2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


完全な計算ミス

2008.08.18 (Mon)

本題に行く前にw

先日「とさを」に足を運んでくれた、お友達へ

折角、お店まで行ってもらったのに
お盆の時期でだと思いますが
「売り切れ商品が多くご迷惑お掛けしました」

店主に成り代わりwお礼とお詫び申し上げます(o´_ _)o)ペコッ

懲りずに、また覗きに行ってみてくださいな♪




さてさて・・・本題は
そろそろ「もう、えいちや!」って言われそうですが
後2回(予定)だけお付き合いください(*≧m≦*)プププw



昨日(16日)は二箇所で小規模だけど
同じ時間に花火が上がるとの情報得て
う~ん・・・どっちに行こうかなぁ?って迷いましたが
ガソリン節約の為w近い方へ行ってきました!


場所は花子さんに教えてもらった穴場(o´艸`o)ァハ♪
スケールは小さいですが渋滞もない穴場な為
場所を知りたい方はanまで直接お問い合わせくださいw

ちなみにanは夕べ家から30分で到着しました!


いつも花火だけしか撮れないので
今回は何とかして周りの風景もと思い
少し離れた橋の向こうにスタンバイ!

カメラを持った、年配の男性も同じ場所に陣取り・・・
話かけて頂いたので少しばかりお喋りしながら
ワクワクして待ってました!

準備はえいでぇ~いつでもOK!でぇ~


一発目・・・ドドーン花火





「ありゃやまった見えんw」


低い花火は橋の真向こう!
つまり上じゃないがってw感動◇

初めて行った場所なのでイチか撥か勝負に出てみたが
場所選びからこの調子で撃沈落ち込み

大きな花火大会じゃないので時間もないのにぃえーん


取り合えず大きな花火待ちで、その場で撮影!



20080816_5058a.jpg
黒い横棒が鉄橋です!
やられたぁ~~~(ノд`@)アイター

注):花火の数が多いのは加工してあります!





20080816_5048a.jpg
ほらねwやり過ぎた・・・
浴衣の柄みたいじゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




IMG_5058da.jpg





IMG_5084fa.jpg






20080816_5077aac.jpg





20080816_5082.jpg
これは鉄橋を汽車(JR)が渡ってる所ですが
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ





20080816_5071.jpg
これは加工してないけど
こんな風に鉄橋が邪魔にjumee☆mad5




20080816_5084.jpg
これを・・・





20080816k.jpg
こんな風に・・・







20080816_5090.jpg





20080816_5093.jpg





20080816_5100.jpg





20080816_5101.jpg





20080816_5104.jpg
これは途中の仕掛け花火の時に橋の向こうに移動して撮った物!

クライマックス・・・
花火が一瞬だけ一度に沢山あがりました!

でっこれにて15分の花火ショーは幕を閉じました!



IMG_5084aa.jpg





コピー ~ 20080816_5077





IMG_5084.jpg

お疲れ様でしたw
同じ画像、何回も使いまわしてますた(汗
今回ここまでです(-ι_- ) クックック






20080816_5026.jpg
これは先日、夜ランと山の中を散歩しててみつけたクワガタ!

値打ちモンやったらいけんけんw弟に見せる為に
お持ち帰り!
残念な事に、しょぼいクワガタらしく逃がしてあげる事に・・・

その前にクワガタ用のゼリーがあったので
「これ食べて行きや」って吸わそうとするが
興奮してそれ所じゃなかったみたい!




おまけw
音が出ますので気をつけて・・・


ちょっと前の川で逃走中jumee☆escape2




鏡川の花火の様子を少しだけ・・・五月蝿いです!



夏のイベントもそろそろ終わりだし

最近、早朝は涼しい風が吹いてるし
(ヲイラの早朝とお友達の早朝には時差あり)
そろそろanが嫌いなたそがれな季節がぁーーーっjumee☆faceA195f


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 地域情報

テーマ : 高知(土佐)

コメント

でかっ 爆音

クワガタ その大きさなら十分売り物になりそうだわ★

ランちゃんの犬かき めっちゃはやぁ~
音♪を35にして 子どもたちの笑い声も あって
小2の息子がヨダレを垂らして笑っていました。

次⇒花火

五月蝿いとの忠告ありだったのに
音♪35のまま 花火をスタート
息子がポツリ・・・・・  
  “爆発じゃん”
私的には、感動をもう一度でした❤

モコさんへ

ラン逃げ足なら誰にも負けませんよぉ(笑
姪っ子も小2ですので息子さんと同級生ですね!
でっヨダレまで垂らして笑ってくれたんですね♪あははっ
爆発!確かにです!
子供の発言って正直で想像力に溢れてますよね!
あぁなるほどって関心させられてしまいます。
モコさんのお子さんは特に動画に興味を示してくれてるみたいで
親子揃っていつもありがとう~♪

綺麗だねー!

↓らんちゃんの泳いでる川は澄んでてきれいだし
羨ましい^^


ってかさ
画像多くて全部開かないんだけど...( ̄∵ ̄;)

1ページのアップ数減らせない???ずーずしくお願いしてみるw

モカママ さんへ

ずーすーしくお願いされてみたよ!
これでどうかな?
ヲイラのモサモサPCでも表示できてるから気が付かなかった!
ご指摘ありがとん♪
うちの近所の川は上に紙会社があって汚い(動画の所)けど
少し車で走れば綺麗な所が沢山あるよ~
ランはまだまだ水には慣れてくれないけどw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


