fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

よさこいフィナーレ

2008.08.13 (Wed)

9日の前夜祭に始まり
10日11日の本祭を終え
今日はいよいよ最終日
よさこい全国大会と後夜祭が行われました!

1時前にフラフラ&肩凝りMAX状態で出掛けますたよ



P20080812524.jpg





P20080812523.jpg





P20080812522.jpg
一際目を引いてますた!凄い度胸だす!





P20080812507.jpg





P20080812504.jpg





P20080812535.jpg





P20080812553.jpg





P20080812556.jpg





P20080812565.jpg





P20080812570.jpg





P20080812571.jpg





P20080812574.jpg





P20080812582.jpg





P20080812583.jpg





P20080812588.jpg





P20080812590.jpg





P20080812592.jpg





P20080812598.jpg





P20080812607.jpg




P20080812455.jpg

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ”」
の一環としてTDLのキャラクターと
高知の子供達がよさこいに参加しました!
参加費が安かったので甥に踊れ!って言ったら
「無理」w
小学5・6年生だけで結成されたチームだし
こんな機会めったにないのに・・・残念




P20080812458.jpg






P20080812459.jpg





P20080812460.jpg





P20080812462.jpg




ディズニーの画像を撮り過ぎますたので
二部構成でお届けしますw


ランは全く出てこんでw


まぁ~たぁ明日♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト



ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知(土佐)

コメント

おおおおおお!
お祭りだー!よさこいすごいねー!!

顔に柄かいてんのanちゃん????
だったら面白かったのにー!!(笑)

ディズニーのみんながよさこいに参加って
面白い企画だね!!!
写真撮り甲斐あったでしょー?
まだ続く?
楽しみにしてるー♡

ホンマに

ディズニーパレードの時はかなり近くに居ったがやね!

よさこいは本当に撮り甲斐あるわ♪

お返事

またまたお返事が遅くなりごめんなさい!

えくちゃんへ
ヲイラも元気なら本当は踊りたいんだけどね(涙
生で見ると本当に感動するよ!
えくちゃん地方のリオのカーニバルwにも負けてないよぉ
是非こはくに見せてあげたい( *´艸`)クスクス
TDLの25周年イベント?で日本全国回ってるみたいだおん♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーぶさんへ
だしょ?パレードの距離も短いし多分数メートル圏内に居たと思うよ!
あのカメラマンの数見て「あぁ地元で良かった」って思った!
背景ばかり気にして迫力表現する様な写真は撮れなかったけど
本当によさこい最高やね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |