2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お帰り♪

2008.08.04 (Mon)


20080803_4046.jpg


おかん!お帰り!何処いっちょった?
夜になったらロイロイ行くねぇw

ランの心の声が聞こえてきますた


ランちん7月31日夜よりヒートになりました(ノд`@)アイター
トイレを済ますと、ゴロンと寝て足を上げ
おむつどうぞ!の格好して、お利口さんにしてます♪

あまりにもけな気で、ついついオヤツを・・・w

食欲もあり、家の中でボール持って来ては
投げろ!の催促・・・
日本間で横になってても手の所までボール持ってきます!

ヲイラも横着に寝ながら後ろにボール投げてました

今日は珍しく昼間っから
じぃじがエアコンの効いた涼しい部屋で横になりながら
TV見てたのでランも涼しい方がイイだろぉと連れてったけど
やっぱヲイラの傍がいいらしく
ヒュンヒュン五月蝿いので、また暑い部屋で
一緒に過ごしてました!



20080803_4070.jpg




20080803_4082.jpg




20080803_4087.jpg




って事で8月いっぱいはDog and Sea欠席です!


TO
yoshimiさんへ
でも、ワンコご飯買いに行きますね~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
勿論例の写真も撮りたいので・・・いひひっw


ワンコもオーナーさんも熱中症に気をつけて
元気に高知のバリバリ暑い夏を乗り切りましょうねん^^v


今晩撮った画像は・・・また明日♪


今晩?夜?もうお分かりですよね?wだははっ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
 

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

花火ですね?

写真のup楽しみにしてます!

ランちゃんヒートでしばらく会えないのは寂しいけど、ご飯買いに来て下さいね~。

最初のランちゃんの見上げ顔が
超可愛いいいい!

写真撮ってきた??
私もanたん見習って
撮ってみたけど、最低でした…。
がっくし。

夜な夜な?

anさん 夜な夜な出歩くのですか?

つぶらな目のランちゃんのお帰り ビームは

胸❤に ズッキュンと ききますね★


日本間  なんか 久々に聞いたなぁ~

お返事

yoshimiさんへ
早々、花火の方へもコメントありがとうございます♪
はぁ~いカメラ持参でご飯買いに行きまするぅO(≧∇≦)O イエイ!!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
最近暑くて・・・ヒート中だしでお出掛け少な目な
ランちん!こんな画像しかねいべw
花火知り合いに聞いたら「簡単」って言われたのに
超難しいじゃんよぉ!!!(o*`・¬・)oプンプン
って花火撮影に必要なモノもまだ買ってなかったりするのだ( *´艸`)クスクス
ぶっつけ本番だから緊張するけど
別に撮れなくてもねぇ・・・仕事じゃないし(* ̄‥ ̄)ぷっ!
花火は好きで毎年数箇所は行くんだよ!
今年も後三箇所行きたい(* ̄‥ ̄)ぷっ!
撮れなかったら行った事内緒にしとけばいいし(-ι_- ) クックック
ヲイラの腕だもん、この程度さっ
(開き直り)

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
鋭い突っ込みありがとうございます(*≧m≦*)プププw
最近は多少落ち着きましたが夜な夜な俳諧遍歴ありですプフッ(*゚艸゚*)-3
日本間w普通、和室って言いますよねw
時々ボロが出てまう( ;^^)ヘ..

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


