2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


夏は大好き!

2008.08.09 (Sat)










でも苦手!

理由はコレ・・・




P1030369.jpg

体重じゃないよw
血圧と脈拍だす
半分気を失いながら普通に生活してますが大変でつjumee




ってな事で更新&ご訪問が中々できず申し訳ないっす(o´_ _)o)ペコッ






先日、お友達から素敵な暑中見舞いが・・・
お手紙だけかと思いきや


IMG_4097.jpg




IMG_4106.jpg
こんなに沢山送って頂きました^^v




IMG_4116.jpg




IMG_4119.jpg
えくちゃん加工してくれてありまとー
変顔マニアだから、あえてこの画像をw




IMG_4117.jpg




IMG_4120.jpg




IMG_4126.jpg




IMG_4127.jpg




IMG_4145.jpg
大好きな、にぃにとねぇねが8時間かけて帰ってきたよん♪




IMG_4149.jpg




IMG_4156.jpg
ランのご飯を買いにDog and Seaへ
撮りたかったプルメリアをやっと撮ってきました!

が・・・お花は綺麗なのに大して綺麗にも撮れなかった!




IMG_4158.jpg




IMG_4159.jpg



IMG_4161.jpg







IMG_4175.jpg
きりんちゃんに会えたよ


他にも、いちごパパ&ママさん
野次さんパパ&ルンピままさんが居たのに
ワンコはお留守番だって(*≧m≦*)プププw






P1030293.jpg

まだまだ暑い日が続きますが
身体に気をつけて夏を乗り切りましょう~



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

えくさんの所からやって来ました!

こんばんは。(^O^)/はじめまして!

えくさんの所からやって来ました!

素晴らしい写真の数々に、私の写真ていったい何?(+_+)状態です!

いったいどうやったらこんなに生き生きとキラキラした写真が、撮れるのかと、考えちゃいました!
やっぱり、腕とセンスが違うんだなぁ~!と言う結論に達しましたよぉ。

また、見にきまぁ~す(^O^)/

追伸…。

お体に気を付けて、素敵な写真を見せて下さい!

ご無沙汰です。

ランちゃんはまったりモード?
相変わらず花の写真もめっちゃきれいですよね!

いやぁ感心感心。こんな写真撮れたら気持ちい~でしょうねぇ。

それとですねぇ・・え~と。。あのぉ・・・いやぁ、、、やっぱり、さすがにココメル日和にはコメントできないですよぉ・・・・またいつネタにされるかわからないですからね。
FRIDAYを恐れる芸能人の気持ちも少しわかるよ~な気がします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血圧と脈拍にビックリv-12

無理せられんよぉーv-431
暑いのもこたうろぉ。。。

ランちゃん、ヒートきたのね!runに復活できるころはちょっとは涼しくなってるかな?
その時を楽しみに待ってるよv-344

こんばんは!
こちらこそなかなか遊びに来れなくて・・・
それよかanさん血圧低すぎ!てか
上下の差がなさすぎv-12
あの血圧では体もかなりしんどいのでは?
毎日ほんと暑いから
体調気をつけてね。
花火もプルメリアもきれいですよぉ~

ランちゃーーーーん!
変顔さんきゅーーー♡
今日も可愛い!ナイス!!

それにしてもすごい血圧だね…。
私も一度だけずっと昔にそうなったことあるけど
1年間位ほとんど動けなかった…。
あまり無理しないようにね!!!

こないだはありがとねー♪♪

お返事

chocottさんへ
はじめましての訪問&コメントありがとうございます!
凄く嬉しいのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
写真褒めて頂いて光栄ですが、㌧でもないですよ・・・
何となく誤魔化せてるのかな?(笑
身体の事までご心配頂きありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
としゃん さんへ
おとじゃんの名前みつけてテンション舞い上がってるヲイラ(u_u*)ポッ
レシピ風に命令しましたが、夫婦漫才はできないですか?( *´艸`)クスクス
でもって芸能人の気持ちまで察してしまいましたか(o´艸`o)ァハ♪
でもホント大変よねぇプライバシーなんて全く無いんだもんねーw
ってぉぃ
うち貧乏なんでエアコンは夜だけで暑くてヘバってるランちんです!
おとしゃんも早くから遅くまで、お仕事大変そうで・・・
気をつけて頑張ってくださいよ!
でっ笑いの提供も、お忘れなくプフッ(*゚艸゚*)-3


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
なぜか鍵コメになってますよ~
何となく無意識の内にポチっとチェック入れたのかな?(笑
年中、調子の良い時ってないけど梅雨から夏は特に身体に堪えますよね!
ママさんも大変なお仕事してらっしゃるのでくれぐれも気をつけてくださいね!
低血圧には紫蘇が良いと聞いた事がありますが何かやってます?
ママちん明日、鳥取のスイカが届くよ~~~♪
近くならおすそ分けするのになぁ・・・


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
もう堪えるで~っ
本当は運転もしちゃいけんそうだけど田舎ではそんな事も言ってられんし
デブの低血圧って珍しいろ?
私には血圧の薬が合わないのでひたすら辛抱するしかないのo(TヘTo) くぅ
なかなか訪問できずに_(_^_)_ね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助さんへ
ちょっと数字見ただけでも悲惨でしょ?
この血圧で南国高知の夏を過ごすのはマジ大変っす!
半分気失いかけてますから・・・マジ!
脈も100超えたり50台だったりめちゃくちゃだす!
もかちゃんままさんも暑い中大変でしょうがお仕事頑張ってね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
丁度変顔が撮れたのでえくちゃん様にプフッ(*゚艸゚*)-3
えーえーっそうなの?
えくちゃんも昔は低かったの?
うちの母は年取ったら自然に上がるって言われて
ただ今、上昇中らしいw
でも両方の祖母も年取っても低いままだし・・・
高血圧は病気扱いだけど低血は中々、しんどさが判ってもらえないんだよね!
特別な早起きなんか、普通の人より
2時間早く起きないと駄目なんだよ・・・とほほっ
こちらこそ時間使わせちゃってごめんよーサンキュ♪

うわ!血圧低いねー!びっくりした・・・
私は高い方で薬が手放せないんだけど・・
遺伝なんだよね・・・

高いのは薬で抑えられるっていうけど
低いのは上げるのは簡単じゃないから大変なんだよね・・
大事にしーや・・

モカママさんへ

でしょ?
低いし脈も日によっては50台だったり100超えてたりで
めちゃくちゃなんですw
モカママさんは逆に高いんですねー
症状あるのかな?(全くない人も居るしね)
ほんと悪い所ばかり遺伝するよねー
ってうちの親イイ所ないけど(o´艸`o)ァハ♪
血圧を上げるお薬って心臓にも影響するし
血管を収縮させる作用のモノだから頭痛と動機で参りました!
モカママさんも大事にしてよ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


