2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


超大玉がやってきた♪

2008.08.20 (Wed)

20080820_5129.jpg
今頃ワイルドストロベリーの花が咲いてます♪





20080820_5134.jpg
この前、100円で買ってきました( *´艸`)クスクス





20080820_5137.jpg
今朝方やっと、おむつが取れて
久し振りにお洋服着ての、お出掛けですおんぷ。
長い信号待ちに助手席でくつろぐお嬢をjumee☆sleepyjumee☆camera2b





20080820_5140.jpg
道端に車停めて写真を撮りに行くanを見送るランw
「もぉ早くしてよ~」な顔w





20080820_5146.jpg
たかだかこんなの撮る為に・・・(o´艸`o)ァハ♪





20080820_5158.jpg





20080820_5159.jpg
折角撮ったのに同化してます!





20080820_5166.jpg





20080820_5169.jpg
目的地のスグ目の前の川原に降りてボール遊び・・・
何故に水遊びじゃないんでしょ・・・





20080820_5173.jpg





20080820_5177.jpg





20080820_5179.jpg





20080820_5181.jpg
綺麗なエメラルドグリーンだぴょ~んw





20080820_5182.jpg





20080820_5184.jpg
他にも沢山咲いてたけど一輪だけヒッソリと・・・





20080820_5187.jpg





20080820_5190.jpg
(*≧m≦*)プププw予想通りの結果に・・・




20080820_5191.jpg
anが向こうに見える川原から手前に渡ったらどうなるか?
もしかしたら?(●^皿^●)ウッシッシ


ランちん!思惑通りにサンキュ♪

興奮してたから前が良く見えてなかったのか?
ず~っと川原のつもりでダッシュ見事にダイブ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ




20080820_5193.jpg





20080820_5215.jpg





20080820_5210.jpg
「吠えても無駄だよ」って言ったけど
風に流されて岸近くまできましたw





20080820_5214.jpg





20080820_5220.jpg
ランちん!シャキッとして!シャキッと!





20080820_5219.jpg





20080820_5223.jpg






20080820_5232.jpg






20080821a.gif
まだ帰りたくない様子で「早くボールを投げろ」の図





20080820_5248.jpg





20080820_5251.jpg
いきなりw何じゃ?スイカじゃw





20080820_5252.jpg
今日の目的はコレ!

じぃじの里方面へスイカを取りに行ってますた!

お山のてっぺんの有名なスイカです!


あまりにも大きく成り過ぎて中に空洞が出来てる
B級品だす!


どんだけ、でかいか判りますか?





20080820_5253.jpg
こんだけ~













・・・って違うし・・・関係ないし!

丁度真ん中辺りに大きな鯉が沢山いました!

影の境目に二匹見えてるのがそうです!




20080820_5261.jpg
日曜の外食時から急に歯が疼きだし
耳やら頭まで響くぐらい痛くて涙がチョチョきれそうで
月曜日に早々歯医者に行ったら根っこが化膿してるとか・・・

でっそれから離乳食みたいな食生活してますのw

でも痩せませんの落ち込み


今日も痛み止めを飲みながらのお出掛けでした!





20080820_5265.jpg





20080820_5270.jpg
懲りずに帰りにまでこんな写真を(*≧m≦*)プププw



まさか悲劇が待ってるとは露知らず・・・





家に帰り着いて肩にカメラ掛けたままテーブルの下を覗いた時に
最悪な事態が・・・




ガッシャァーン!












レンズが壊れた(* ̄‥ ̄)ぷっ!





帰ったばかりでまだフードを付けてたのが
しゃがんだ時に床に着いて梃子の原理?で
レンズ逝っちゃいますたend01感動◇

代わりのレンズがないのに参った参ったえーん





その悲劇の後に撮った画像がこちらw



20080820_5279.jpg





20080820_5283.jpg





20080820_5286.jpg
違うしw




10万のレンズじゃなくて良かったけど
(そんなの持ってないしw)
ショックーーーッ(ノд`@)アイター




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
可哀想なヲイラに↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

レンズ

ご愁傷さん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
次のレンズはLレンズで決まり!
鯉は全く見えんけど青鷺は飛んでるの良く撮れとるやん。

ヨダレpart2

レンズ 残念でしたね

私の大~好きな野菜 スイカだぁー
どんだけでかいって?  

はぁ~い   Ans 私のお腹くらい?と迷わず
答えちゃいました。 *≧m≦*

anさん家とご近所だったら おすそわけしてほしわぁ

ランちゃ~ん♪

ランちゃん元気そうでよかったです!

それと引き換え・・・ってわけではないでしょうが、
歯大丈夫ですか?な、わけないですよねv-399
早く痛いのなくなりますようにv-421

お返事

まーぶ さんへ
ついに、やってもうたヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
幾ら1万せんって言ってもショックじゃぁ~(*`д´)ノチキショ!!!
次のレンズはまーぶさんからのプレゼント?w
一個くらい頂戴や!
近々マクロも仲間入りやろ?
プー子は貴金属、換金しょうかと企み中w
何かが増える前に何かが減る貧乏人の悲しい性さw
鯉おるちや!ほぼど真ん中に・・・
この沈下橋見覚えあるろぉ?
あそこの下で~w

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
レンズ残念でございましたよ!とほほっ
スイカ好きですか?
ここのは日本一美味しいって前のおっちゃんが豪語しますが
今日明日で終わりって所だし育ちすぎてて味は期待してません!
本当、近くなら仲良くしてもらえるのにね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
ヲイラは泣きっ面に蜂状態ですo(TヘTo) くぅ
でも、今日から少し痛みが和らいできました!
ランのヒート7月31日からでしたので
来週の月曜日は遠慮した方がいいと思いますので
また、お会いしたら宜しくね~
あっ日曜日、何処からかお誘い受けてないですか?

