでも撮れたから大丈夫と思うよ!
セルフタイマー使うとか壁とかにくっつけて撮るとイイよ!
って偉そうな事は言えません!
って言った後だしw

こんばんは~。
御無沙汰してます。
体調はいかがですか?
毎日暑くて、もともと出不精の私は、ますます出不精になって、
公園にも行かず、ひなとゴロゴロしてます。

ランちゃん、川に入れられちゃったのね~。
ひなは自分が濡れるの大嫌いなので、飛び出てくると思います。

花火、きれいですね~。
そういえば、日曜日音が聞こえてました。
家の地元で16日に納涼祭があって、本当に少しですが、
打ち上げ花火があります。
家のまん前なので、それはそれは見ものです。
数は本当に少ないですが…。
まあ小さな町の納涼祭なので…。
それと、末に四万十の花火?があるみたいで、
四万十に住んでる従姉から誘われていて、ひなと叔母達と遠征予定ですよん。

花子さんへ

花子さん私の方こそバタバタしててご訪問もサボり気味でごめんね!
ランもタライwだと飛び出しますよ!
あまりにも広くて固まってしまったんだと思います(笑
花火の音って結構遠くまで聞こえるもんね!
あっ前に少し話してたのは四万十の花火だったんですね!
てっきり市民祭あしずりまつり花火大会の方と勝手に勘違いしてました!
今年は日にちが一週間ほど早まったみたいで、こっちは無理!
8400発もあがれば一発くらい撮れそうな気がするけどw
2日の須崎の2尺玉も駐車が面倒なので断念!
後はいのと宇佐を狙ってまぁ~す!
でも、花子さん家の近くの花火是非行きたい~~~
数が少なかったら撮れる確立も減けど見るだけでもイイし・・・
もし行くとしたら駐車する所はありますか?
行けるようでしたらメールしますので場所など詳細教えてくださいね!
そぉ言えば地元のは日にち把握してないや(*≧m≦*)プププw

すごーい!!
さすが、アンさん。
あたしんおとった花火とはえらい違いだ(笑)

夏本番ですねぇ!
どうぞ、暑さに気をつけて楽しい夏を!!

まるこままさんへ

ご無沙汰しててごめんなさいね(o´_ _)o)ペコッ
いえいえコンデジで撮った方の画像がマシな様な気がして
凹んでますΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
本当に毎日暑いですよねー
気持ちイイくらい暑いw
夏は大好きなので写真で夏らしさをお伝えしたいのですが
太陽光に邪魔されて難しいのなんのってw
まるこままさんも、お体に気を付けて夏を楽しんでくださいね!
その後まるこさんの体調は回復に向かってますか?
ランはヒートになっちまいましたo(TヘTo) くぅ

素敵です。

花火、とっても綺麗に写されていますね。
どんなに頑張っても、私のボロデジコではこんな風には撮れません(涙)
スバラシイ!!

はるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
いえいえ、とんでもない二年前に撮ったデジカメと同じレベルで
凹んでる所です(TдT)
はるさんのカメラでも撮れるハズです!
次回チャンスがあれば壁でも何でもいいから固定させて
トライしてみてくださいな♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


