2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


進歩なし

2008.08.04 (Mon)

二度目にチャレンヂ・・・

腕が悪い&知識がないで・・・
マニュアル通りの撮影ができない!
and レリーズ使用してない事を踏まえて、ご覧あそばせw
ほかの人のと比べちゃ駄目だおん( ;^^)ヘ..


20080803_3924.jpg




20080803_3922.jpg




20080803_3920a.jpg
加工しますたw



20080803_3915.jpg




20080803_3914.jpg





20080803_3913.jpg





20080803_3912.jpg
普通の人はこんなのアップしません!がははっ




20080803_3900.jpg




20080803_3871.jpg




20080803_3816.jpg
加工しますた!




20080803_3924.jpg




20080803_3925.jpg
加工しますた!




20080803_3926.jpg




20080803_3937.jpg





20080803_3938.jpg





20080803_3946.jpg





20080803_3947.jpg





20080803_3950.jpg





20080803_3953.jpg





20080803_3957.jpg





20080803_3959.jpg




20080803_3960.jpg





20080803_3973.jpg





20080803_3978.jpg





20080803_3979.jpg





20080803_3989a.jpg




20080803_3990.jpg




20080803_3991.jpg




20080803_3992aa.jpg




20080803_3993a.jpg




20080803_3994.jpg





20080803_3995a.jpg





20080803_3997.jpg




20080803_3998.jpg




20080803_3998a.jpg




IMG_3918.jpg




20080803_3995aa.jpg





pageacf.jpg




pageasd.jpg






anigif321c.gif




anigif321ca.gif
もっと雰囲気出したかったのだが
重くてアップできませんでちた


お見苦しいモノを失礼しますた(*≧m≦*)プププw





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

十分!

綺麗やと思うで!
ただやっぱりレリーズで撮影した方がブレんと思う。
この角度は右岸の川原から撮影した?

綺麗~

写真とっても綺麗ですよ~。
何年も花火見に行ってないけど行った気になりました!
そして行きたくなりました。

お返事

まーぶさんへ
多少は見れるかな?大丈夫?
どうも自分が撮った写真って採点できないんだけど
そう言ってもらえて嬉しい♪
うん!まーぶさんの写真見てレリーズは居るって確信した・・・
場所はメールした所(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimiさんへ
え~っ綺麗ですか?
嬉しいです!サンキュヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
yoshimiさん花火見物手ぶらで行っちゃ駄目ですよー
是非、三脚持参で挑戦してみてください!
>行きたくなりました!
凄い嬉しい褒め言葉って勘違いしときますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

すごいねぇ~~~

花火ってこんなにきれいに撮れるんや・・
私には縁がないなぁ・・・
ここはどこですか?
すごい迫力。最近花火も行った事ないなぁ~~~

で、今日、ランちゃんの記事見ました。
昨日も見たつもりだったけどなぁ・・・(._.?) ン?

で・・・レリーズって何???
カメラ仲間と一緒だと心強いね~~
羨ましい。

マイレビmamaさんへ

花火、私には難しいですよ!
時間との戦いみたいでドキドキしながら撮ってます♪
ここは「いの」ですよ~
コッソリ三脚立てれる、あまり人の居ない場所から撮りました!
レリーズってねぇ・・・
大昔TVにワイヤー付のリモコンあったでしょ?
あれのカメラバージョンと思ってください!
撮影は一人で出掛けてますよ~
撮り方も全くの自己流で恥ずかしのでコソコソ冒険してます^^;
独学です!って言える程の写真が撮れればいいんだけど(笑

夏休み組

お元気ですかー?
キャンプから帰った後すぐににミロのおヒート、始まり~です。
ランちゃんもなのね
たしかうちは去年も8月だったような・・・
暑い事ですしゆっくり夏休みをとりましょうね ランちゃん

ちなみにうちは夜寝るときだけパンツ派ですが自ら
はかさせてくれるなんてありえません。
でも去年は唸ってたのが唸らなくなっただけマシかも


花火綺麗!綺麗! 
写真は無理!の私からすれば夜の写真ってだけで
もう拍手ー!パチパチ てなもんですよー
いやー綺麗に写るもんだね
っていうか最後動いてるし! なんか、ありがとーです







