2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


四代目

2007.12.14 (Fri)

たまごちゃんGET!してきました

お出掛け大好きランも連れて行こうと
「行くよ~」と行ったら
慌ててバスケットにまた飛び込んだ!
今日は近くだから生身のままwで行こうと
引きずり出し
抱っこ!しょうと手を出すと居た場所から
匍匐前進で進んできた!
面白いから、後ずさりして、また手を出した・・・
また同じ様に匍匐前進だ!

ランの久し振りの匍匐前進に
じぃじと大笑いヾ(@^▽^@)ノわはは


歴代たまごちゃん
①代目赤
②代目青
③代目赤だったので
今回は初めてオレンヂにしてみました!



IMG_1861_20071213195231.jpg

なんの変哲もない普通のたまごちゃんだす(*≧m≦*)プププw




IMG_1881_20071213195251.jpg

でも、今回のは使う前からお尻が薄くなってたり
既に穴が開いてたりw
頑張れLANCO

どうせスグ壊しちゃうから同じなんだけどね!

今、現在壊れた青のたまごちゃんも居るんだけど
コレ買ってきて写真撮ろうとしたら
ランが狙ってる
目が光ってるの!
置こうとすると取りにくるし・・・
結局ダイニングのテーブルの上で撮影w


使い古しと新しいのって何が違うんだべ?
昔ほどチョコの匂いもしないのになぁ?
やっぱワンコの嗅覚って凄いんだね!

このバージョンでスノーマン?とサンタ?
よく覚えてないけど大きいのもあったよ!




無事、撮影を終え
待ちかねてたランに与えてみました。
喜び勇んでソファーでガチガチやりはじめ
時間みてたら20分近く
ひたすら噛んでまちたよΣ(・ω・ノ)ノ!w
IMG_1876_20071213195241.jpg






DSCF4972.jpg




ランのお気に入りのオモチャや、お洋服、リード
触ると反応して取りにきます!
我が強いんだろぉか?
ただ意地悪なだけ?(「・・)




↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


コメント

No title

たまごちゃんハグってるランちゃん可愛い^0^

うちのたまごちゃんは今は黄色とピンクだよ
うちは黄色がすきみたいだから
黄色はポンタの頃から10個は買ってる(^ω^)

No title

オレンジたまごちゃんカワユスv-290
家のはグリーンでしたが何だかもう
にごったグリーンになってるわv-394
ワンコってなんでたまごちゃん好きなのかしら?
持ってる人多いよねv-21
ウギャギャギャギャッってやってますね?!ランちゃんv-398
首フリフリして大興奮するよね~w
アップのランちゃん目がウルウルで可愛いのぅ←オバチャン丸出し?

モカママさん&Pucciママ さんへ

たまごちゃん!
最初、買った時はあまりに壊れるの早くて
クレームつけたい程だったけど
今や、それも慣れっこ・・・
承知の上で買ってるんだよね~
それにしても、どのワンコもたまごちゃんは大好きなんだよねぇ。
ラバーの感触がイイんだろぉかねぇ?
うちには、後ボーンの形のもあるよ!

でもお出掛けの時は音の出るボールも持参♪
呼んでも来ないのに、それ鳴らすと来るのe-68

No title

結構みんなたまごちゃん持ってるよね。
うちは買ったことないけど、みんながそんなにリピートしてるなら買ってみようかな。

最後の写真のランちゃん、可愛い。うるうる目がラブv-238

えくさんへ

たまごちゃん!
絶対こはくちゃんも気に入るはずだよ~
うちの、ばぁばが買って来てスグのランの様子見て
「親の敵みたいに噛んでるね~」って言ったくらい皆ワンコ大好きなんだよぉ。
ただ壊れやすいから、それを納得の上でお買い上げしてみてね!
ウルウルお目々、蛍光灯の光かもw(*≧m≦*)プププw

たまごちゃん☆

うちはこの間初めてピンクのたまごちゃん買いました。
りんはオモチャで全然遊ばない子なんで、今まで買ったことなかったんだよね。
海はよく遊びますよv-9

りんちゃんママ さんへ

つい親心でランが喜ぶから・・・とあるのにまた、買いましたw
りんちゃん、オモチャで遊ばないの?
海ちゃんとは仲良く遊ぶんでしょ?
最近、公園で会うお友達の中にもボール遊びできない子が居たよ。
ランがボール持ってくるの見て「凄い芸」って
おっしゃっていただきましたv-8

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


