2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


日曜日の公園

2007.12.11 (Tue)

今日は、ばぁばも珍しく一緒にお出掛けするって言うので
お仕事終えて2時頃、お家出発!

向かうはワンコが集まる公園!

その前にhttp://www.petstep.jp/
ペットSTEPでおやつGET!
フリースとふりかけもね。。。




IMG_1816.jpg


お店の看板犬、チーズくん!
私達と入れ替えに店内に入ろうとした、おじちゃんが
おもむろにチーズに向かって
「お前!痔治ったか?」ってお尻覗いてまちたw
やめればイイのに、ばぁばも失笑しながら
「犬でも痔になるんですか?」って
聞いちゃったよ!ぉぃ

チーズも呼べばこっち向くし
お座りって言えばお座りするのに
誰かと一緒でカメラ向けると・・・
↑あんな感じ・゚・(ノД`)・゚・。





朝ご飯が遅かったanとばぁばは
Ranya Cofflet plus Oneで
スープカレー食べろうと思ってたのに
暫く行かない内にリニュアル中???
閉店してました。゚(゚*´Д⊂グスン
でっスグ近くにある
若かりし頃よく行ったカフェレストランへ・・・
シーフードスパゲティーと
玉子のホットサンドをシェアーして
腹ごしらえも準備OK!wd(ゝc_,・*)ок♪


そこから車で走る事、約10分?くらい?
今日は美術館に来た人や少年サッカーしてる子供の
親御さんの車で結構駐車場も一杯!

丁度イイ場所に1台分空いてたので停めて
車から降りて西の方を見ると・・・
居る居る!
奥の方にワンコが沢山

どんどん進んでって一番最初に目に入ったのは
先日も会ったpucci♪
でもねぇ今日のpucciなんだか
一回りちぃさくなってて(毛のせいだと思うけど)
え?そうだよねぇ・・・て感じで近付いて行ったら
pucciママが
「ランちゃん♪」って呼んでくれてホッ
ママさんもニット帽被ってたから最初は
違う人だったらどうしょう?って実は思ってた("▽"*) アヒョ
anもニット帽必需品



IMG_1827.jpg

ジュディスちゃん
モロタイプで一目惚れ
ちっこく見えるけど
体重2.5キロ
ランより重そうには見えないけどなぁ~
お家では9ワンの大世帯なんだって



IMG_1843.jpg



IMG_1844.jpg

お目々開いてないけど可愛いから採用w






IMG_1834.jpg





IMG_1836.jpg


10ヶ月のイヴちゃん♪
大人しくてママにべったり。。。








IMG_1837.jpg

今日は、カメラ向いてくれてる、お写真が撮れました!
おやつ作戦成功です(v^ー°) ヤッタネ
anがバッグから、おやつの袋出しただけで反応w
「プッチ~お座り」って言ったら
お池の鯉みたいに口をパクパクさせるんです。
an超受け!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

他のママさんにも、おやつ貰ってるの
シッカリ見ましたぜっPucci(*≧m≦*)プププw

まだ会うの2回目だと言うのに何故か親近感が沸いて
とても、他所のワンコと思えない程、愛おしいぜっ







IMG_1841.jpg


後ろ姿も可愛いね♪







IMG_1847.jpg

はじめましてのご挨拶♪







今日は少し犬ブログらしいでしょ?

えへへっでもね。。。


よそのワンコばかりに
気を取られてランの写真がなかった( ̄_ ̄|||)どよ~ん


唯一、公園内で撮ったのがコレ↓



IMG_1845.jpg

ランごめんね!
可愛いワンちゃんに囲まれて興奮した母ちゃんは
ちょっとだけランの事忘れてまちたw
かなり酷い飼い主でし(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん




IMG_1846.jpg



ランちん今日は抱っこ抱っこ言わなくて
ワンコにも他のママ達にも、あまり興味を示さず
相変わらず我が道をいってました!