ショック

レンズ割れちゃったんですか?
信じられない出来事ですね。
こういう場合修理ですか?それとも買い替え?

歯も・・・お大事に。

anちゃん、お久しぶりです!
読み逃げしてて申し訳ないーーー(>_<)
anちゃんのブログ見てると花火花火、よさこい、花火とw
記事読んでると夏を満喫出来ちゃう気がして楽しい!
この2,3日朝晩は少し涼しいけど高知はまだまだあっついかな?
体調にはくれぐれも気を付けてね!
あ、歯医者も行ってねw 

でっかいスイカー くりぬいたらランしゃんがすっぽり
入っちゃうじゃん( ̄m ̄*)ププ
家の子供達 スイカ大好きなのw 
でかスイカ画像に釘付けだよー(≧▽≦)b

お返事

yoshimi さんへ
ちょっとした不注意でついに、やっちゃいましたi-241
フードさえ付けてなければ、あんな事にならなかったのに後の祭りです(T_T)
安物なので修理には出さずに買い替えになると思いますが
金(きん)が金(かね)に化けてくれたらワンランクアップしたいけど無理だろなー
多分また同じ9,000円でお釣りが出るヤツになるかと( ;^^)ヘ..
歯は少しだけ痛みが和らいできましたので、一人でw遊びに行きますね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこさんへ
いえいえ私こそ皆さんの所ご無沙汰続きで申し訳なく思ってます!
今年は花火によさこいに高知の夏を思う存分堪能してますよー
って言っても高知も2・3日前から暑さの中にも秋の気配を感じる様になり
朝は寒いくらいで布団wきてます!
今日は昼間も湿度があまり感じられず随分過ごしやすくなったよ!
うんうん・・・歯医者さん今日も行ってたよん♪
スイカ本当にでかいの!
多分実際みたらビックリするよ!
実はコレ売り物というよりはディスプレイ用だったんだもんw
お店の人でさえ、こんなでかいの初めて見たって言うから
相当でかいんだよね!
だって7Lのスイカの二倍弱あるんだよ!

anちゃん久しぶりー!!!
やっと来れたー。
お盆休み、全然ブログめぐり出来なくて
超ストレスたまった!!!!!!

レンズ壊れちゃったのー???
ショック―!

でもその後に撮ったお嬢のスイカ写真も
超可愛いよー♡
デカスイカ抱っこしてわらっとるー!
めっさかわいいいいい!

でも、やっぱり私は
途中のしゃきっとしてないランちゃんだな!
しょぼしょぼで可愛いいいい(笑)

うまそっ♪

いいなぁ~西瓜~~~
(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉぉ!゚・:,。*:..。o○☆
素晴らしき大きさ(^▽^)/
何キロありましたかぁ~~??

私も、サンシャインで山形の西瓜買おうかどうしようか??
びっしり迷いゆう・・・。
3,980円するき・・手が出ん。
又、来年の6月に室戸の西瓜を買いに行こう~~っと!
秋も冬もとびこえて、西瓜の季節にならんろうか??
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お返事

えく ちゃんへ
私も肩こりに始まりお盆でゴタゴタ・・・
今度は歯が化膿!とほほっな状態で自分のブログでいっぱいいっぱいで
私の方こそ訪問できなくてごめんよーって
事でおあいこね(o´艸`o)ァハ♪
そうなんだよ・・・ちょっとした不注意でレンズ逝ってもうたv-39
幾ら安いレンズでもちょびっと凹んだよ!
あははっスイカの箱に入れたらギュウギュウ詰めで
手の置き場がなく仕方なくって感じかな?
でもイイ感じだしょ?
ヲイラもしゃきってしてないの好きだおんw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
ママさんが前に買ってたスイカも大きかったよねー
これ実は売り物っていうよりディスプレイ用だったのを安く分けてもらったの!
さすがにここまで大きいので空洞があるのは承知で・・・
7Lとこっちと凄く迷ったけど味は同じって言うからこっちにしたけど
もう終わりかけって感じの味でしたw
美味しければマジでママさんにお裾分けしたいと思ったんだけど
残念o(TヘTo) くぅ
7Lで10キロは超えてるって言ってたのでこれは20キロは超えてたみたいですよ!
いつかでんすけスイカも食べてみたいな♪
小玉のフットボールみたいな形のスイカも糖度高いですよ!
来年の室戸是非私も連れてって~~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
前に西島で買ったメロンが結構美味しかったけど
スイカはどうやろね?
スーパーで糖度表示してくれてるのが安心だったりすけどね♪

うわぁ~
でっかいスイカだ!
ランちゃんがダンボールに入ってるから
どんだけ大きいか分かるよv-411
スイカ抱えてランちゃんかなり嬉しそうだ。

レンズ壊れてショックだよね(涙)v-406

もかまま邦ノ助さんへ

でっかいだそ?
そうそう比較する為にランを入れてみたのね・・・
そのランがテーブルの下に潜り込んだのを覗いてて
レンズがぁ・・・_| ̄|○ ガクッ
えへへっ嬉しそうにスイカ抱えてるみたいでしょ?
こんな事さえしなければ・・・なんだけどw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


