2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


高知の夏

2008.08.11 (Mon)

すんまそっまた花火だすw

今回は近すぎて撃沈!
腕が悪いのは毎度の事で・・・


芸も○ソもない画像ですが、お付き合いください!

20080809_4196.jpg




20080809_4197.jpg




20080809_4199.jpg




20080809_4201aa.jpg




20080809_4207.jpg




20080809_4210.jpg




20080809_4212.jpg




20080809_4214.jpg




20080809_4215.jpg




20080809_4217.jpg




20080809_4222.jpg




20080809_4224.jpg




20080809_4225.jpg




20080809_4233.jpg




20080809_4238.jpg




20080809_4240.jpg




20080809_4249.jpg




20080809_4277.jpg




20080809_4278.jpg




20080809_4279.jpg




20080809_4317.jpg




20080809_4318.jpg




20080809_4319.jpg




20080809_4333.jpg




20080809_4334.jpg




20080809_4343.jpg




20080809_4347.jpg




20080809_4353.jpg




20080809_4355.jpg




20080809_4364.jpg




20080809_4365.jpg




20080809_4372.jpg




20080809_4374.jpg




20080809_4384.jpg




9日より高知が最も熱くなるよさこいが始まりました!

姪っ子の大の仲良しのお友達の踊りを見に行ってきますた!
ヲイラは別の所見てましたw

が写真は撮ってあげました!

がっお家があまりにも有名なので遠慮しますた!


夕方、チビ達と近くの川へ水遊びに・・・



P20080810393.jpg
an達の帰りを甥と待ちわびてた、お嬢も一緒に♪


今日は歩いた!と喜んでたら
逃げて川原までwjumee



P20080810396.jpg
にぃにに捕獲され




P20080810419.jpg
anの指令でこんな事に・・・



P20080810421.jpg
何か使い方、間違ってますよー(*≧m≦*)プププw









P20080810424.jpg





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

花火、今日も綺麗だねー!
私も昨日、花火撮ってきたおー。
また後日載せますが
またまたしっぱいしてきたお。

ランちゃんが漂流してる(笑)
頑張ってふんばってるねー!!
水に入るのと、浮輪で流されるのと
どっちがイヤかな?(爆)

anさんの花火の写真を見ていたら、小学生のころ、図工の時間に、画用紙に絵の具をたらして、フーフーって、ちょっと酸欠になりながら、「花火みたい!!v-352って思いながら、やっていたことを思い出しましたよv-411

しかし、よくとれてますよねv-364

ランちゃんは、川とか平気なんですねv-344
しかも、浮き輪で流されてるv-363
家には2匹の宇宙(そら)とまめという犬がいるんですが、こいつらのやることといったら。。。
娘のプリントを食い散らかし。。。家の中が粉みじんになったプリントの海の中を楽しそうに走り回ることv-356
(゚口゚;)うっ・・・・・うっう。また、お掃除ですよv-406

鏡川の花火今年は関西で楽しむ事が出来ましたー
感謝。
ランちゃまその表情は嬉しいのですか
おッそろしいのですか~
しかし涼しげな川でこちらは羨ましい~

お返事

えくちゃんへ
もう花火の画像進歩なしでイライラw
だって毎回、運試しみたいで難しいんだもん~♪
ん?えくちゃん「しっぱいしてきたお」って言うけど
何だか綺麗に撮れたっぽいなぁ・・・楽しみにしてるね♪
んだんだ、ラン漂流中でござい~
正しい浮き袋の使い方すると慌てて溺れそうな犬掻きしてたよw


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
chocottさんへ
コメントありがとうございます♪
夏休みの宿題・・・来年それ頂き!
姪っ子に教えます・・・自分はやった記憶ないなぁ
ラン全然平気じゃないんですw無理やりなんですよぉ
この前は川の中で固まってましたが
今回はダッシュで川原まで逃げやがったんです^^;
宇宙ちゃんとまめちゃんanのお友達ワンコと同じ名前です!
プリンの海・・・何か凄い事になりそうですねー
想像しただけでも楽しさが伝わってきますが後片付けが大変ですよね(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ma~♪ さんへ
鏡川の花火は今年は13日なんですよ!
これは宇佐の花火です♪
ラン結構ポーカーフェイスでしょ?
でも凄く怖いんです!あははっ
これは近くの仁淀川なので水、きっちゃないんです^^;
チビ達の帰省中に時間があれば綺麗な川に行きたいんですが・・・
ただ今父方の実家でして・・・微妙なんです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