IMG_1831.jpg


持って行った、たまごちゃんで遊んでたら
コロコロ♪勢い余って
お池にポッチャ~ン(;´д` ) トホホ







IMG_1830.jpg

ポッケくん♪
カッコイイ
存在感あり!って感じで絵になりますなぁ・・・




IMG_0717.jpg







ありますよ!
実は・・・
ばぁばを待ってる、ほんの2・3分の間に
車の中で遊んでみましたo(*^^*)oわくわく




IMG_1821.jpg

マチコ巻きみたいでイイでしょ・・・
それ何って?
あはっ年がバレる~~~っ

anもばぁばに教えてもらったでしゅよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





IMG_1819.jpg


こんなにしたの、誰やねん?
(゚∀゚)ノ '`ィわ・た・し♪ルン







IMG_1823.jpg







↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

No title

あ~んv-356また出遅れた(>_<) えくちゃんといい皆 更新早い~
いまだに更新に四苦八苦な私・・・v-409アウ
イルミネーションの写真素敵だったなぁ~v-343
お楽しみはまだ先ねv-398
それにしてもランちゃんの写真が少ないよ~ ブーブーv-16
他のワンコちゃん撮ってる間ってランちゃんどうしてるのかな?
あっプッチは吠えまくりなんだけどねw 一枚目のチーズくん・・・気になる!!
結局は治っていたのでしょうか。  どうでしょうか (≧∀≦*)


Pucciママ さんへ

anはブログの更新するのが精一杯で
お友達のブログも、ちょこちょこしか覗いてない状態w
明日の昼間にでも、ユックリ覗いて見なきゃ。。。
ランは呼んでも、カメラの方向いてくれないから
全然写真が撮れないんだもん~
他のワン子撮ってる間、ランは勝手に
そこら辺ウロウロしてましたw
知らない間にお友達ワン子の、お姉ちゃん(人間ねw)に
散歩させられてました!


あっチーズのぢ治ってたそうだよ!
おっちゃんがシッカリ確かめてたw

かわいい!

初めてお邪魔しました。
ひなネエこと花子です。
ステキなブログですね☆

ランちゃんお目目くりくりでかわいい~v-10
是非、お会いしたいですね~♪

↓のイルミネーション、ラヴィータは分かりますが、
他はどこですか~???
とってもキレイv-352

花子さんへ

ランのチャームポイントはクリックリのお目々さん!
可愛いのはお目々だけとも言うが_| ̄|○ ガクッ
ライトアップの画像はヤ・シィーパークですよ!
他のは個人のお宅なので興味があればコメントのanからメールくださいな!
次回はもっと凄いの出てきますよ!
って出し惜しみするな!ってかw( ̄ー ̄)ニヤリッ

はしごして記事溜めてないと更新の間があいてしまうから
もぅちょい待ってね!

No title

マチコ巻きかわいいっすよv-10
って、私も年がばれますか?
いやいや母から教わって…(笑)
ランちゃん、ちゃんとカメラ目線だね!いやーカワユスv-238でもおとなしく巻かれてるね~。こはくは頭に何か巻いたりしたらがぶがぶがぶってしながらひっくり返るよ。フードかぶせると固まるし。

他のワンちゃんたちもみんな可愛いね♪

チーズのぢは治ったのね!よかったぁ。

花子さんへ

ごめんなしゃい!
アドレス外してましたw(*≧m≦*)プププw
これに入れます!

えくさんへ

チーズの心配までしてくれてありが㌧(*≧m≦*)プププw

超至近距離に居たので、こっち向くしかなかったみたいでし。
これならカメラ目線だけど
毎回こんな画像ばかりもだしなぁ・・・

ランもパーカーのフードは、苦手かな?
でもかぶせると、ひぃばぁちゃんに受けるの☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆


日曜日はお疲れさまー♪

anさん、遊びに来ましたぁー やっぱり写真キレイ~
撮影が難しいジュディスちゃん、バッチリ撮れちゃってますねe-461
プッチもCuteに撮ってくれて有難う~
口パク、鯉にたとえて貰って大笑い!

あと、たまごちゃんの池ポチャは残念でしたね。
しっかり目撃しちゃいました。
芝が池に向かって緩い下りになってるので、
あの辺りで遊んでたら要注意ナノデスヨe-263
私も何度やっちゃったことか・・・。v-292
また会えたら遊んでねーv-353

No title

マチコ巻きのランちゃん超かわゆいです。
ほんとラブリー(^^)
フリースのお洋服も暖かそうです。
フードにすっぽり包んでるんですよね?
全体のカンジわからないけど・・たぶん

写してるワンズは

みんなお友達のワンズちゃん??
それとも画像撮る時
何か聞いて撮ってる??

私はどうもお散歩中
挙動不審みたいになっちゃうみたいで画像がスマートに他のワンちゃんのを撮れないの~TT
テクを伝授してくらはいなw

No title

こんばんわ~!ジュディス可愛く撮って頂いて有り難う御座います。
ランちゃんて人慣れ犬慣れしてるので、常連さんかと思ってました。
家は多頭飼いなので、一度に全員は無理ですが、順番に連れて行きますので、宜しくお願いしますね~


プッチまま さんへ

今回は何とか可愛く撮れました!
おやつに、釣られたプッチ画像イケてるでしょ?
ジュディスちゃん撮るの、やっぱり難しいんだ。
ランと同じでカメラ向けると、そっぽ向いちゃうの!
でもジュディスママが抱っこしてくれて
可愛く撮れてるでしょ♪

あの、たまごちゃん買って25分後に壊れましたがw
そのまま使ってたの~
まだ、壊れたの他に2個あるけど
また買ってきまぁ~す!

また一緒に遊ぼうねv-286

もかママ邦ノ助さんへ

多分!
違っちゃってますよ!
コレただのフリースの敷物でちゅ(*≧m≦*)プププw
ラブリー言ってくれてありが㌧♪

モカママさんへ

プッチ以外は皆、はじめましてのワン子とママだよ!
お互いワン子連れてたら、挨拶から始まって・・・
「お写真撮らせていただいていいですか?」って
了解得て・・・
「ブログに載せさせてもらってもイイですか?」って
言うのさっw
自分家のワン子が写真撮ってもらうの
嫌だって人そういないと思うよ!
さぁモカママさんも勇気を出して言ってごらんw

ジュディスままさんへ

思いがけないコメントまでいただけて嬉しいです!
ランは人見知りワン子見知りするので
少しずつ慣らしていってるんですよ。
ガウガウ言わないだけマシですが
ワン子にもママさん達にも興味ないみたいで(TдT)
ひたすらマイペースな子です!
ジュディスちゃんも大人しいからお友達になれるとイイのにね!

どんなワン子も大好きだけど特にプードル大好きanですから
次はどんな子に会えるか楽しみにしてます♪
ジュディスちゃんにも、また会いたいけど
他のワン子が嫉妬しちゃうよね。

また一緒に遊んでくださいね~

お友達❤

沢山のお友達と出会えて良かったですねv-221(特にママが(笑))
でもランちゃんは他のワンちゃん達にあまり興味ない子なんですね。
りんと同じです、りんは自分の気に入った子には挨拶しに行くんですが、あとは知らん顔ですよ(笑)

ランちゃんもお友達大好きになれればいいねv-238

りんちゃんママさんへ

ワンコでも相性があるんだよね!
自分に似た性格の子と相性がイイみたいだよ。
今日、会ったワンコもワンコと人に興味ないらしくて
ランに似てるの!
そしたら、その子ランのお尻を嗅いで
ランは逃げるしで・・・
私の周りを2ワンがグルグル廻ってたよw
公園やドッグランに慣れて早くお友達と
かけっこする姿見てみたい~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


