2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


続よさこいフィナーレ

2008.08.14 (Thu)

P20080812467.jpg
  



     ↑使用前↓使用後w




20080812_4713.jpg



本当ならお友達数人が踊ってる
本祭に、行きたかったんだけど
(10日は殆ど見てないので)
流石に11日の体調では出掛ける事もできなかったので
どうしても行きたくって今日も不調なまま家を出ましたGTI





20080812_4684.jpg
ワタシタチさっぽろからキタあるねw





20080812_4681.jpg
待ち時間にポーズを決めてくれた!
札幌から来た、みっちゃん三歳です






20080812_4685.jpg





20080812_4688.jpg





20080812_4692.jpg

20080812_4694.jpg

20080812_4695.jpg





20080812_4696.jpg

20080812_4697.jpg

20080812_4699.jpg

20080812_4701.jpg





20080812_4710.jpg

20080812_4703.jpg

20080812_4702.jpg
アーケードの中で踊ってる、みっちゃん発見moee





20080812_4718.jpg



唯一この方だけが今日参加する知り合いなので
探し回りましたよ(;´Д`)ハァハァ

集合場所に3分前になっても2分前になっても現れないので
同じチームの方に聞いたら今日も参加するとの事で
またひたすら、あちこち探して
とうとう出番って所でやっと来たと思ったら





20080812_4719.jpg
20080812_4723.jpg






20080812_4725.jpg
20080812_4726.jpg

この場に及んでこの方トイレに走りこみましたよ!
ギリギリ間に合いますたΣ(・ω・ノ)ノ!w





20080812_4732.jpg





20080812_4742.jpg





20080812_4748.jpg





20080812_4751.jpg
20080812_4752.jpg
20080812_4778.jpg
20080812_4759.jpg
これ凄い体力がいるんです!

本物で重いんです・・・

数人で代わる代わるですが
今日で4連荘・・・
腕はパンパン・・・限界だったと思います!




20080812_4785.jpg





page20080812a.jpg





2008-08-12a.gif





20080812_4771.jpg
20080812_4774.jpg
20080812_4775.jpg
20080812_4776.jpg





20080812_4806.jpg





20080812_4811.jpg





20080812_4814.jpg
20080812_4816.jpg
20080812_4819.jpg
20080812_4820.jpg





20080812_4867.jpg
20080812_4868.jpg





そして鬼の様に出てきますw



20080812_4629.jpg





20080812_4628.jpg





20080812_4663.jpg




20080812_4660.jpg





20080812_4657.jpg




20080812_4653.jpg





20080812_4649.jpg





20080812_4648.jpg





20080812_4644.jpg





20080812_4643.jpg





20080812_4637.jpg





20080812_4633.jpg





20080812_4826.jpg



20080812_4677.jpg





20080812_4671.jpg





20080812_4667.jpg





20080812_4826.jpg





20080812_4830.jpg





20080812_4837.jpg





20080812_4838.jpg





20080812_4839.jpg




20080812_4845.jpg




20080812_4846.jpg





20080812_4852.jpg





20080812_4857.jpg





20080812_4860.jpg





20080812_4855.jpg
一瞬ここだけがTDL化し
子供は勿論、大の大人までもが
「キャー可愛い」
「ミッキー」の声が響いていますた!


やっぱ、よさこいって最高よね♪
毎年、秋の訪れが近づくのとよさこいの後遺症で
暫くセンチにwジャ~ニ~w(*≧m≦*)プププw




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知(土佐)

コメント

夏はやっぱ祭りだよね~
でもすごいねミッキーやミニー
デズニー呼んじゃうなんて!!
もし自分の故郷のお祭りに
デズニーのパレードが来ちゃったら
大興奮で鼻血ブーだわ~(^^)

名誉県民に

このブログ見たら、みんな「高知ってステキv-238」って思えるv-237
地元民の私でもなんか感動です。

私からアンさんを高知県の良さを宣伝しているってことで
名誉県民に推薦しますv-218

お返事

お返事が遅くなりごめんなさい!

もかまま邦ノ助さんへ
凄いでしょぉ
地元でこんなの見れるなんて、めったにない機会なので興奮したよ♪
久し振りに同心に返ってシャッター切ってました^^v
よさこいが終わってちょっぴり悲しいヲイラなのです(´・ω・`)ショボーン

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
ギャー超嬉しい☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ヲイラの腕じゃ中々、素晴らしさ表現するまでには至らないけど
観客と一体になる高知のよさこいがやっぱ一番だと思いました!


anさんおひさしぶりでーすi-235

すごいi-199よさこい見に行ってたんですね~i-176
やっぱり生で見ると迫力とかぜんぜん違うんだろうな~i-189
ディズニーのパレードだけでも見に行きたかったわ~i-241
来年はanさんも踊ってみたら!?i-278

あおいちゃんへ

本当だよー何してたんだよー(笑
よさこいは大好きで3・4年前は前夜祭から後夜祭まで4日通ったw
踊ってもないのに倒れそうになりながら見てましたプフッ(*゚艸゚*)-3
あおいちゃん、やっぱ生やでぇ生v-275
来年あおいちゃん踊る人・・・
anそれを撮る人でヨロピク(*≧m≦*)プププw
ただ今ランはヒート中で八月は夏休みしてるけど
9月になれば、また遊んでね♪
あっキャンプ行った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


