2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


anがアイドルだった頃w

2008.08.10 (Sun)

S也は、まだ保育園児でした


20080810_4405.jpg
一緒に熱くなってきますた♪
同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪
ってヲイラは見てただけw



20080810_4413.jpg
地元のタウン誌に撮影してもらってる所を・・・


最初はanだと気付かず・・・
でも乗りのりjumee

一枚撮った所で名前呼んだら驚いてましたjumee

↑はanだと判った後の画像だす



20080810_4414.jpg
大好きなS也だす鐚?

周りの大人達が反面教師な方ばかりで
とっても、良い子に育ちました!

anの身体の事も心配してくれる素直で優しい子です

↑周りで、お友達折角カメラ目線で決めてくれてたのに
S也のアップ撮ってますたのよjumee

この子がちんまい頃
anはこの子のアイドルでした⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ



20080810_4434.jpg




20080810_4438.jpg




20080810_4442.jpg




20080810_4450.jpg




20080810_4456.jpg
今日はS也がanのアイドル!
時間もなかったので他は見れず

暫くS也の後を追ってjumee


12日の後夜祭まで
老いも若きも完全燃焼するまで踊りますjumee


できれば明日も行きたい(* ̄‥ ̄)ぷっ!

大好きな、よさこいが終われば高知の夏も終わりって言っても
過言でない程凄い熱気です!

機会があれば是非生で見に行ってくださいな♪

TVで見るのと全然違いますよ!


低血圧な割りに行動しますw

たまたま昨日、今日とまぁまぁに過ごせたお陰ですが・・・

13日の花火撮影は遠慮しますが

明日もよさこい見に行きたいなぁ・・・ぼそっ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

よさこい

我が家のお膝元、万々商店街でもやってますー。
私・・・?
もちろん、お家で避難。
写真・・・?
もちろん、暑いので撮りに行ってませんーv-12

S也君、可愛いですね~。
男前っぷりが伝わります!
暑いけど、頑張って踊ってほしいわー。

ハチ君さんへ

えーっ行こうよ♪
万々は人もそれほど多くなくて好きな演舞場だよ!
でも炎天下での写真は絶対撮れないだろーと・・・
今日、宇和島からよさこいの写真を撮りに来てた方とひたすら
喋ってましたwその時S也が通り挨拶もせずその場を立ち去り
今頃後悔・・・やっぱデジタルは難しいって・・・
炎天下の写真も難しいらしい!
県展へ出品するほど写真が好きな方の様で大砲持参でしたがw
S也可愛いでしょぉ~♪母親似のイケ面ですw
親父の立場が・・・親父も男前



でした!昔は(*≧m≦*)プププw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


