2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


吠えた!

2008.08.16 (Sat)

14日雲行きが怪しい中
山道をクネクネ登って山の中の川w(香南市)へ行ってきました!

途中で道を間違えたんでは?って思うほど山の中・・・

道、間違ってないよね?って不安になり

誰かに聞こうとするが人っ子一人居ないwil||li(; ´・д`)ャバイョ...

やっとこさっ看板見つけて一安心ヾ(@^▽^@)ノ

しかし川原に下りた途端に、ねぇねが車酔いでダウンw

でも横になって5分もすれば元通り(早っ

20080814_4908.jpg





20080814_4900.jpg




20080814_4913.jpg




20080814_4916.jpg
へっぴり腰でごじゃります!




20080814_4918.jpg





20080814_4917.jpg
短いのは、さて置きw膝上まで浸かってるのに、この透明度GOOD
ってかお見苦しい物をすみませんjumee☆faceA127





20080814_4923.jpg





20080814_4925.jpg





20080814_4931.jpg





20080814_4943.jpg





20080814_4949.jpg
あめごが泳いでるの判りますか?
キャンプに来てた、お兄ちゃん一匹捕まえてました!




20080814_4952.jpg
ランをまた浅瀬に入れてみますた( *´艸`)クスクス





20080814_4955.jpg





20080814_4956.jpg





20080814_4963.jpg
ねぇねが恐る恐る捕まえたカニ蟹




20080814_4972.jpg
多分、幼稚園の時に習ったであろう・・・な泳ぎwプフッ(*゚艸゚*)-3





20080814_4974.jpg
キャンプに来てた、お姉ちゃんが姪っ子に貸してくれました!

人間11ワンズ3のグループ
お母さんと女の子
お母さんと女の子2人ワンコ1
も後から遊びに来ました!

昨日からバンガローで泊まってた(多分)
若者wグループはスイカ割りで盛り上がってましたまるいスイカ

あっそうそう・・・
タイトルの「吠えた」は
そのグループが連れてた
カニンヘンのダックス3に向かって吠えました!


あまり吠える事ないのに自分が先に居たからかなぁ?

20080814_4977.jpg
雨雲と・・・青空も覗いてるのに
ヲイラの画像は弄っても弄っても暗いのばかり凹




20080814_4981.jpg




20080814_4985.jpg



帰りに「とさを」さんでメロンとぶどうを買って帰りました丸

本当はメロンもっと買う予定が欲しいのが1個しかなく
仕方なく貴重なメロンは名古屋へ・・・


三房入りで298円のデラウエアは美味しかったっすGOOD


とさをのお兄さんの「今朝ポッチしたで~」の言葉に
気を良くしたヲイラでした絵文字名を入力してください


またヤ・シィー行った時は寄りますね★⌒(@^-゜@)v


安くて美味しい果物卸ちょってよ~(* ̄‥ ̄)ぷっ!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

例の場所へ行って来たんですね?
すごく綺麗☆
これだけ雨が降ってないのに本当に奥の川は綺麗ですよね~。
川の写真も素敵ですv-22

飲めそうだね♪

毎日暑いですね
お体の調子はいかがですか?

飲めそうなくらい ものすご~く透明で
おみ足もさぞ 気持ち良かったでしょ~♪

ランちゃんのお耳の毛伸びるの早いね
モコ♂の耳毛はボーボーなのに お耳の毛は
なかなか伸びないのよぉー

今日は待ちに待った 花火大会なの
私の好きな花火は “蜂”と“白梅”です。

モコ♂にとっては 花火 初体験なので
よ~く 観察したいと思います。

うふふ

こちらも川へ・・・?
高知はホントに自然がいっぱいで、得した気分になりますよね♪
とってもキレイですが、ここはどこ~?
私も今日は、ノア子を連れて行こうと思ってます。

よさこいの写真も、すごくステキに撮れてますねー!
anさんなら絶対、写真を撮りに行ってるだろうと、
楽しみにしてましたー。
私・・・?私はムリ~v-239

ここはどこ??

とってもきれいな川ですね~~
お水冷たくなかったですか??
私も、土佐山のキャンプ場へマイレビ連れて行ったけど・・
レビンは、寒くて(((=_=)))ブルブル、ガタガタ・・・
マイロはなかなか川に入ろうとしませんでした。
ちっとも日記に出来てません~~_(^^;)ゞ
(→o←)ゞあちゃー
明日も仕事なのに~~もう寝なくちゃ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

お返事

yoshimi さんへ
は~い!
この日しか行ける日がなくて雲行き怪しい中、ドキドキしながら
行ってきましたよん♪
毛嵐???(川から水蒸気があがる)が凄く幻想的・神秘的でした!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
心配してくださりありがとうございます!
何とか騙し騙し過ごしてます・・・
ギャハハ像みたいな、おみ足大変お見苦しくって失礼しました(笑
水が冷たくて気持ちよかったですよん♪
ランやっぱ耳の毛伸びるのはやいかなぁ?
昨日切りましたよ~
あっ私も昨日また規模がちぃさいですが花火見てきました!
そちらはスケールも大きいでしょうね?
ランも先日どうしても姪が連れて行くって言うので花火デビューwしましたよ!
ちょっとドキドキしてた様ですが全く問題ありませんでした^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
日頃は何もない所だと言ってるけど、よさこいとこの自然
高知の夏は最高でねぇ~♪
あっハチ君はよさこい苦手だったんだw(笑
来年から耳栓して寝よりなさい(●^皿^●)ウッシッシ
これは香南市の山の中ですよ~めっさ山奥ながね!
よさこい、やっぱ行ってると思った?バレてるじゃん(*≧m≦*)プププw
シャッター押すだけやし・・・たまにはハチ君も見に行こうよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
川の水は冷たいですよね~
ラン的には川より海辺で遊ぶ方が好きだと思うんですが
海は後が大変なので川っていいですよねん♪
レビン君は川の中へ入ったんですか?
マイロちゃん怖かったんだよね?
慣れが大事みたいですよ~~~
って事で機会があれば、またラン連れて行きたいと思ってます♪
ママさん日曜日もお仕事、ご苦労様です!
またDog and Seaで疲れ癒しましょうね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


