2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


あらっ?ランはぁ?

2008.08.12 (Tue)

しっかりカメラバッグは持ってるのに
主役を連れてないので、ばぁばが
「あらっランは?」


「ランはヒートだから連れて行けんがってw」ってヲイラ・・・

幾らanがドジだからってランを忘れて
ドッグランに行く分けないじゃんねぇ


今日は18日に名古屋に行くひなたちゃんに会いに
マイレビmamaさんと連絡取り合って行ってきました!


だけど、ひなたちゃん4・5日の滞在で
また高知に帰ってくるかも?らしい(o´艸`o)ァハ♪

高知のお友達はそうなると嬉しいけど
わかにゃんさんは複雑かもな・・・


20080812_4478.jpg
青空の下での撮影も難しいけど
夕方6時前の撮影もかなり厳しいモノが・・・



20080812_4481.jpg
もねちゃんウッドデッキでまったり・・・
使いまわしじゃないよ!
毎回、別の画像撮ってるけどこのアングル
この位置での画像ばかりw



20080812_4484.jpg
出たぁ~ひなたちゃんの足浴ならぬ足水???




20080812_4485.jpg




20080812_4497.jpg
ムードメーカーのレビンくん!
めっちゃ楽しそうでしたよ



20080812_4500.jpg





20080812_4502.jpg





20080812_4505.jpg
ヒート明けのマイロさん!お久しぶり♪




20080812_4508.jpg




20080812_4509.jpg
今日はアイドルみたいな、お洋服で登場のかりんちゃん!
相変わらず可愛いよねぇmoee




20080812_4512.jpg




20080812_4516.jpg





20080812_4521.jpg




20080812_4534.jpg
レビンくんとひなたちゃんイッパイ走ったよん♪




20080812_4518.jpg





20080812_4536.jpg
何気にモザイク入れてます(*≧m≦*)プププw




20080812_4537.jpg




20080812_4539.jpg
これはクリスティーだよん・・・

今日はきりんちゃん避妊手術したんだよね・・・
頑張ったんだよね・・・

なので欠席でした!

きりんちゃん、また遊ぼうね♪




20080812_4545.jpg




20080812_4548.jpg




20080812_4559.jpg




20080812_4561.jpg
マイレビmamaさんが、また抱っこしてくれて
記念のツーショットjumee




20080812_4568.jpg




20080812_4570.jpg




20080812_4583.jpg




20080812_4603.jpg

マイレビmamaさん短い時間でしたが
今日も楽しかったですね♪


ハナさん!ランにオモチャありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ


ひなた父さん名古屋、気をつけていってらぁ~
でっ再来週会いましょうプフッ(*゚艸゚*)-3


今日はフラフラでよさこい行けず・・・
明日行けたら行くし(* ̄‥ ̄)ぷっ!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、anさんは写真上手だわぁ~~~
私、半ばあきらめててね・・anさんが撮ってくれるから
いいかっ~~なんて甘えてました。<(_ _)>

でも、ホントに素敵だと思う。
ワンズの表情ホントにいいもん。

で・・プププッ (*^m^)o==3
何気のモザイク、うけましたぁ~~~~
(⌒▽⌒)アハハ!

こちらこそ、ホントに楽しかったよん♪
又、ご一緒して下さいね~~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

マイレビmamaさんへ

何を仰いますやら、私はいつもママさんの写真素敵って思ってるのに
単に隣の芝生が青く見えるのと同じですよ!
炎天下での撮影も難しいけど5時過ぎると駄目だねー
モザイク何気でしょ?プフッ(*゚艸゚*)-3
上の画像にもモザイク入れてますので再確認お願いします(*≧m≦*)プププw
mamaさんと一緒だと私のテンションも上がるんです!
マイレビも大好きだけどmamaちんも大好きですw
(告った( *´艸`)クスクス )
また都合が合えばご一緒してくださいね♪
残暑厳しい折ですので、お互い身体に気をつけて過ごしましょうね!

anさん

残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、わんこたち
元気一杯ですねぇ!!

そそ
15,16と宍喰&東洋町までいくんですぅ。
まるこさんはホームステイで居残りですが(笑

anさんちは、もっと高知ですよねぇ!
もう少し近ければ、お会いしに行くのになぁ!




昨日もありがとうございました♪

おもちゃ、ホント大した物じゃないけど
気持ちなので~(^-^)

もうちょっと涼しくなったら、もねも少しは動くと思うので(笑)
またもねも撮ってくださいね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

体調がよくて、都合が合ったら
また月曜にお会いしましょうね☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや~~~ん!
気がつかなかったぁ~~('-'*)フフ
お心使いありがとね♪
時々邪魔に思えるショットがあるのよね・・あれって・・

モザイク・・・今度挑戦してみよぉ~~っと!


(*'ー'*)ふふっ♪
私って・・・
かなり天然だと・・・職場で言われます・・
aんさんのテンション上がれば嬉しいです♪♪
血圧も上がればいいのにね~~。(無理か・・)

ホントにお互い、体をいたわりながら、出来るだけ楽しい時間を過ごしたいですものね。
よろしくお願いいたしますね~~。
又連絡します。

そうそう!
この↓の送信ボタンの上を間違えてポチしたようですね~~_(^^;)ゞ

お返事

まるこままさんへ
残暑お見舞い申し頂きましたw
へぇまたお友達のご親戚の所ですか?
その周辺での行動でしょうね?
飛行機で来高されるのかな?
うちは今年の正月から一応、高知市内になりました!
県庁がある場所までは20分程かかりますが
比較的、お街に近い所です!
東洋町ってサーフィンですか?
暑いけど高知の青空と青い海を目に焼き付けて行ってくださいね!
そして夜には空を見上げてください満天の星空まではいかなくとも
星が沢山見えますよ!
私も体調がイイ時だったら、お会いしに行くのにな♪
次回は是非まるこさんも一緒にいかがですかぁ~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
図々しく頼み物した上にオモチャまで頂き恐縮です!
もねちゃん昨日は少し走ってたのにシャッターチャンスが・・・
夕方って事もあって撮影無理でした!
昼間でも無理やに言い訳やね(笑
はい!最近ハナさんとお会いできるのが楽しみです!
勿論もね&かりんちゃんともね・・・
また行きますので一緒に遊んでくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
ママさん確認いただきありがとうございます(*≧m≦*)プププw
前は下半身画像カットしましたからねw
今度はさりげなくって思ったけど全然さりげなくないしw
天然大好きです♪
うちの母はドジな振りして結局自分が特する様な会話平気でします!
先日もパンツを探してたけど、あまりにも細すぎて似合うモノがなく
(ブカブカだし)
私みたいにレギンス履いたら?って履かせたら
「いやぁ・・・私が履いたらカモシカの足みたい」ってのたうちもうたw
謙遜するつもりで自分を褒めてるんですもん世話ないですプフッ(*゚艸゚*)-3
でしょ・・・私もここに間違えて一回チェック入れてしまった事がありました
何か無意識だと入れてしまいそうですよねー(笑
笑うと身体の為にもイイので、またお願いします♪
駄目元でいつでも誘ってくださいね!
行けない時は遠慮なく、お断りしますので
ママさんも気を使わずに・・・いつでもどうぞです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