ミロまま さんへ

こんばんは!
プチお久です♪
ほんと毎日暑くてたまらんよねぇ~
きりんちゃんの所で・・・あり?ミロちゃんもかい!って知りました!
ミロちゃん前々回が8月だよねぇ?
その後のヒートで、ちょっとお姉ちゃんになったんだよね?
ランは前回が11月でその前が1月だったので今回もそろそろかな?
って思ってた矢先に始まり避妊間に合いませんでしたのよw
ランはヒートの間隔は結構開くけど出血の期間が長いから大変です!
ミロちゃん昼間はノーパンwって事はあまり出血しないのかな?
ワンコも大変よねぇ・・・この暑いのに・・・
何か、けな気でねぇ・・・ついついボーローあげる事が増えてます!
9月のヒート明けに会ったら、またいっぱいお話したいですね♪
キャンプの話も聞きたいしO(≧∇≦)O

ただ好きで撮ってるだけの下手ッピーな写真見てくれて
「ありがとー」だなんて・・・マジ涙出そう。゚(゚*´Д⊂グスン
こちらこそ、ありがとう♪
今度会えるの楽しみにしてるね!

花火きれいだなぁ。
ってanちゃんの写真見ると思うのだ。

私のチャレンジはビミョーな感じになりましたけど。
なんか、豪華な花火撮りたいって思うと
すっごい煙っちゃってモクモクな写真になるし
そうかと思うと、打ちあがってる最中の
ひゅーってやつばっかり撮っちゃったり
ひとり大騒ぎだったー(笑)

今度また、花火行くかもしれないから
その時にまたリベンジじゃー!!!

えくちゃんへ

花火えくちゃんだって十分綺麗に撮ってたじゃん♪
私もリベンジの連続になると思うけど
また行けたら行ってくるね!
撮れなかったら行かない振りしてるね(*≧m≦*)プププw
背景にビルが写ってるだけでも凄くおされに見えるよ!
ヲイラのは流石、ど田舎・・・背景山やし_| ̄|○ ガクッ
一人大騒ぎ想像がつく(* ̄‥ ̄)ぷっ!

今年はこれでOKかも

うーーーんキレイやv-10

今年は鏡川のしか行けんかな~と思ってたんですが、
それももう家から見える分だけでいいかなって
気になりましたv-218

他の花火も撮りに行くんですよね?
楽しみに待ってまーーーーーすv-343

きりん母さんへ

二度目の花火撮影でしたが難易度高過ぎです!
後2・3行ければ行きたいのですが三脚立てるのが
恥ずかしくてコソコソやってますのよw
その三脚立てる場所さえ確保したら、また挑戦してみますね♪
きりんちゃん花火は怖くない?
途中で吠え出しても困るのでランはお留守番させてるんだけど・・・
どうやろねぇ?

花火やー!!
今年初めて見た花火です!(笑)綺麗ですね~。

ご無沙汰しております・・・。らんちゃん、ヒートになりましたかー!
当分の間、お会いできませんね・・・←いかにも「あたしと会えませんね」みたいな感じですけど(笑)

花火の話に戻ります・・・。高知の花火大会終わりました?よさこいだけは覚えてるんですけど・・・(苦笑)
お祭り、まだ一切行ってません・・・。どうやら毎週毎週東海3県で、大きな花火大会とか祭りをしているようで、
名駅は週末物凄い人です!!でも、行く機会がないので「うわ!人すご!」って終わってます・・・。


あ、らんちゃんのヒートが終わる頃、ひなたはもう既に名古屋に来てるかもしれません・・・・!?



わかにゃんさんへ

こんばんは!お返事遅くなってごめんね!
そうなんだよぉヒートになっちゃった・・・
ひなたちゃん18日は、そちらって事で、11日は春野に来られるかな?
是非そちらに行く前に、もう一度お会いしたいけど微妙( ;^^)ヘ..
花火わかにゃんさんの住んでる所から
週末になると、あちこちで上がってるのが見えるのかなぁ?なんて
思ってましたが、今年初めてが私の画像だなんて光栄ですw(笑
都会の渋滞や行列は高知では体験するのと桁違いだろぉし
出掛けるのも億劫になりそう!
その点、田舎はいいよね!
高知の花火はまだ終わってませんよ!
昨年は雨で流れたけど今年は13日(定かではないw)が雨なら
延期だったと思います!
見に帰る?( *´艸`)クスクス

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


